忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[1]  [2]  [3
[PR]
2024年05月17日(Fri) 19:03:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惚れたはれたの真ん中で///
2008年09月23日(Tue) 20:10:01
ちょ・・・!
聞いてくれます!?





景勝公が

カッコよすぎて・・・

それしか

見えんかった!!


↑盲目


どうしよ どうしよ どうしよ~!!!

惚れた!
まじ、カッコよかった~よ!
ベストマッチだったと思います(*´ー`*)

あんな市長さん素敵ぃぃ!!
≪っていうか、あんなに武装が似合う市長さんが素敵≫
米沢最高だな・・!と思ったんだなo
≪いつも鎧着てればいいと思う・・・≫
kagekatsu.jpg

しかしね・・・
朝、一緒に写真撮ってもらったのねo
ドキドキでさ!
顔見れなくて・・・
画像、見たらそれだけブレてたOrz
なんで、全部の写真の中でそれだけなん!?

うあぁ・・・


でもね、皆さんすてきでしたよ!
≪とってつけたように言ってますが、ほんとです!≫
かわいい白虎隊の子とも竹子さんともなんか、わりといろんな人と写真一緒に撮ってもらいましたo
一人じゃ勇気でなくていけないけど、
背中押してくださる人が一緒だったので(^O^)
恥ずかしいんだけど、感謝♪

おばちゃん、白虎隊の子連れて帰ってきちゃおうかと思っちゃうわよo←


今日はすっごく疲れたので、即行でホテルに帰らせていただきましたo
まじ、きつかった・・・


明日は洞門くぐってから帰るので、少しでも疲れとらないと・・・
明後日は仕事だしねo
!!!!うあぁ、考えない、考えないo
忘れろ~~~!!

仕事なんてナイナイ←
PR
それでも太陽信じてる・・・
2008年09月20日(Sat) 00:22:40
・・・!

よ、よかったo
前の記事のレス、ギリギリ日付変わる前に投稿できた…=з



ってか・・
∑あれ?!もう日付変わったのけ?

したっけ会津行き明日だっぺよ!!!!
結局なんも準備でぎねがったo
今日仕事じゃなかったら一日使って何かしらジタバタできたかもしんねぇのに・・・

…でも、今まで時間あったのにやってないってことは
結局かわんねぇがw


台風どうだっぺぇo
今までの会津滞在は雨降ったことなかったかんなぁ…
あの台風の二本松~会津でさえ、会津ついたら雨やんでたし!



ってかね、てかね!!
古戦場とか連れてってくださるという方がいらっしゃったのですよ!!
や、まだわかりませんが・・
図々しくも、そんな神がいらっしゃいまして、希望を持ってしまっていますo


ちゃんと勉強しねっきゃ、そこで何があったかとかちゃんとわかってねっきゃダメだっぺねo
大体しかしんねぇしo
あぁ・・・今日一日空白だったらいがったのになぁ・・・

これから睡眠削ってやりてぇけど、
仕事中ウトウトすんのだけは、あれ・・結構つれぇかんな。。
一番ペーペーだからさ…
怒られっちまうべ?

勝負は仕事終わってからだなo
付け焼刃だけど、やらないよりましだし・・・・


ってそんで寝不足んなって、寝坊したらシャレんなんねぇべなw
・・・あぁ、、やりそぉ~o




そういや、地味にPC閲覧時の背景とか変えましたo
画像小さくしただけじゃねんだよ?
いちおう、違う写真だよ?
でもやっぱり鶴ヶ城なんだけど…
もう夏も終わったからさ、、雪の鶴ヶ城じゃちょっとな・・・と思ったんだっけo≪今更≫
で、メインサイトの背景と一緒だから、サイトとしては統一は・・・された・・・・かな
≪別館で見ると全く浮いてしまうBGなんだけど≫

