忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[1]  [2
[PR]
2024年05月03日(Fri) 08:25:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃流行りの・・
2009年06月17日(Wed) 00:11:23
006-blog.jpg
メタボですっ!

↑人ごとじゃねぇ。

拍手ゼロナイ計画、+3人!!
がんばって、順番通りに嫌がらずに(←)進行中!

後残すは7、8、9っ!!

一番の問題は8。
いや、7も1回しか描いたことないけど。。。

どうしよ・・ね(゜ω゜;)

5はどうなる事かと思ったんですけど、
予想通りどうにもならなかったんです~(アハハ)

無理なものは無理。


そして、今日の昼間にグリーの人からゴクー描いてって言われて…
びっくりなメールでしたが、無謀にもトライしました。

そう。
得意技の別人ができあがりました。。。

おかしいな。。。僕たちは天使だった聞きながら描いたのに、、、

別人。



まじで、ピュンマどうしよう。
1年前も失敗してっからな。。。



PR
うにょらー
2009年06月07日(Sun) 00:32:43
珍しく土曜日に休みで―。
天気も張り切っていいわけじゃないので、ひきこもりでした。
(天気よくても引きこもりデスガ)

ふぃ〜。

ちょっとここのところゴタゴタしてて、進退あやういんです。
手遅れにならないうちに手を打たねば・・・


今日のおしゃれイ●ムは見逃せないよー!!!!!!

・・・っていうのに限って見逃すんだよな。
ウォーウウォ ウォーウウォ
2009年06月02日(Tue) 22:02:30
やっべ、鼻血出るかと思った・・

あやつ、かっこよすぐる。
クローバーのメガネ間宮の時、大好きだったんー。(←メガネ好き)
しかし、翔もとってもステキだ・・
あのちょっとした強引な仕草がたまらん・・・

こーたろーと同じくらいスキだ・・・
(最近、サネヨリは髭生えてっからなぁ。髭NG。)

ところで、最近急にB/E/C/Kが読みたくなってたんだけど、
何、実写映画化されんの??
しかも、平くんが・・・平くんが・・・!

惚れてまうやろー!!!!!!!


。。。N●N●の二の舞にならないように・・・≪爆≫
漫画、途中までしか読んでないからな。
読みたいなあ・・・

映画はTVでだな・・←
へ、へいせ──!
2009年05月28日(Thu) 00:40:23
今、パチンコのCMでゼロゼロナンバーズが…!!!






Σ(゜Д゜)ああぁぁあっ!

と思わず言葉を発したのは言うまでもなく…。


かっこいっ…。


平成版009でした。
ほんと、ここ数年パチンコのCM多いよね。
私、一切やらないんだけど009とか世界名作劇場とか、CMで出会えるのは歓迎。

結構私の萌ポイントをついてきて、「何何、なんのCM?!」
って思うとほとんどパチンコのCMなんだもん。

必/殺/仕/事/人よかったよな…。



009最初から見たいな。


そうそう、いつも仕事で前を通る本屋さんのショーウィンドウに、なんと009のイラスト集が展示してあるんだよ!

見つけたとき、またしても「あっ…」と短く発言しましたが。

あれ、売ってるのかな。
売り物かな。

でも高いんだよね。
今の収入だと、趣味にそこまでお金出せないからな…。

2月までだったら余裕で買ってたのにな…


ジョー…


と、毎回思って悶々としとります。
これはしたり!
2009年03月28日(Sat) 14:01:36
な、なんという・・・!

先週天地人見てなかったことに、さっきまで気づかなかったよw
先週の日曜日は部屋探しに行っていたので見なかったんですよねo

今再放送を見ましたo
ちょっと兼続が逞しく見えましたね。。


信綱殿・・・せづねぇな・・・
1059の男なのに無理矢理しないところがまたよい・・!
もう短い命だというのに…
居なくなったら兼続とくっつくというのに・・・
ドンマイ信綱殿o


刀を預かってくれって・・・
次に会う事があれば、その時返してくれって・・・
売っちまえ売っちまえとか思ってしまうのよねo

私だったら即質屋だなo

今回菊姫出てきたね♪




篤姫のOPと比べると思い入れは浅いですが、
こうやってエレクトーンで弾いた動画とか見ると興奮すんな──!!
90210
2009年03月25日(Wed) 23:55:36
ディランー!!!

今日レッドカーペット途中から見たら、久しぶりにディラン出てたよw

私はケリーが大好きでしたよo
青春白書からハマったので高校時代の彼らは知らないのですが・・・、
いくら好きでも最初から見る気力はありません・・・
≪レンタル屋さんに行ってもいつも順番通り揃ってないし≫

青春白書だけでもハマる要素はたくさんあったんだよ・・・!
深夜にNHKでやってたのを録画したなぁ・・・
まだビデオの時代だよw
今となってはビデオを見るのも大変だよねo
ビデオデッキから出さないとだもんo

また見たいなぁ、ビバヒルo
デビットよりはスティーブがいいなo
最後の最後にはバレリーもすきになったけど
どんだけイライラさせられんだ・・・(`´)って思ったことか。。。

あんなリッチな大学生・・いいよなぁ・・・
かなりあこがれたo
なんで日本人なんだろうって思ったもん≪笑≫



青春白書から見たので、ディランはあんまり出ないのよねo



U字工事はやっぱり最高w
出てきたとき拍手しちゃったもんね←
今日は福島もネタにしてくれたんでさらに大好きだよo
どっちでもいいから結婚したい←←

・・・そうなっちゃいますぅ〜?w


やっぱお笑いいいなo


☆…
オキニイリノコの家
2009年03月11日(Wed) 20:12:30
帰ってきてからメイと夏目を見ました〜o
組は今日は無理だo

今週の夏目は泣く場面なさそうだなぁ〜、
今週の妖は、逃げ方(影)だけはかわいいなぁ〜
ほかは深夜に見たらやっぱ怖いなぁ〜と思って見ていたのですが、
なんだよ、最後にブワッと泣いたじゃないか・・・!

