忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[1]  [2
[PR]
2024年05月03日(Fri) 10:08:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業場バトン
2009年06月07日(Sun) 02:39:24
こんな時間にバトンですYO。
PR
よくある失敗・・・
2009年05月21日(Thu) 00:07:25
まだネカフェにいるついでにもう一記事。


以前、ミクで見つけた
「忍者によくある失敗」


ごめん、これ見て一人で笑った。

イラストもおもしろくて・・・


素朴に程よく笑ったわ。
気になる方はミクのコラムで検索してみてください。


忍者の方はくれぐれもご注意ください。

だめだー。
笑うぅw

もはや忍びじゃねぇべww
親近感湧くけどな。


やべ、日付変わっちゃった。
帰らないと。。。
お腹いっぱいで苦しいよぉう。
実家恐るべしだよね。


今日は朝からガッカリして、雨にも降られ、なんだかさみしい一日でした。

だから組!見てやった!!
引っ越し前に最初から見始めて、どこまで見たかわからなくなっちゃったんだけど
とりあえず適当なところから・・・・

やっぱりネットないとなぁ・・・

これからもまだ当分は鎖国(←)状態で過ごさねば。
なんだよ、ほんともっと簡単にしてくれりゃぁいいのにさ!




星彩さまからバトンをいただいたので、いっちょやったろかいな!(腕まくり)

長くなるので、つづくー
ぐへへへ・・・
よいではないか、よいではないか・・・(何)






というわけで、チュドーン!!
バトンです。
しかも地雷型(うへへ)

---+---+---+---+---+---+---

見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「〇〇をやめることにしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。

---+---+---+---+---+---+---

ちょうどパソある環境にいるので、ちゃちゃっとやっちゃいます!
またバトンやっちったい
2009年03月20日(Fri) 16:52:55
*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!
2009年03月15日(Sun) 17:55:31
マイミクさんのところで面白いの見つけたので
早速やってみました〜♪

初恋の人から手紙が届くというものですo
私も初恋の彼から手紙が届きましたよっw

別段、見たくもないと思いますが、私宛の手紙はコレだったo

ちょっと切なくなったじゃないか・・・!←

分析結果も出るんですが、
なんでコイツ私より私のことわかってんだ・・・(((゜д゜;)))

リンク貼っておくので暇つぶしにでもよかったらどぞー!

初恋の人からの手紙





サイト引っ越し作業に行き詰まりましたo
そんで、もうめんどくなったので休憩にバトン見つけたのでやってみたo

☆…
サイト、やめっかなー?
2009年03月15日(Sun) 01:18:05
前の記事、日付変わるギリギリだったー(^ω^;)

実は、今月は毎日書いてるんだよ今んとこ!
意識し始めてからは、「今月は毎日書いてやる-!」と頑張ってますo
今までやってきて毎日欠かさず書いた月ってないからなo

昨日は危うかったo
ギリギリだったo


さてo
特にこのタイトルだったから覗いたって人は、
このブログを読んでくださってる方の中にはいないと思うんですが、
一応ルールだったのでそうしましたo

・・・地雷系バトンですo
ドーン

踏んだので、やってきますo


☆…



・・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること
本棚バトン
2009年03月12日(Thu) 23:18:37
バトンですo
大したこと回答してませんが、なぜか地雷バトンってあったので一応…

ってか、バトンには一言も強制バトンとは書いてなかったが・・・・


ではレッツラ!

☆…
まわってきたバトン
2009年03月02日(Mon) 03:25:12
なんかバトンもらったーo

律儀にやんなくてもいいかな〜って思ったんだけど、結局やっちゃったo
コレ系のバトンって多いですよねo
他の人が読んでも面白くないよねーo


あのですねー、ちょっと最近<`ヘ´>はぁ?って思う事がありますo

メールに携帯のアドレスとか入れんなって書いてあんじゃんo
私頼んでないしーo
勝手にいれてきたのそっちじゃんー
悪徳ってなにー

。。。もうマンドクセ(゜Д゜)ノ⌒゜
ってなって、退会するわーって言ったらまたさらに直メ入れてくる人が・・・

もーさー・・・

ま、退会しちゃえば終わりだけどw

ごめんなさい、わけわかんないグチでo
SNSで出逢おうとは思ってませんo


じゃ、やってみたら“私って・・・”ってなった予測変換バトンに続きますーo
よほど暇な人のみどぞー

☆…
バトンまつり
2009年02月24日(Tue) 01:14:23
またバトンやったわーo

もうお風呂入って寝ようと思ってんだけど、
なんか。。なんかo

またもや大したこと書いてないんだけどo
しかも、リアルな知り合いには全く関係ない内容だしo


☆・・・
HOME次のページ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]