それと、ずっと見づらい見づらいと思ってたんで、
記事んとこの透過タグもとっぱらいました―o
ラヴィで見たっけさ、透過されてなかったりするし、
あの透過タグはIEだけ対応だった気がするし…
わかんねぇもん、新しいブラウザでも前のでもタグ有効にするの…

難しいね。。。こういうのo
でも、にわか知識でも何とかなるんだよ…o
だからいんだっけo



レスが日付変わる前にできたことと、
開いた本を読み進められなかったショックに、ついいわき弁が出てしまいました~o
ふつくしくない日本語でサーセンo
↑最後の最後までふつくしくなかったな・・・



外は雨が まだやまずに
濡れてる人々と街が それでも太陽信じてる…


って、東京は雨降ってます~o

・・・懐かしいな、この曲o
うわん…
2008年09月17日(Wed) 20:43:21

今更だけど、今日までの鶴ヶ城の企画展示行きたかった…o

会津松平家 「歴代城主展」だよo

行きてかったo



行きたいと言えば、
スタジオジブリのレイアウト展も喉から足が出るほど行きたいんだけど…
≪日本語は正しく使え!≫
行かずに終わりそう…

だって一人じゃ行けないもん~o
残りの土日はおかん予定あるし、今週はわたし会津だし・・・


行きてかったo


それだけo
うつわo
2008年07月30日(Wed) 07:52:51
情けなぁい…o


昨日はイライラに任せて殴り書きしましたが、
自分の器の小ささに悲しくなりますねo
惨めだ。。。

途中からはその人はいないんだ・・いない、いない見えない見えない聞こえない・・・
と自分なりに頑張りましたo

長岡にいる上司から電話あったとき、
Aさんに代わってもらって、声聞きましたo
「代わりたいです」って上司に催促≪爆≫
で、電話切ってからメールしましたo
Aさんだって疲れてるのに・・・あぁんo

今日は平穏に無心で過ごしたいo




昨日、帰ってきたらコレが届いてました!



米沢の観光物産協会で買ったのさ!!
すごい盛りだくさんだった(○´ω`○)
少しずつこの辺もわかってきて、慣れてきました♪≪やっと、やっとね・・・≫
2000円以内で、これだけトキメキが買えるなんてめっさ安いな・・・!!



昨日、夜に雷に怯えていると、じぃちゃんから電話!
JREの第一試合が決まったので連絡くれたのです(´∀`)


・・・・ど、土曜日~!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


土曜の14時から第一試合だって~'`ァ(*´д`*)'`ァ
やった、一試合目、無事見に行ける日で―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―!!
金曜に飲み過ぎないようにしないとなo
じぃちゃんも明けだから一緒に見に行けます!
上野集合かしら・・・

よかった~!
平日じゃなくて(´∀`)
「毘」
2008年07月17日(Thu) 21:21:46
謙信公祭にも行きたい・・・!!

いや、別にGacktさん目当てじゃなくてね・・・!(´Д`;)
でも、去年の紅白のGackt謙信はカッコよすぎたけどね、見惚れたけどね・・・!
だって謙信というそのものがかっこいいからね!!!!
≪いつのまに上杉贔屓になったんだ、私w≫
最近、結構戦国に浮気気味ですo
どっちかに絞ってくれ・・・そんな起用に両方の時代を勉強できないんだからo
幕末だけでもてんやわんやなのに・・・o



去年の大河ドラマで謙信役を演じたGacktさんですが、
そのつながりで、去年は謙信公祭の出陣行列で謙信公役を演じたそうですo

そしてそして、今年もその謙信役を演じるそうですよ!!

地元記事によりますと、「二年連続で同一人物が謙信役を務めるのは多分初めて」(実行委員会)らしいですo
なんと、、たぶんとは大体だな~≪笑≫実行委員の言葉とは思えないほど適当だw

その影響で、去年は過去最多の参加&観光客だったらしいですo
そりゃ、すごいだろうよ・・・!

