忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
[PR]
2024年05月03日(Fri) 11:08:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つまんない日常
2009年06月06日(Sat) 13:39:11
最近、ブログに書くようなできごとがありません。

mixiの日記とは分けたんで、bkmしてくださってたような奇異な方(はいないと思うけど)と
サイトからいらした方しか見てないことになります。

ここのところ、暇さえあればサイトいじってます。
ちょこっとずついろいろいじってるのが楽しかったり・・・

あいかわらずの引きこもりだぜ。

なんだか最近は無性に新選組関連の映像がみたいんです。
ドラマなり、アニメなりどっちでもいいんだけど、
見たいの。

でも、あんまりないんだよねー。
小説読むのもいいんだけど、ぼーっとしながら入ってくるのがいいんだよ ←

結局はみたいようなドンピシャなのがないから、小説読んでる。
あと、携帯でネサフして幕末の時代小説とかね。
いっつもいろんな方の読んでいっぱ萌え貰ってんだ〜。


・・・ちゃんと史実も勉強しんと、ね(゜ω゜;)(゜ω゜;)(゜ω゜;)
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こんばんは。こちらにコメントさせて頂くのは、たぶん初めてです。

私も最近無性に新選組が恋しくて(笑)、前に買った漫画やら小説を読み返してます。あとはネットで小説を読んでみたり。本屋で立ち読みしたり(笑)それが唯一の息抜きだったりします。

歴史はやっぱり面白いですね。知れば知るほどハマります。大河ドラマの影響も受けて、いろんな時代の歴史に興味を持つようになりました。

お仕事大変そうですね。大丈夫ですか?やはり大都会と東北の田舎とでは、生活環境も価値観も違うのでご苦労されていると思います。

困難を乗り越えた後には、必ず素晴らしい何かが待っているはず。どうぞお体大切に、マイペースで進んでいってください(^^ゞ
雪月 2009/06/07(Sun)01:14:56 編集
お久しぶり
そう言えば『風光る』新巻出たみたいね[i
いつ買いに行く事ができるんじゃろうか[i

私は巨大な息子の抱っこ、あんまりせんのに、娘同様腱しょう炎になってしまった[i
右手だから、掃除機かけるのも痛い[i

てな感じで執筆お休み中。
左手でしてたら、親指痛めたし[i
やれやれですよ
足利 登子 2009/06/08(Mon)14:16:45 編集
雪月さまへ
どうも、こんにちは!
初コメントありがとうございます!

雪月さまも新選組波が来てるんですか〜(笑) これは気が合いますね(ぇ)
そういう周期ってありますよね!
あれ知りたい、これ知りたいって貪欲さは大事だと思います!!

私も本を引っ張り出したり、携帯小説を読んだりしてます♪

雪月さまはGWに米沢へ行かれたんですね!!
先週の大河、ついに愛の前立て出ましたね〜♪

歴史に触れることが息抜きになってるということですが・・・
大丈夫ですか?
日記読みました。
ちょっとお疲れ気味とのことで、心配です。


そういう私も、まだまだ落ち着かない状況で、
歴史とかネットに依存してそんなモヤモヤを忘れる時間を作っています(^ω^;)

うまくバランスを取りながらやっていきましょうね★
リオット 2009/06/09(Tue)05:49:31 編集
足利登子さまへ
こんにちは!

新巻出ましたよ〜♪
キュンキュンしまくりましたw
知ったときに買わないと買わずじまいになってしまうので、
すぐ買いに行きましたよw

息子さん、日々大きくなって・・・w
お母さんは大変ですね!
娘さんはお姉さんしてますか?(^ω^*)

執筆は一度何かに書いてからなんですかね。
配信作業は、携帯ですよね・・・

私、携帯で長文打ったりするのって苦手なので、すごいです。
確実に面倒ですもん…
リオット 2009/06/09(Tue)05:55:09 編集
この記事へのトラックバック
::この記事にトラックバックする::
←| うにょらーHOMEリンクー(BlogPet) |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]