忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[4]  [2]  [1]  [3]  [5]  [6] 
[PR]
2024年05月03日(Fri) 00:22:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒船が来た!
2007年09月28日(Fri) 23:22:29
こんばんはっ!

黒船とは言ってもリア・ディゾンの話題ではありませんよ~!







今日は休みだったですよ!

もうさ、暑いのなんのって、起きる前から悶絶≪前から?!≫してましたo

お~っととっと夏だぜ?!




セミでも鳴きそうな勢いでしたねo

布団干すには絶好でしたけど♪

掃除日和っ(^ー^)




昨日さ、≪って今日の日付変わった頃だけど≫

 「もしもし~!!?(ガヤガヤ)」

 「もしもし?」

 「(ガヤガヤガヤ)もしも~し!!」

 「(`Δ´)≪聞こえてるっつぅの!!!≫もしもしぃっ?!」

 「あぁ、今ね~?(ガヤガヤ)送別会やってるんだけど、終電なくなっちゃったから泊まるわ~!!」

 「・・・あっ   そうo」

 「朝一番で帰って、明日はいわきだから――≪終始ガヤガヤ≫」




っつう電話o おかんから≪爆≫o




で、今朝「いってくるから~」とまだ寝てる私に言ってでかけて行きましたo




なんつーか、私もあんななのかねo

少なくとも、逆の立場で私が電話していたらおかんは私以上に不機嫌な対応だけどねo

そして私より若い気がする、うちのおかんo

つうか、私がもうおばはんなんだろうけどねo




そんな事は、どうでもいいや((‐∀‐)o










今日は「組!」見ちゃいました~///

1話と2話だけ、すぐに見れるところにあるんですよ(´∀`)

「白虎隊」とどっち見るか迷ったんですが、

白虎隊は全部見れそうになかったので、大河の「新選組!」にしましたo

1話だけo

この間糸里見てから、大河メンバーの新選組が見たくてしかたなかったんだもんっ!




すっげぇ久しぶりに山本土方さんを見ましたよっっ///

やっぱり土方さんはこうでなくっちゃねw

BSで放送していた「組!」は録画してもらってたんですけど、

今の私の状況じゃ見れるハードがなくって・・・




つうか、DVD BOX買っちゃいたいんだけどな~。。













夜はさ、チャンネル回してたらインカやってたよ!!




私、知らないんだけど、インカ帝国らへん≪らへん!?≫最近なんかあるの?

月曜といい、インカの番組多くね??

嬉しいんだけどさ(´∀`)




今日のはテレ東で21:00~やってたみたいo

番組やってるのに気づいたのは21:40頃o

40分見逃したけど、それから見ました~o

吉川晃司さんが現地に行ってましたよ!

あれ、、大変だよなo

いくらスキでも、私には絶対無理だわo




パイティティ黄金伝説!

この間もやっていた黄金のゆりかご、チョケキラオ!




チョケは黄金、キラオがゆりかごって意味o

古代インカ帝国はスペイン人の侵略により黄金は全て持ち去られたみたいだけど

スペイン人も発見できなかった都市があるらしいo

それがパイティティo

それは未だにどこに存在するかわからない。。

パロトア村のマチゲンガ族が古代インカ族と交流があったらしく

パイティティについて何かしら知ってると言うことで

吉川さんたちはマチゲンガのシャーマンと接触したり

村の人とその土地に受け入れてもらえるように努力したりするんだけど…




最終的に




・・・




  「彼らは知っているが、

   外部の人間には教えないんだ」







          (°д°)




と現地を案内していた現地の博士(?)が言う始末≪爆≫




だったら最初からいろいろさせるなっての≪笑≫




で、またその人、

実は、自分はパイティティへの生き方が描かれている岩を発見しているo

と言い出しまして、説明し出すo




プシャロの壁画o




プシャロの壁画には、高さ1.5m、幅30mにわたって数々の謎の絵文字が彫られていましたo

そして、その文字の表す5つの山となんかそれに関係するものを

自分は発見してるんだ。。とか言い出してさo

そこがパイティティへの入り口だ・・・・!ってo




それはジャングルの奥にあるんだ。。。ってことで行こうとしたんだけど

そこで番組終わった(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ




「ペルー政府からの許可がおりなかった」







危険だかららしい≪爆≫




な ん だ そ れ !!




結局そうなるか≪笑≫




いやぁ、謎は謎ってことよねo

いろんな文明や遺跡、関連物がでてきて、何も無いわけがないんだけど・・・

絶対何かしらあるんだけど…謎は謎のままo




でもさ、すっごい真剣に見てて、

許可がおりませんでした~で終わるってのも、




(;´Д`)ノ{バカにしてんのか――!!




ってなるよねw




しかしさぁ、

あんな高度の高いところに高度な文明が発達していて、都市があって、

確かに人が住んでいて・・・

誰にも知られずに存在した。。。ってすごくね??!

まだまだ発見されていない都市や、文明やなんかがいっぱいあるんだろうな!

