忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[PR]
2024年05月03日(Fri) 04:05:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・・)ニヤニヤ (・・)ニヤニヤ
2009年03月24日(Tue) 23:37:09
?…///!!

シャンパンかけのイチローさん見てニヤニヤが止まらないリオットですo
こんばんはぁo

なんだよ・・無邪気すぎてキュンキュンするわo
いつもクールで…今回は特に苦しかっただろう彼がやってくれた時には涙出ましたわo

前回のWBCでは楽しさが隠しきれずにあれだけにじみ出てて、
このチームで野球やってたい的なこと言ってただけに、
今回は胸が苦しくなる事が多かったですが、
今の彼を見てると、ほんとに心配なかったなぁw
やるときゃやるのがヒーローだよなって思いますねo

≪関係ないですが、今のBGMがバンプのノーヒットノーランですw ナイスタイミングw≫



・・・これよね、コレ!
いつもクールで野球の中継見てるとまじめな部分しか映らない彼らですが、
ビールかけとか、TV番組で出たときとかの無邪気な笑顔とかの一面を見ちゃうと
イチコロなのですo

去り際のあのポーズとかって絶対ダッセーって思うはずなの!
絶対あれは“古い”の!

なのに・・なのに・・・・


うおぉ・・・カッコよすぎる・・・・!

と思ってしまったからねo
イチローさんがやると何でもアリなのな!


とにかく、お祭りおわっちまったーo

センバツそっちのけですo


☆…
PR
今年もこの季節がやってきます!
2008年07月20日(Sun) 21:11:22
うわ・・・

本文結構打ったのに・・・投稿で拒否られた・・・


とりあえず、もうメンドイのでまた時間経ってからo



ヽ(*・_・)人(・_・*)人(*・_・)人(・_・*)人(*・_・)人(・_・*)ノヽ(*・_・)人(・_・*)人(*・_・)人(・_・*)ノ



気を取り直すのに何時間かかったんだ・・・(;゜▽゜)
現在7/21の10:00ですo
日付変わっちまったけど、投稿失敗した昨日の時間ということで強行突破致します!
以下から昨日ですo



ヽ(*・_・)人(・_・*)人(*・_・)人(・_・*)人(*・_・)人(・_・*)ノヽ(*・_・)人(・_・*)人(*・_・)人(・_・*)ノ


明日も休み~!!休みが一日多いってだけで幸せ感じますね(´∀`)
その代わり土曜日出勤だけど・・・まだ考えない考えない(TεT;)

明日も休みだし、一日引きこもって本読むんだ~~~!!!
って思ってたのに、前の職場のじいちゃんから呼び出しTEL来ました(ノ_< ;)≪上司≫

「明日も休みで何の予定もないんだろうから、お前来いよぉ~」

とo

「えぇo暑いしやだん(゜ρ゜)」
「いいじゃないか、明日は内勤オレと●●しかいないから、上野来い」
「。。だってさ~、梅雨明けたんだよ?」≪←意味不≫


・・しかし、制服返してないだろ?ついでにそれ持ってくればいいじゃんって言われると・・・
さすがに持って行かなきゃなって(´ヘ`;)
≪でも、ついでなんだw≫

「どうせなら、お昼にあわせてこいよ!10:30な」

・・・は?それお昼じゃなくね?!

いいんだよ、お昼まで仕事手伝ってれば・・・o
ということでした≪笑≫

相変わらず自己中B型健在ですo
しかし、、やっぱりB型は楽しいw

≪現在10:00ということで、10:30には明らかに間に合わないし、間に合わせようという気がありませんが≫




そうそう、今年も都市対抗野球のお誘いをいただきましたよ!
そんな季節なんですね~(´∀`)
来月末から始まりますが、今年もJ●東はドームへの切符を無事手に入れたようです(○´ω`○)ノ
去年は東芝に負けて準優勝だったから、今年は優勝してほしいなぁ!!