今年も正式にGackt謙信再び・・・!という発表がされて、
県内外からの参加の申し込みが爆発してるんだとさ!
今年は去年より+400人の700人を募集しているらしいんだけど、
もう明らかに定員オーバー確実らしいw
みんな・・・がんばれw

私は見たい派!
「史上空前の戦国絵巻」 絶対見てみたくない!?1000人規模の出陣行列だよ!?
参加より見たい!!
 

しかし、Gacktの次に謙信役演じることになるだろう人はかなりツライだろうな・・・o
何せ、前がGacktだもんな・・・!(´Д`;)



そういう私、録画溜めしてある風林火山、まだ謙信は“謙信”になってない・・・!(´Д`;)
いい加減見ろよな!≪かなり始めの方で止まってます≫
ってか、もう話の続き忘れたよ・・・・(;゜▽゜)
大河ドラマは録画溜めはNGだって風林火山で学んだのに、
最近篤姫もそんな感じになりつつある・・・o
大河ドラマは毎週ちゃんとみていかないとダメだよ、皆さんo

1年分の録画って結構あるよ・・・o

そんなら「組!」の時こそ毎週録画しておくべきだったよ、何やってたんだ私o


・・・Gackt謙信が2年連続なら、山本土方も連続して参加してくれたっていいのにね・・・

とある方が撮られた、会津の藩公行列での山本土方さんの写真見ただけで相当興奮したから、
実物見たら、ジャ●ーズとか韓流アイドル見て泣いたり失神したりする人になってたかもよ。。。
≪そこまではないか(^ω^;)≫

長岡もいいよな~
米沢もいいよな~
会津はいいしな~

やっぱり私が行きたいところって上越やら東北だな。
かろうじて東北育ちでよかった・・・

死ぬまでには京都も長野も北海道も行こうo

戦国もアツいんだとここ数ヶ月で気づいたのさ・・・!
のぼうも面白いよ!!≪まだ読み途中だけど≫
甲斐姫と靭負がどうにかなればいいのに!!
あぁいう、男勝りな活発なお姫様ってどうしてこうも惹かれるかねw

要はみんなかっこいいよw


あぁ、どうしても平日は勉強が進みませんo
土日に読んでまとめてみても、5日空くと忘れんのねo
脳も学生の頃のように活発に働いてはくれず・・・記憶力悪っっ!!
勉強なんて年取ってからもできるっていうけどさ、
やっぱり効率は悪くなるのよね・・・

もっともっと早くに目覚めてれば良かった・・・o
帰還o
2008年06月30日(Mon) 00:34:50
もう行かねぇ・・・!


無事生還しました~o
ゲッソリですo≪あ、いや相変わらずポッチャリですがoってかボッテリですo≫
人一倍食べてたし、ゲッソリはねぇわな!


やっぱり山手に乗ったら上野までで肺に取り込める酸素が切れますたo
会ってすぐに、帰りたい~という発言を抑えられませんでした、ごめんなさいo

次は上野で頼むよ≪爆≫
JAOは不参加決定なんだろうけど≪笑≫!

ゲッソリ新宿



というわけで、今日は高校時代のクラスメートの東京組だけで集まりました!
なんだかんだで、初めて集まったんですo

やっぱり地元の友達は楽でいいですねo
写真の左側2人とは1年以上振りに会ったのですが、元気そうで安心しましたo
右の出不精二人組はなんだかんだで会えているので、いつもどおり(´∀`)

あんまり時間がない中で、バタバタとしましたが
会って話して、プリクラも撮って・・・ ん、満足じゃ(○´ω`○)ノ

写真はほぼみんな顔テッカテカです≪笑≫
やっぱりいわきはよかですo

帰りも途中まで出不精仲間≪←笑≫と赤羽まで一緒だったので寂しくなかったしo
「「早くさいたま帰りたい」」と言って電車に乗って帰ってきましたo
↑この間から合言葉のようになってますo


そんで、帰りに無性にコーヒー飲みたくなって家の近くのコンビニに寄り、ぷっちょも忘れずにレジまでw
やっぱり愛しのヨーグルト味は売ってません。。。(´;ω;`)

で、とっとと帰ってお風呂入って寝るべ~と思って自動ドアは開いたのですがね

ふと脇を見たら・・・
本のコーナーに、これあった!!