私達の想像を絶するようなさ・・・・!




いやぁ、マジ地球ミラクル!







黄金か~o




本当にスペイン人の侵略から逃れ、隠した黄金が眠っているのかね~!

こういうのは解明されないままのほうがいいのかもな( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン




ロケも大変だろうけど、最終的な結果はわかっててやってそうだよね!

政府の許可がおりないんだし、結局は何にもわからなかったんだもん

やらなくても同じような・・・≪爆≫

吉川さんなんて、炙り焼いた毛虫食べされられてたし≪うまかったらしけど≫

ジャングルで手のひらに平然と痛そうなトゲトゲ毛虫置かれてさ、、

「痛ぇ痛ぇ」と訴え、何度もカメラを振り返りながら「これ、絶対刺されましたよ」って言ってたよw

AHAHAo

毛虫離してからもずっと痛かったんだろうねo

自分で触ったならまだしも、手に勝手に乗っけられてさされるって…!

あぁいうの行くのは大変だ・・・




文字で説明したら、結局は何の内容もない番組だった。。。とか言ったらダメかな≪爆≫







いっつも思うんだけどさ、

ドラえもんがいたら、こんな発掘とか謎解明とか一発なのにね≪爆≫
















でさぁ、

頼もしい局長と副長もいいけどさ、

まだ21やそこらの近藤さんと土方さんのコンビもいいよねぇ~≪デレデレ≫≪話戻ったな≫

鬼瓦と木綿豆腐w

まだ若い二人もお茶目な感じでスキ~(*´▽`*)




美形というなら、ジャニーズSMAPの香取近藤さんのはずなのに、

山本土方さんの顔を

「あんな綺麗な顔叩けない」

とか言う乙葉のお願いに

「はいどーぞー・・・( ̄、 ̄)」と顔を差し出して殴らせちゃう局長どうよ!w

あたしは、悔しくて殴らないと気が済まないなら、本人殴らないとだめだね!

友達殴ってもむしゃくしゃは治まらないと思うんだけど…o

って、色恋沙汰で揉めて男を殴ったことはないですよ≪一応断っとく≫




あと黒船に大砲撃たれて抱き合う二人とか≪笑≫

三谷さんの脚本は面白いねo




「御用改めである!!!」

はやっぱり香取くんが言うのが一番聞き慣れてしまった感o







「組!」の中では勘定方の河合さんの打ち首の話が一番泣いた覚えがありますo

次は…山南さんの切腹の話かなo 明里さん思うともっと辛くて。。。

で、その夜に近藤さんと土方さんが泣くところを見てさらに号泣ですわo

あぁ、でも源さんが、周平をかばって撃たれちゃうところも泣いたな~

ん――、いろんなシーンをよく覚えてますなo




やっぱ全部見たくなってきた…o




なんてかっこいいんだ、土方歳三っ・・・・!!!

≪結局それか≫





あぁ、今日は1人の夜o 1人大好きですけどね~(*´▽`*)

おかんも弟もいませんo

弟は仕事しかしてないみたいだけど、体大丈夫なんだろうか…

奴は今日も泊まりぃ♪

≪自由だ~~~!!!≫




もうご存知かとは思いますが、私と弟の仲は激しく悪いのですo

故に、実際どんなかわかりませんが、休みの日だろうとなんだろうと仕事行ってる感じするo

この間、ちらっとおかんが言ってたんだけど、

「下っ端なんて使い捨てらしいよ」らしいo≪そらぁどこでもそうだろうけど≫

描くだけ描いて使われるだけ使われて、、あんまり待遇もよくないみたいだねo

給料もイイわけじゃないみたいだしさo

研究生からちゃんとした社員≪?≫になって半年≪かな?≫

社員になってからの方が大変みたいo




好きなこと仕事にすると好きじゃなくなったりするのかな~o

やっぱり楽しんで絵を描いてる方がいいよね!

しかもさ、自分の絵じゃなくて、誰かの絵なわけでしょ…?

って言っても、実際どういう状況でどんなことしてるのかは詳しく知らない≪爆≫

自分で就職先決めてきた時はびっくりしたけど、

ちゃんと仕事できて、辛くてもやめないでいるんだから成長したよねoもう大人だo

仲良ければ話したりしたいのに…

どうにもできない溝ってのはあるんだよねo




結界師もガンダムもなんたら軍曹もその他のも見たことねぇし≪爆≫あっはは~


私の周りはみんな頑張って仕事しとるな~o




私、超お気楽だ~(;ノ´Д`)ノ

なんもねぇ・・・!!







BUMP OF CHICKEN

ツア――だってぇぇぇぇ!!!!





今度こそ行くぞ!

初ライブっっ!!

絶対いく!!!




・・・だれか一緒に行こ…(  ゚ ▽ ゚ ;)?










・・・やっぱ終始お気楽な華紅夜でしたo

これでも悩みはありますよ・・・≪←一応言っとく≫




あぁ、また無駄に長くなったo
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←| I LOVE あかべぇ――oHOME
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]