去年は確か、明けと休みと出勤前と使って、5試合くらい観に行ったんだo
今年は仕事が変わってフルタイムだから土日と夕方しか行けないなぁ・・・o
おととしはもっとドームに入り浸ってw
なにせ、J●東北の応援にちゃっかりまじってたからw≪去年と今年は出れないけど≫

補強選手に惚れた去年、今じゃその選手の名前すら出てきません≪爆≫その程度です≪笑≫
今年はNTTと東京ガスからの補強選手が決まっているみたいですが、
その中に去年のその人はいませんでしたo

普段、プロ野球とか観に行かないけど、職場のチームだからおもしろいのよね!!
応援に熱が入るし!≪あんまりわかんないけど≫
声かれちゃうし、のど渇くし、ビール美味いし・・・≪ぇ≫
ドームで飲むビールって何であんな美味いの?!
ビール苦手だけど、ドームで飲むと進むんだよね~o
開催期間中はお祭り騒ぎだなo 今年はそうもいかないけどo

今年はどこが強いかな~?
JREいい感じなのかな~??
いつも、予選から観にいきたいって思ってるんだけど、今年も行かずだった(;゜▽゜)
去年は東芝、おととしは・・そう、TDKだったんだ!にかほ、にかほ!!
JREの試合の後が決勝で、にかほなんだから見ていけばいいってじいちゃんに言われたのに
帰っちゃったんだよね・・・疲れてo
次の日出勤して、じぃちゃんにTDKが優勝したって聞いて、見ていけばよかったな~って後悔したんだw
全然関係ないところが勝つより、秋田とか縁の県が優勝すると嬉しいo
もちろん、JREが優勝してくれれば何よりだけどさo


今年も1試合くらいは観にいければな~o
1試合・・・よりもっと観にいきたいけどo

前の好きな人・・・応援来たりしないかな~o
元気かな~o
痩せてヒョロヒョロだから、暑くて倒れてたりしないかな~o
奥さんとうまくやってるかな~o
子供できたかな~o


・・・・∑(-x-;) いかん 

いかんいかんo

なんか思い出してしまったo





話題を変えようo天地人

今日は休みの日なのに珍しく、買い物に出かけましたo
本、買ってあげるから~という母の誘いにのってo

のぼうも読み終わったし、次は天地人ですよ――!!!!!!(○´ω`○)ノやっと!
のぼうは読み終わりたくなかったんだけど、読み終わっちゃってなんか寂しい(´;ω;`)


そして、ネットで「直江兼続伝」も注文した!!
米沢行かないと売ってないみたいなんだけど、通販できるみたいだったので
観光所さんに注文した!
それ読んだら、米沢行こう!
そして長岡も行こう!!

すっかりどっぷり戦国はまりつつありますo
wkwkがとまらないのです・・・!
サイトには、ちゃっかり米沢と長岡のリンク追加しちゃいましたw
地味に本読んで、ゆっくり勉強しようo


米沢の前に明日上野に行かないとo
制服持って大荷物だぜ(=◇=;)
体が溶け出すこの奇跡を待ってた・・・
2008年07月19日(Sat) 23:51:22
なんと!!
梅雨明けですか~!!?
夏が来るのか・・夏がくるね・・・

く、来るな────ヽ(;´Д`)ノ≪拒否≫

来なくていいよ、夏o

rain9
梅雨明けって言ってるのに、梅雨入り009w

気づけば片目キャラに弱いのかね、私o

だって鬼太郎もジョーも片目だしo
ジョーは両目あるけどさo
隻眼も私の萌えpointなのか・・・?!
・・・じゃー政宗も?
ん~。。まだわかんないなo

これ以上いろいろ好きになってどうすんだ!(´Д`;)
腐ってるな~私、、≪今更≫

009見ようと思ったら、リンク切れてた・・・(´;ω;`)
見れないと思うと余計見たくなるo



日も溶けちゃいそうな暑さでしたねo≪“融ける”が正しいのかな?日本語難しいな≫
夏はあまり好きくないですo
冬に夏のことを考えるのは好きだけど…o
暑いもん・・・o≪当たり前≫

梅雨明けしたって事、ブログにコメントいただくまで知らなかったです・・・
だって、平日は朝ニュース見るくらいであんまりテレビ見ないし、
休みの日なんて最近ほとんどニュースは見てませんもんo


で、東北地方も梅雨明けし、海開きもあった今日、地元らへんで地震がありました・・・!
しかも、津波警報まで出てましてo
震度は3くらいだったみたいですけど、津波警報が出ていたのでNHKもニュースに切り替わってましたo

早速小名浜のライブカメラ開いてみたんですよ≪やじうま≫

ニュースでなんて言ってます??
「危険ですので、海岸付近には近寄らないでください」
って言ってますよね?!