兼続さま



買うか・・・迷いましたo≪いや、迷わなかったんだけど≫
一度会計済ませちゃったしなぁ~と、思いながら少し立ち読みo

やっぱり買った・・・!!

だってだって・・・出会ってしまったんだものっっ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

他に前田慶次とかなんかいろいろあったんだけどね・・・、迷わず直江を手に取ったo
なんか、棚に置いてあるとかじゃなくて、下に積み重なって適当に置いてあったんだけど、
私の目が「直江」という文字列を見逃すはずがない・・・!

手に取ったらね、表紙にほこりが・・・!(´Д`;)
けど、この本は私が手に取るまで待っててくれたんだと思うの!≪また自意識過剰デタ!≫

で、、幸村は迷ったが、ちらっと読んで・・・

「ん、買うべ」

と・・・2冊レジへo

画像は愛ゆえに直江ンがセンター(´∀`)
もちっと、バランスよく2冊撮ればよかったのにねo
気づいたらこんなだったo≪正直≫

うは~ん(´A`。)節約ってどこ行った~??
節約しようって思ったのに… こないだものぼうの城買ったし、ほかの幸村の本も読んでないのあるのに…!

なんかWAKUWAKUがとまらない・・・!!

やっぱり“おとこ”は“漢”だよね~~( ´艸`)デヘヘ


これ、お風呂で今から読みたいけど、ふにゃふにゃになるのはやだな~・・・
気に入った本を携帯もしくはDSに全部スキャンするって機能出ないかな~o

それか、適応灯!!

適応灯があれば100人力なのに・・・!!
今日は2回ほどドラえもんに頼りたくなりましたなo



このシリーズの本初めて見たよ!
なんか、手ごろににわか知識詰め込めそうで、私にはちょうどイイ感じですo
いいな、このシリーズ、集めたい!!

とりあえず、コレ読んで大河の原作も読んで、米沢行こう!
ハピバ!
2008年05月31日(Sat) 23:59:30

173歳おめでとう~!!!≪え≫


本日は土方さんの誕生日だったんですね!
≪新暦で≫

旧暦の5月5日にもおめでとう言ったばっかりだったけど・・・
いいじゃん、2回お祝いすれば!!
おめでたいことは何回でもすればいいじゃんっ!!!


日はお昼からディトだったのですが、あまりに寒くて午前中にお風呂入ったんですo
いつもは携帯持ちこんでのんびりするのですが、
おでかけするし、携帯の充電があんまりもたないので
DSを持ち込んで入浴しましたo
≪何もなくてお風呂入れなくなった・・・≫

日本史のソフトは今日が何の日か、最初に教えてくれるのですが
今日やったら
 「今日は土方歳三の誕生日です」
と出たのです!!!

全然気にしてなかったので、ウッハウファでした!!!!

よかった~!!
今日DSやってよかった~!!!
と思ったりなんかしましたo
≪特に何するわけでもありませんが・・・≫
でも、知らないで一日過ごすより、知って過ごす方が何か特別な気分になれますよね!!

173年前に生まれてくれてありがとう!!



≪誕生日が2回って、、命日もこれからまたくるのか≪爆≫≫




ィトは、パステルに4時間も3人でいました≪爆≫
土曜日で結構混雑していたのでかなり迷惑な客だったかもしれません・・・Orz

イチゴタルトが美味でございました~( ´艸`)

その後は最近恋焦がれていたカラオケに行って、欲求を満たしてまいりました!
満足じゃ・・・!