滋さんが素敵だったよo
子供の頃の滋さん、かわいかったo
別人じゃねーの?w

私、ニワカだからよくわかんないんだけど、
藤原夫妻は夏目とどういう関係なのかね?
親戚とかだったらレイコさんのこと知ってるはずだしねぇ・・・

なんで預かることになったのかその経緯とかよくわからんもんで
「?」な感じで見てましたo
あとでググるべo



あぁ、しっかし見事に「ブワッ」ってのがぴったりな涙の溢れ方でしたo

藤原夫妻が素敵でダイスッキダヨ!


☆…
名刺地獄
2009年03月10日(Tue) 23:24:56
勝利のポーズ!!(いきなり何)


最近の楽しみは、仕事からまっすぐ帰宅して「組!」を見ることですo
今日は、昨日のヴォイスを見てからだったので、1話しか見れなかったのですが
「西へ!」を見ました(*´ー`*)
昨日は「母上行ってきます」でやっぱり泣いたぁo

そのあと、噂に聞いていたヤッターマンを見ましたo
あれ、再放送で月曜日に始ってからのは見たことなかったんですが、
昨日のは特別!!

だって舞台が会津若松だったらしーのですっっ!!
情報入手したの奇跡〜!!

早速今日見てみましたo

なんと、、、、まんま会津若松でしたw
だって鶴ヶ城で戦ってた!
ちょっとした情報では、白虎隊だけでなく、玄武隊や青龍隊の言葉まで出したんですよ!
めずらしーo
ドクちゃんグッジョブ(*´∀`*)b
ヤッターマン.jpg


それと、ドロンジョ様たちのメカがやたら会津にのっとってくれてたo
赤べこや小法師や唐人凧!

やってくれたなぁ〜♪

ただ、赤べこの頭に操縦席を作ったのは致命的なミスだと思うw


満足した〜o


しかし、ボヤッキーが会津出身だったとは驚いたよo
しかも、25歳だったなんて・・・

私、てっきりおじさんかと思ってたよo
年下だったのねo


☆…
ユウジとコウジ
2009年03月02日(Mon) 21:48:25
なんでこんなに心がほっこりすんだっぺな!

仕事から帰ってきてから、なんだか無性にノンスタイルの米の方の街灯が見たくて、
去年のM−1見てましたo

笑いたかったのかなo
笑いが足りないのかなo

そしたら、ノンスタイルより栃木の宣伝マンに夢中になっちゃってw
ゴメンネゴメンネー!


やっぱいいわ、栃木訛りも茨城訛りも、ついでにいわき訛りもいっしょだっぺー!
落ち着くわo

っだいっっすきだ・・・!!


その前は、赤い糸を2話分、最終回まで見てましたo
やっぱり青春だった―o
結局全部見れましたo
終わっちゃったか―、赤い糸o

運命かぁ・・



今日も連絡なしo
今週中にくるかなぁ・・・
私って、話がうまく転がることないから、連絡来るのも怖いんだけど・・・
来ないのも困るo

ま、どっちにしろ今の職場は今月いっぱいo
今日は一日がすっごく早かった―o

そして、月9見るの我慢したし、もう寝よ〜o
食べちゃうぞ!!
2009年03月01日(Sun) 02:47:41
つなびーがメンテ中みたいで使えません・・・
投稿したい時にできないって、イライラしません?≪カルシウムとれ≫

なので、こっちに書きにきましたo
大したことじゃないから、サブログにしようと思ったので、
メインブログとなると、とりわけ書かなくてもいいかな〜って・・・(^ω^;)

まぁ、スペース埋めに追記にバトンもやってみましたo
バトン答えてみて、私は腐った読者だなぁと・・・
純粋にバスケが好きな人が答えるべきバトンでした・・・

ごめんなさいo




090228_235153.jpg



ブウよりも、隣のムックがかわいくてかわいくて・・・
結構前からあるんですが、「えー。かわいくない」という割に、私にくれません≪母が≫

んで昨日気づいたら隣に魔人ブウが・・・!
びっくりしましたが、ブウかわいい///
セルとかフリーザと比べるとかわいかったなぁ、ブウo

居間にはいろいろぬいぐるみがありますが、くれませんo
あれって全部おかーさんのなのかなぁ・・・

去年、わりと大きくて手触りのいいプーさんがいたんですけど、
祖母が来た時に、「これだけあるんだから、いいら〜」と
いちばんいいやつを持ってっちゃったんですよねo
しかも、母と弟が不在の時にo

それ、今でも引きずってるのが、弟ですw
弟がゲーセンで取ってくるものなので、文句は言えませんが、
「これとあのぬいぐるみ≪プー≫交換してきて」って別のプー取ってきて、母に言ってたりw

いや、確かにばーちゃん、了解取るまから鞄にすっかり詰めちゃってたから
ズーズーしいなと思ったんですけどねw

私、UFOキャッチャーって取れたことがないんですけど、
コツをつかむとこうもポロポロ取ってくるもんなんですね〜o
それをあの弟が持って帰ってくるっていうのを想像するとまた面白い≪爆≫

ディズニー系のぬいぐるみが多いので、私的に全っ然萌えませんが、
このムックはかわいいだろー!!!




じゃ、バトーン

☆…
HOME次のページ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]