忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[1]  [2]  [3
[PR]
2024年05月17日(Fri) 18:20:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたよ!ホームシップ衛星!!
2008年02月24日(Sun) 23:31:19

怪奇現象o
消えた3つのえくぼ・・・



なんのことはない、顔に肉がついただけの話ですo
中学生くらいまであったような気がする3つのえくぼがすっかり消えた華紅夜ですo

顔痩せって、やっぱ表情筋とか鍛えないといけない?
なんかさ、小さい頃からアンパンマンなんで、これ以上どうにもならない気がするんだけどねo
むしろ、これじゃなきゃ私じゃない気がするよo

このあいだも電話で言われましたo 「●●●~・・・だから太るんだよ~!」
寝ぼけてはいたものの、やっぱり朝起きてもその言葉はグッサリと胸に突き刺さっておりましたo
アハハ・・・打たれ強いと思われてんだろねo
しっかりグッサリきてますからねo 回復は早いけど、開き直るので逆効果ですよ!



さてさて、行ってきましたよ~、BUMP OF CHICKENのライブo
もうね、春一番のおかげで電車3時間遅延ですよo
まだつくしの子は恥ずかしげに顔をだしてませんよ!

友人との待ち合わせは上野だったのが、ダイヤの乱れにより急遽、現地≪海浜幕張≫に変更したのですが、
その間に落ち合えないので3時間も一人孤独でしたo
しかも、孤独を味わっていたのがTDLの前との残酷さ・・・

バス待ってる間もさ、ハイホーハイホー流れてるんですよo
自重してくれ、それどころじゃないんだo
どんなときでも夢の国は夢の国を貫くんだなo
私がディズニー好きなら癒されたんだろうけど、
それどころじゃない、もとからディズニーには大して興味はないし、
ましてやライブに間に合わないとあせる中ですよ・・・・

ハイホー付き合ってられませんo



なんとかかんとかして幕張着けたのが19:15頃o
やっと友人とも落ち合えて、それまであまりに寂しかったので泣きそうでしたo

交通機関が全部といっていいほど使えなかったおかげ≪?≫で
ライブも時間を1時間遅らせて始まりました~o
ほとんどの人がこれたそうですよ!
みんなBUMP OF CHICKEN愛すごいな!!≪自分も≫

「一人でも来てくれたらやろうと思ってたよ」

うわんo
藤くんの声最高!!!

もう、興奮の境地であんまり覚えてないんだけど、
藤くんがしゃべるたびにウルウルしてましたo
藤くんって・・BUMP OF CHICKENってホントに人間としていたんだな~とか
変なことを考えてた人o

いつもCDとかラジオで聞いてるけどさ、なんか別世界な感じだから
そこでしゃべってるってのが変な感じだった~o
人間だったんだ。。。。≪ぉぃ≫

Bだったのでかなりピョンピョンすればなんとかみれたものの、
無理をしなければ生メンバーは見れず、たまにスクリーンに映る藤くんとチャマを見ながら
あとはひたすら曲に聞き入っていましたo

音って生きてるんだね~!!
生で今歌ってる声を今聞けてるってことに感動!!
そしてやっぱり藤くんの声は犯罪級にイカしてるんだぜ!!
もう、コロリと逝っちゃいました!
なんであんなにやさしいしゃべりなんだ!
もうさ、、名前読んでもらいたいぜ!録音して死ぬとき棺に入れるんだ!≪腐≫


CDとはやっぱり全然ちがう!≪当たり前≫
ライブって最高だね~!!
歌い方がまた泣かすんだ~o

NEWアルバムの曲の合間にハルジオン、アンコールでKとガラスノブルースを歌ってくれました!!
ツアー初日だったわけで、これから全国を回るんだよね!
≪今日も幕張だけど≫
いってらっしゃいを言えたのがうれしかったよ///IMG_1394.jpg

また是非とも参戦したいけど、
春一番が吹き荒れる中、電車待ちやらグッズ購入やらですごく寒い思いをしたのがつらかったo
かなり体力を消耗し、結構散々だった忘れられない初ライブとなりました――o

しかし、その分BUMP OF CHICKEN愛が上昇したのでありましたo





私、恋愛できなくてもBUMP OF CHICKENがあればいいやと本気で思ったりなんかしたよ≪腐≫
PR
ホームシップ衛星
2008年02月22日(Fri) 23:39:08
困った!