の職場の同僚と遊んだのですが、やっぱりB型最高だと思いました!!!
ズケズケ物言う感じが、すっげぇ楽!!
楽し・・・!!!
地元の友達とはまた違う雰囲気だけど、
東京に来てからの友達は前の職場で知り合った子・・・しかいない≪爆≫

短大とも疎遠だし。。
だから、前の仕事は大変だったけどやってよかったと思います!
そんな友達と出会えたし、おとんのように親身になってくれる上司とも出会えたので( ´艸`)

元同僚で気の合う子ぉとは気遣うことなんて一切なく、楽しく過ごせるし
私のこともわかってくれる一人です♪
こんな毒舌でもわかってくれます≪爆≫
そんな貴重な友人と今日はデートでした( ´艸`)

1期生は残り10人を切ったらしいのですが、みんな頑張ってて偉いよ!
来年で5年じゃん!すげーすげー!!
私は今考えると、もう絶対出来ない。。≪ってか制服着れねぇ~!!≫
体力も持たないしさ~o
お客さんとしても金曜日の終電には乗りたくないね!
拒否反応でるよ≪爆≫

みんな偉いo
40人いた1期生も今じゃ10人いないのか~。。。
21歳のあの頃が一番楽しくていい雰囲気だった職場だと思うo
話を聞くと、女の職場ってやっぱコウなのかぁ~と思った・・・
変われば変わるのね・・・・・
今居たら、職場の雰囲気も耐えられないかもo





って、31日中にブログ書きたくて、焦って登場したのでした!!
殴り書きですいますんo

神奈川o
2008年02月14日(Thu) 20:55:03


神奈川県の県立高校で日本史必修ですって!
鞍馬天狗からそのままNHKつけてたらそんなこと言ってましたo

なんて素晴らしいんでしょうね!
GJ神奈川!

そうなんだ~、
日本史って選択だったんだ~。。。

そういや高校って世界史だったっけ??
教わった先生の口紅の色とかは覚えてるんだけどな≪爆≫

なんか日本史もやった記憶あるんだけど、やっぱやってないよな――o≪なんだよ≫
これって中学の記憶???
日本史の勉強≪ってか暗記か≫が一番楽しかった記憶あるんだけどo
≪しかし楽しさと成績は比例するとは限らない≫

普通高校だと地理と日本史が選択で世界史が必修なんだ!
選択も何もなかったけどなo

ってか、私が普通高校生だったら日本史と地理をやりたいんだけど、
そういう子はどうするの??
世界史を一番遠ざけたいんだけど・・・≪知るか!≫



行ったばっかりなのに鶴ヶ城が、会津が恋しいですo
戊辰戦争から140年という区切りのいい年ですねo

春は桜目当てに行きますo
割と雪は空振りでしたし、、また今年も満開の時にいければいいのにな~o
でも前職と違うからきついかも・・・なo
≪しかも最近行く前グダグダするしな≫

行く直前までと、出発するバスに乗る直前の私は別人ですo





さて、母親が今日秋田から帰ってきましたo
もうすっげぇぇ吹雪で大変だそうで、、嫌になったらしいo
父親は明日≪帰ってこれれば≫くるそうですo
また土日は東京にいるんだろうなo

お葬式って大変ですねo


トランヴェール持って帰ってきてくれましたo
宇都宮城だったのでo

宇都宮城も行きたいとは思ってたけど、
仕事で毎日行ったりきたりしてたので
オフでお金を払って行きたいと思えないのです、宇都宮o

しかし、それより来年までに米沢じゃね?
そういや、母が秋田で米沢の親戚と会ったそうですo

先日もちらりと書いたかもしれないその疎遠になった親戚は≪爆≫、上杉神社から歩いてすぐのところに住んでるんですよ――o

親戚とはいえ、簡単に泊まらせてもらうわけにいかないような関係なのが残念です≪爆≫

そして、その親戚の次男?、うんo
あまりに疎遠すぎて、会ったのはすっげぇ小さい頃の2回しか覚えてないのですが
もう45くらいかな~とか勝手に思ってた兄さん≪お兄さんって年じゃなくね?≫がいるんですo

