忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[1]  [2
[PR]
2024年05月17日(Fri) 20:26:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポウセ
2009年03月21日(Sat) 23:42:34
昨日≪今日≫はお風呂で読書したわけですが、
全然意味がわからなくて・・・おもしろいなぁとも思えずo

・・・どうしよう、私純粋じゃないのかしら・・・

おもろくないo
とりあえず、ゴーシュを読んだんだけど、キャラよめねぇo

銀河鉄道もそのままお風呂で読み始めたんだけど、
やっぱり面白くなくて途中でやめちゃったo
芥川さんの読み始めちゃったし・・・

でも一応一度は双子の星も銀河鉄道の夜も読まなきゃなぁ・・・



☆…
PR
迷惑かけました
2009年03月18日(Wed) 23:49:29

本日、無事≪?≫に派遣社員としての勤務が終わりました! 


約1年という短い間ではあったのですが、
たくさんたくさんご迷惑をお掛けいたしましたo

そればっかりですo

ごめんなさいo

ありがとうございましたo



平日で急でしたのに、送別会をしていただきまして、
そーむの皆さんが来てくださって・・・
ありがとうございましたo

1年しかいなかった派遣社員ですのに・・

私がいなくなった後も、私の失敗とかがあとから出てきそうで怖いですo
出てきそう。。ってか出てきますね、確実にo

このクソ忙しい時に、引き継ぎとか私の分の仕事とかが増えてしまって、
バタバタとさせてしまい、
私は最後の最後まで皆さんに負担掛けてんなーと
ここ数日いつも以上に情けなくてヘコんどりましたo


☆…

バッタバタ
2009年03月14日(Sat) 23:59:51
土曜日がおわたー


今日はいつも以上に何もしなかった気がするよo



例によって、お昼間際に起きて、部屋の掃除と部屋探しを始めましたo
来週仕事が終了したら、住民票とか印鑑証明とか取りに行って
次の週までに部屋決めて引っ越しもしなきゃーとか思ってますo

急すぎるな;
しかたがないo


で、夕方から次の仕事先の専務さんと部長さんと会う予定でいたので、
15時くらいにシャワー浴びればいっかな〜と思ってたんだけど、
15時過ぎに電話来た・・・

まさかとは思ったが、

「予定より早く着きそうなので、夕食じゃなくてお茶しましょう」

ってo

また近くなったら電話しますってことだったので
一応携帯をお風呂へ持って行って急いでシャワー浴びてたら、
電話・・

「今ね、リオットさんの家の近くのお肉屋さんにいるの。
出てきてもらえるかな。」



・・・・びしょびしょ────…



「す、すみませんo 準備が・・・」

「あ、そんなおしゃれしなくてもいいのよー。普段着で」


それ以前の問題o

支度に何分かかる?って聞かれたので、あんまり時間かけてもなぁと思い

10分


と答えてしまう私o

ってか、だんだん近づいてくる電話じゃなくて、瞬間移動だったo
早く着きそうなのって、どんだけ・・・
メリーさんより怖いよo


☆…バタバタですo
タイムリミット
2009年03月08日(Sun) 23:57:49
日曜日の夜は憂鬱ですね〜o
また一週間が始まるのかo

早ければ、今週で仕事終わるかも≪爆≫


昨日は鼻炎も辛くて足も痛くて早めに寝たんで、
今日は午前中に起きて、一日ゆっくり過ごせましたo

ただ、足は痛い・・・
筋肉痛とも違いますo


考えてみたら、もう時間がない!
まだ家も決まってなければ、引っ越しの準備とかなんにも考えてないよ・・・
こんなんで大丈夫かな(^ω^;)

普通に仕事してたら、土日しか動けないし
やっぱり早めに辞めて準備するべきだなo

・・・しかし、仕事ちゃんとやっていけるかどうか不安o
大丈夫かなぁ、私o
逞しく
2009年02月26日(Thu) 21:05:20

ちょ・・・

ペットのひみつ日記≪ブロペ下メニュー≫を久しぶりに覗いたら、
今日の日記が
「きょうはおなかすいたー」
だったんですけど・・・

きょうはって、、おまえいつも空いてんじゃんっっ!!


おまえはほんと、飼い主によく似て逞しく育ったよ・・・

しかし、、日記って一日の出来事書くんだよo
一日でそれだけですかo≪←飼い主似≫


ブロペなんて、ほったらかしだったのに、最近かまってくださる方がいらっしゃって、
つられて自分もよくつつくようになりました〜w≪飼い主誰!?≫




あのねーo
仕事のことo
☆…
SHIKIN
2009年02月26日(Thu) 06:16:18
おはようございます!
気持ぉち早めに起きましたo

やっぱり睡眠をたっぷりとるってイイですね!


一昨日なんですけど、いつも大変良くしてくださるマイミクさんが
男の子を出産されました!!

私、全然関係ないのに、予定日が近づいて日記を読ませていただく度にドキドキしてまして…w
おととい、仕事が終わってからメールをみたら、
写真とともに、ご報告を頂きました!
次に日記を読むときには生まれているのかなぁ〜と、
日記でのご報告かと思っていたので、直接メールでいただけてとても嬉しかったですo

やっぱ、お母さんってすごいなぁ〜o



昨日、広さんと電話しましたo
☆…↓
←| 前のページHOME
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]