困ったぞ・・・!

明日は待ちに待ったBUMP OF CHICKENのライブどぇす!!

先行予約をすっかり忘れていたホームシック衛星は参戦できなかったけど、
ホームシップ衛星でリベンジ達成できそうです!!


人生初ライブがBUMP OF CHICKENです♪

生藤くんの声聴いたら失神しそうですo
鼻字出して失神しますね≪美しくない≫

しかし、、明日なのに、今日まじまじとチケットみたo 今o
一緒に行く人もライブ初めてな人で、時間の勝手がわかりませんo
なに?こういうのってどれくらい前に行くものなの?

開場と入場の違いもわからん!
スタンディングなんだけど、早めに行くべき?
こういうのってやっぱ並ぶんだよね?
靴はスニーカーとかがいいんですかね???

なんか・・・・ え。 めんど≪爆≫
時間とか一応決めたけど・・・ん~、大丈夫かしらo
行って全く見えないとかありえるなo

しかし、音が生で聴ければ、鼻血失神だなo


俺のこと嫌いか?
2008年02月22日(Fri) 21:03:17

こんばんは~!
本日の金ローは耳すまですよ~い!!

カントリーロー♪
日本語にしない原曲の方が好きです!
だって、、日本語のやつ変だよ≪爆≫

たまにカラオケで歌いますね~♪
ジャパニーズイングリッシュで≪爆≫

2005年に突発的にミニ耳すまめぐりをしましたが、
気づけばCDに焼かないまま写真のデータを削除してしまったようですOrz・・{ショック

画像は杉村が雫に告る神社ですo




なんだろね、この映画って親と見れなくないですか?
この甘酸っぱさ・・・だいぶ恥ずかしいですo

どうしてもお父さんの言葉のイントネーションと雫のファッションセンスが気になるんだよな。。。

あぁ、、学生の頃の恋愛って懐かしいね~o≪大してしてませんが≫

この映画は中1の夏にクラスの子とグリーン劇場に見に行きました~w
懐かしいなo≪ってか、それどこ≫

聖司がやっぱりツボなのでしたo だってかっこいいよo
前半と後半じゃ顔が変わります≪爆≫

ん~、また行きたいな、誰か行きません(´∀`)?
でも、これ放送すると人いそうですねo

だれもいないのがいいのに、行けば誰かしらには会う気がするo
同じことしてる人にo

一度でいいから私も朝焼けのあの丘に立ちたいな~o
≪でも始発乗っても間に合わないっぽいしな≫




始まるな~、耳すまo
L⇔R
2008年01月31日(Thu) 23:17:53


こんばんは~!

えっと・・・こんばんは~≪ネタがない(;゜▽゜)≫

+++


さっきまで今日放送した鞍馬天狗を見てましたo

土方さんが哀れすぎるo
なんだ・・・あれ! 鞍馬天狗の新選組はちょいと私は・・・(´ω`)No Thanks!

やっぱ見方だなo
前にも書いたことあるけど、歴史って見方によって全然違いますもんねo
戦隊モノで例えると、世界を守るのがヒーローなら、悪い世界を守るのもこれまた悪い世界ではヒーローですo

そう、それを念頭に鞍馬天狗を毎回見てますo≪土方さんに突っ込みを入れながら≫

というのも、土方さん、でかいから近藤さんが小さく見えません?
なんか、逆・・・と言うか、数回の放送で杉本さんを近藤さんと間違い脳内変換したりしますw

しかも、緒方さんがたまぁに山崎邦正に見えるのは私だけでしょうか・・・≪爆≫
緒方さんの近藤さんは、山崎邦正に見える意外はステキな人格だと思いますo
でもやっぱり小さく見えてしまいますo≪え、私の人間が小さいからでしょうかorz