そういや、自分がまだ幼稚園くらいだった頃、高校生だったそのお兄ちゃんが
なんかとてもカッコヨク思ってたこともあったのですが、すっごい年上だったイメージがあって・・・
≪きっと未だに笑顔はタイプだと思うo そう思いたいo 幼い頃の夢は壊したくない・・・≫
。。お兄ちゃんがほしいって思ってたせいもあるのかもな~o


聞くと現在35らしい≪爆≫ あれ、、、、なんか思ってたよりだいぶ若い(;Oд0))))
あれ?45じゃなかったね≪爆≫

親戚関係がよく飲み込めてない自分o
子供だからと詳しくいろんな深い事情を話されてこなかったんだろうけど、
いきなりビックリするようなことをここ数年でよく言われますo
「あれ?知らなかったっけ?」
ってな具合でさらっと・・・o
まじ、びっくりしますo
子供には話さないとかわかるけど、知ってる前提で話してくる母についていけませんo


すげえとこに嫁いだな、おかんo めんどうねo
うちのおとんとおかんが一番まともに思えたよo≪ま本人から聞いてるからそうなのかもだけど≪笑≫≫



ってか、いっか~、そんな話o







電話応対o
あのさ、自分の苗字大嫌いですo≪なまえもな≫
どうしてもパキッっとした発音できる音が入っていないので、
なんつーか締まりがなくて・・・
毎度毎度自己紹介とか、そういうんでいつも思うo
絶対聞き返されるの、、、それやo

え、わたし発音悪いんかねo
発声練習とかカツゼツどうにかしたほうがいい? 努力の問題??
もうさ、いおりさんでもしおりさんでもどうでもいいよねo

えりこさんでもせつこさんでもさ、誰でもよくね??

自己紹介した直後に確認で復唱されて全く別人の苗字と名前を言われたときは
もう諦めようかとおもうo
別人でいいやo

わかりやすい苗字の人と結婚したいo




ウッーウッーウマウマのとりこですo
めっちゃかわいい!!!!
あのクネクネにイチコロ!!!!≪あれ?ハマるの遅い(;゜▽゜)?≫
だれがやってもかわいいんだけど、月とLのやつ見つけてズギュンされたo

パソコンさえあれば生きてゆける華紅夜がダラダラとお送りしましたo



へばヾ( ´ー`)
てんやわんやな會津旅行
2008年02月12日(Tue) 03:56:26


こんばんは~!
なんかすっかり疲れている華紅夜ですo

あれ?會津行ってきたんだっけ・・・?
行ったんだよな・・・?




じゃ、9日と10日のてんやわんや振りを…o


先日も書いた通りですが、ギリッギリまで行くかどうか悩みました――^^;
最近、不規則バンザイな生活をしているため、PCでなんやかんややっていてふと気づくと朝の4時o
行くなら、荷物作って≪ホントに何もしてない≫6:45には家を出なくてはいけない・・・(;゜▽゜)

迷いに迷い、ライブカメラの映像見て行くことにしましたo
月曜は休みだし!!と言い聞かせて。。。

で、化粧も適当に急いで支度し、バタバタと家を出ましたo
家を出て割りとすぐに、デジカメの予備電池を忘れたことに気づいたのですが、
面倒で戻りませんでしたo≪コレが後々ひびく≫


で、東京駅を8:10に出発して12:15頃会津若松に到着o

会津に着いたら真っ先にいつも駅前に行きますo
今回も駅前に行ってから、飯盛山まで徒歩o
≪会津滞在中は基本徒歩がモットー≫←コレも今回後々仇に。。。

いつもよりひっそりとした飯盛山でしばしのんびりo
片方だけ除雪された階段を上って、広場へo
お墓に手を合わせ、しみじみする≪?≫o
掃除していた弔霊会のおじさんと談笑し、自刃の地へo
そこから鶴ヶ城見てまた戻り、またもおじさんと談笑≪どんだけ≫
いい人だった・・・(´∀`) この時点でデジカメの電池切れ――≪使えねぇ!≫