ららミュウ

見てる人・・・いるしw
そりゃ、そんな大きい津波じゃないんだろうけどさ・・

この付近の映像、何事もないようにめっちゃ平和な休日の昼間の小名浜の風景が見れましたw
船は津波警報のためか、すぐに移動したりしてましたが、
この人ら、明らかに津波待ってましたw
結構な時間、ここにいたみたいですしo

思ったのo
こういう人が、台風とか来たときに面白がって海に行って死ぬんだなって≪爆≫


そういう私も見てますが、行こうとは思いませんw
まぁ、たまたまこのららみゅうに来てただけなのでしょうが、
わざわざ来たわけじゃないのでしょうが・・・o
待ってるところが笑えましたo


てo
夏といえば高校野球ですよね!
それだけは楽しみなの( ´艸`)
朝から夕方まで扇風機のとなりでずーっと見てたいですo
朝は洗濯物干しながら、掃除しながら、
昼はそうめん食べながらなつ友やって、麦茶飲んで
夕方はせみの鳴き声聞きながらゴロゴロして試合観戦o≪それ、観戦してんのか!?w≫

これが小学校~中学校~高校の夏休みだったw
それを今でもやりたいですo≪夢≫


福島県予選も着々と進んでいるようで、地方大会の試合はこっちじゃ観れないのですが、
結果だけでも・・・と日々サイトを眺めておりますo
今年も残っているのはほとんどがいつも見る顔ぶれですねo

それと、湯高と磐高がまだ勝ち進んでおります!!
どっちか甲子園行けたらいいのにな~( ´艸`)
そしたら、甲子園応援行くのに!!
知ってる子出てないけど行くのに~~!!

母校は2回戦で敗退しておりますw
ってか1回戦勝ったのかΣヽ(゚Д゚; )ノ  ≪笑≫

現在まだ戦ってるのは、聖光学院、学法石川、小高工、只見、福島商、安積、郡山商
そして、湯高と磐高です!!

磐高は5回コールド勝ちしてるんだね!どんな試合だったんだろ・・(^ω^;)
今日は只見と試合があったみたいだけど、延長で結局試合決まらなかったのかな?
試合毎に結構大量得点挙げてるから、順調か!?なんかいい調子なのか!?

あぁ~ん、5時テレシャトルが見たいよ~!!
情報がさっぱり入ってこん~(´;ω;`)
夏の予選の間だけでも福島に滞在したいo

昌平は今年負けたんだね~o
私立だし、なんか強いイメージあったんだけど・・・
まぁ、私が高校生の頃はなかった高校なので全くもってどんな学校かわかりませんがねo



・・・若者よ・・・青春しろよ(´ω`)




ぼうがもうすぐ読み終わりそうですo
面白いです(*´д`*)
甲斐姫が。。。好きw
やんちゃ≪?表現違い≫な頼もしい姫はどんなんでも好き!
美人で男勝りな姫・・・これってありがちだけど、いちいち萌えるねo
靭負も丹波さまもみんなカッコイイ妄想して読んでるよw
秀吉はどう想像しても、教科書に載ってる秀吉にしか変換されないんだよねo
あと家康もw

だから、カッコよくないのよ≪爆≫
仕事で散々往復していた行田らへんにそんな歴史があったとは、全く知らず・・・
宇都宮もそうだけど、なんか身近なところに歴史ってあるんだな~って思いますo
のぼうは今話題になってるから、読んでからその辺に行く人って結構いるのかな??
・・・いるよな、たぶんo

早く読み終わりたいような、まだのぼうの世界にいたいような・・・複雑な心境ですo
≪いっそその世界から帰ってくるな(゜Д゜)≫
若いって素晴らしい!
2008年01月14日(Mon) 16:05:05

高校サッカー、終わりましたね~!!

普段サッカーは見ないですが、学生スポーツとなると別です!
ガムシャラに頑張る姿が青春じゃないですか・・・!

いいですね、若いって!!
みんな素敵ですっ(´∀`)

うちのおっかぁは元紀くん、元紀くんでしたよ≪苦笑≫
楽しみにしてただけあって、釘付けでしたo

私はNHKでやってたバスケも気になってたんで自室でチャンネル変え変えみてましたo

しかし、終わってないのに勝ちを匂わせる実況をされるのは冷めるなぁo
アナウンサーもそういう雰囲気出さないように実況仕様とはしてるみたいだけど、
思わず出ちゃうんだね・・・
≪今日の試合に限らず他のスポーツでもそうですがね≫




mixi日記からこのブログにリンクを戻してたつもりだったのですが、
ずっとmixi日記のままだったことに今朝気づきました≪笑≫
まぁ、いいんだけど…ずっとあの日記のまま放置してたかと思うとね・・・(^ω^;)

HOME
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]