土方さんは・・・これまでにない感じで・・・私は慣れませんo
人格もほかも、いろいろと・・・
鬼の副長だけ前面押しってことなんでしょうか?
それにしても、ちょっと“鬼”違いな気がするo

主人公が勤皇派だからしかたないんでしょうけどねo
そして、倉田さん、、どっかでみたことあるんですけど、、どこでだか・・なんかCMかなぁo
わかるんですけど、狂言師の方だってo
わかるんですけど・・・そっちのほうが気になるo

全然ストーリーに集中してないな≪笑≫

しかし、特に今日の放送の土方さんは許せねぇやo
いくら惚れてたってさぁ・・・お喜代は仏に身を捧げたっていってんのにo
思い通りにならないからって斬るか?!
わかれよ、お前のこと好きじゃねぇんだって・・・!
オレのモノにならないなら斬るしか・・・ってお前それ悪党だぞ≪笑≫

そして、コレは私の勝手ですが、女に一生懸命な土方さんは私違うと思う≪えぇ、だから勝手ですって≫
『女はあっちから寄ってくる』というのが土方さんなんで、
女をものにするために必死こくのは彼じゃない≪独断≫

どうか、ナリフリ構ってくださいo



最初は、彼女が新選組の力になってて秘密とかばれるとあれだから斬るんかなぁ~って思ったけど
違ったねo
別に新選組に加担してたわけじゃなかったしさo

結局は邪魔≪?≫が入って斬れなかったけど、あれって私闘以上に切腹に値しないかい?
男として、武士としてちょっと見苦しいぜo

+++

篤姫も2週分みましたo
歴史って繋がってるんですね~o
詳しくはないんですが、どの時代を学んでも結構関係ある人が出てきたり、繋がってたりo
おもしれぇなぁ!

あ、学んでもっていうか、本を読んでもってだけですねo
とくに勉強してないしo
本を読んでいて幕末と縄文時代が繋がるわけじゃないですが、・・・でも同じ日本ですしねo
集中して勉強したいなo
両立ってのができないもんで、どうも無理ですねo

話はそれますが、篤姫に出ている伊地知さんを演じている方がなぜか好きです!!!
ナゼなんでしょうo≪知るか≫
かお・・?演技・・?キャラ?
わかりませんが、海猿とかフラガールとか・・見てて好きな人です♪

溜めてる風林火山もみなくっちゃ(;゜▽゜)
とりあえず、篤姫は順調o
この調子でいかないと、去年の風林火山みたいに全部録画溜めする羽目になる・・・1年分≪爆≫

来年のために、天地人も今年読まないと・・・!
やりたいこといっぱいあるな!!≪小さいことをいろいろと・・・≫
その前に無事に夏を越さなければ・・・
全部それからだなo


+++

そういや、先日このブログの携帯のデザインいじりましたo
携帯から閲覧いただいている方でも気づかない程度かもしれませんが・・・o
どうもこのブログ、接続不良気味だったんですよねo
≪自分はいつもパソ閲覧なもので、まったく気づかなかったです≫

原因はわかりませんが、ちょっとタグいじったりしてみたんですo
そのついでにデザインも多少・・・
でも見づらいのには変わりありませんねo

毎度ご迷惑をおかけしております・・・!





コンタクトの左と右がわからなくなりましたo

赤青ピクシーが可愛すぎる件
2008年01月31日(Thu) 02:06:37
こんばんは――!

帰ってきてから爆睡してました、トゥス(*゜□゜)/!!


起きたら、今流行りのハンドボールの試合を見ている母がいましたわo

試合どうなったかな??


「面白いね、ハンドボール」と言う割に、
ルールが全くわからないんだそうですo
それって面白くなる!?


私、天邪鬼で流行りには逆らいたいタイプなので見ません≪笑≫
それよりお風呂だお風呂ぉ~♪






今日は帰りに東京駅寄ってきましたo

ラスカルが私を呼んでいたから…!!