で、宇賀神堂のほうへ下りてご朱印もらったり、いつものごとく、お土産屋さんにひっかかるo
飯盛山のお土産屋は苦手だ――o


で、歩いて鶴ヶ城へo
西郷さんちの近くに健次郎の家があったはずだ・・・と思い出し、周辺散策o
西郷さんち、内藤さんち、萱野さんちを通って、行き当たりばったりで偶然見つけた・・・!
しかし、「大山捨松生誕の地」との表示だったのですが・・・え?健次郎の家とは違うの?
健次郎と大蔵さんと違うとこで生まれたの?と混乱したのですが、
ま、いっか・・・とお城へ向かいましたo
≪帰ってき調べたらこのすぐ近くの通った場所にまた別の看板があったらしい…o
 だってさ、兄妹だし同じじゃねぇの?と思うじゃん・・・!どっちにしろこの辺でしょ≪爆≫
 次の機会に行きますo≫

で、今回は珍しく三の丸方面から入ろうと、廊下橋を通り本丸へo
雪、少なかったですo
鉄門も閉鎖されてるし・・・o
絵ろうそくの準備やらでガヤガヤしてましたo
で、お城へ入りますo

・・・兼継さまの具足を前に鼻血級の興奮でしたo
内部の展示が少ぉし変わってましたo

いやぁ、あれに身を包んでいたのかと思うと・・・それがガラス一枚隔てた向こうにあると思うと・・・・
ワクワクが止まらない・・・・!!

で、ザーッと見て上まで行って凍えて下りてくるo
お土産買って、出るo

どうしようもなく疲れ、お昼から外にいたのですっかり体も冷え、
寝不足もあり、ダウン寸前o
あと1時間我慢すればゆきほたる始まる~と粘ろうとしたのですが・・・・

タクシー使い、ホテルへo   チェックイン≪爆≫


うんo
体暖まったら、また夜に出て行くさ、、と思ったけど≪けど心のどっかでは無理だなと思ってたけど≫
ホテルの室内も寒くて、、そのまま夜中まで爆睡。。。。


私、何のために何を目的に今回会津に来たんだっけ・・・と少し落ち込むも、
あまり後悔はなかったですo
お昼に着いてから満喫できたしo


で、また明け方寝るo


10日は9時頃チェックアウトしてお城へo
この時まだ、相当な勘違いをしていることに気づいていないo
天気がいいし、夜のうちの雪で少し期待!

しかし、車道はあっても歩道が・・・Orz
必死でお城まで歩き、素敵な鶴ヶ城とご対面o

バス発車まで何しようかな~とのんびり考えはじめ、とりあえず発車時間の確認o




・・・・・あれ?


発車10:15って・・・あと15分。。。。。




東京駅到着時刻と発車時刻を間違っていた子o

あの瞬間に確認してなかったら帰れなかったよ・・・恐ろしいo
前日にタクシーの名刺もらっててよかた~(;゜▽゜)
早歩きでコインロッカーまでもどり、タクシー呼んで椿坂を早歩きで下りるo
ちょうどタクシーが目の前に来て、とてもお利口さんなタクシーだと感動≪自分都合≫

発車には間に合うだろうけど、集合時間に間に合うか・・・とヒヤヒヤだったのですが、
タクシーが集合場所に着いたのと同時にバスが来たのでグッドタイミングでした≪何がグッドだよ≫

すげぇ、危ない橋渡ってたよo
時間あるならお城入っちゃうとこだったもんo
入ってたらアウトだったなo出るまで時間かかるしo
最初から最後までバタバタな2日間でした~o

ご旅行は計画的に――



そんな会津でした~o≪どんな≫
写真なくてすみませんo
mixiの方はアルバムにちょっとだけ載せました~o そちらどぞ~o

tsurugajou

迷o
2008年02月08日(Fri) 06:26:46



素敵…! 

ぬわんだコレ。。。!!
素敵すぐるo 今すぐワープしたすぐる!!!!

気づけば今日からゆきほたるじゃないですか~!! 会津は絵ろうそく祭ですよ~!!!
明日、行く予定なんですよね・・・どうすんだ自分!≪もう明日だった・・・!≫

行くか行くまいか迷い中ですo
去年から、出不精MAXですo バスに乗ってしまえばあとはもうwktkなんですけどねo
移動も好きだし。。!

こんな映像見てしまったら、行くしかないと思うのですが・・・なんか日々余裕ナイ≪爆≫


3連休で、一日はゆっくりできるように、今回は1泊2日にしたんだけど・・・
だから行って来て月曜にゆっくりすればいいんだけど・・・o

なんだ、考えると春のことがよみがえるんですよo
桜満開の鶴ヶ城は、もう泣くほどステキすぎたのですが・・・それ以上に寂しかった・・・≪爆≫
あんなキレイなのを誰とも共感できず、一人で感動するしかなくて≪笑≫
キレイであればキレイであるほど一人って事が妙に孤独に感じるんですよね(TεT;)

雪化粧の鶴ヶ城はきっとキレイだ・・・!
きっとじゃなくて絶対!
しかもまだ拝んだことないし・・・o
寒いからきっと、春以上に寂しくなるんだろうな・・・≪笑≫

ゆきほたる、雪なかったらがっかりだな~とか思っていたけど、
その心配はなさそうで、雪はあるみたいだし・・・ この機会を逃したくないような気もするんだけどo
どうも、心も体も疲れている模様o
ここ数ヶ月は、心身ともに元気だ~ってのがないなo
もう年か?!


明日のお昼に着いて次の日のお昼には帰ってくる感じだし、
史跡めぐりは出来そうもないんだよね・・・
鶴ヶ城見れるだけでも、行けるだけでも十分とか思うんだけど、行くとなると欲張りたい・・・o

史跡めぐりとか資料館とかに居る時は一人バンザイなのになぁ・・・・・o


どうしたもんだかo



おはようございます!≪挨拶遅っ・・・!≫

最近サブログもここも放置ですo
時間があれば、他の事してまして・・・o
また余計なこと始めちゃいましたo ちゃんと勉強すればいいのに、にわか知識で
ネットからコピったりしては賭けな勢いで、CSSやらHTMLやらいじるんで、もうひどいですo

ちゃんと勉強する気はサラサラないのですo
今の本館作ったときもそうでした~o 右も左もわからず、邪道をまっしぐらなのかもo
その点、モバイルサイトは簡単ですなo
そんなメンドイなら携帯コンテンツをPCで使えばいいんじゃね・・・って話ですよねo

しかし、苦労はないはずなんですよo
素敵テンプレさらってきてますからo
いじらなければ、デザイン的にも素敵なままなのに、どうしていじるんだ。。。
≪もちろんカスタムOKなものをいじってますo≫

あぁ、、なんかそういうのばっかり熱中するなぁo 
私、PCなくなったら生きていけなぇ。。。
この子、もう結構長い付き合いで、たまにアルツハイマーとかウイルス気味になるけど
結局カワイイんだなo

別館作成落ち着くまでは今まで以上に放置かもですo


今日は日暮里なので、朝少しゆっくり~o
最近思うのですが、化粧する時間がビックリするほど短くなったo
普通年齢と共に時間かかるもんじゃないのかな・・・o
なんか終わったな――・・・
やばいね、手抜きは後の自分を苦しめそうo

そういや、5日に免許更新行って来たo
≪2ヶ月もあったのに、期限切れ2日前・・・!≫

←| 前のページHOME次のページ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]