東京駅に用事あるなんて、私の場合、99%がラスカルShopです(;^ω^A

小さいお店ですが夢が詰まってますo
ぬいぐるみ買い占めて埋もれたいo


去年買ったのと同じぬいぐるみを手に取ったのですが、もはや私のとは別物ですなo
あんまり触りすぎるからうちのラスカル痩せたみたい…(-∀-;)
張りもなくなってたし≪笑≫若干黒いし毛並みも悪いヽ(;´Д`)ノ

それだけ癒されたいことが多かったってことか…o



余計なお金使わないと決めていたのに、そんな決意グラッグラで(;^ω^A

…買っちゃった、ジグソーパズル!!

散々迷って小さいのをねo
パズルシリーズも全部買いたい!!


ってか、いつの間に世界名作劇場全DVD化してたんだ…!!

一通りパンフを見たら、私の中の一位はロミオだと確信しますた!
≪おめでとぉうっっ!/誰も嬉しくない≫
時代は黒い兄弟だよな!! 今考えるとビアンカはツンデレか≪爆≫!!

…高校の時、原作を図書館で借りた記憶あるけど、内容覚えてなス(゜д゜;)


ラスカルとかパトラッシュとかはキャラが好きなだけで、お話が好きなのはロミオだよ!!

昔はナンがスキだったけど、今見るとなるとロミオ!!

ペリーヌとかアンとか見てないのもありますが…これまた全部欲しい!!




で、一通り萌えまくって満足してお店を出ましたo≪パズルだけ買って≫

ジブリShopは改装中だってわかってたから、帰ろうとしたんだけど…



フジテレビShop見て気づいてしまった…!!





ちょっと待て…?




ゲゲゲは8ではなかったか!?とo





吸い込まれるように店内に入り…やっぱりあった!!




ゲゲゲコーナー!!





ななななな何コレ( >o<)~ノ☆!!
激カワユス!!


欲しい、欲しいよ、いろいろ!!

やっぱぬこ娘と一反木綿ばかり見てましたよo
ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ

むっすりしながら≪←とは言えNormalモード≫も内心は相当テンション上がってました( ´艸`)


が…


なぜゲゲゲの周りに人が来ないっっ!!

どう考えても、サザウェさんよりガチャムクよりバボよりココじゃね!?


人目はかなり気にする方なので、控えめにゲゲゲの前をウロついてましたo≪控えめも何も…≫


無表情≪むしろムスッとして≫で鬼太郎にハート死線≪←!≫を送ってる女を見た時ゃ、そらワシだよo

…でも我慢したo
ぬこ娘に買って視線を送られてましたが≪自意識過剰≫
転職したばかりで気持ち以上にお金に余裕がないんだよo
ぬこ、待っていておくれo
必ず迎えにい(ry




来る前に本屋でまた衝動買いをしてしまったのさ(・ω・;)

歴史読本、幕末だったのさね――!!

知らんかったから、迷う暇もなく…
手中にあるの気付いたときにはカバーまでしっかりかけられた状態でした≪お買い上げぇ~≫

あれ、以外と高いんだよねo
ん、いや…以外とねo
≪あぁ…金欠レベルがバレてしまう≫

そんな私はちょいと時代を変えて「直江兼続」読み始めましたo
今年中に「天地人」も読まなくちゃね!

小説を読むのは電車でだけなので時間かかりますがね…o
今なんて朝ラッシュな仕事に変わったから余計o
≪読んでいるうちに最初の内容忘れるのは所定ですよ!/病気かよ≫

ショッパナから泣きそうで参りました≪笑≫
涙を堪えるのは得意じゃありませんo
いつも本能の赴くままに垂れ流しです、涙くんo






しかし、何がきっかけになるかわかりませんな…!
すっかりゲゲゲと悪魔くんのトリコですよo
≪また性懲りもなく妖怪話に戻る(;^ω^A≫

悪魔くん達がこらまた、かっわいぃ――んだなぁ――≪デへ(>v<**)≫

原作を読む勇気は鬼太郎同様ありませんo
アニメのみでo


だって…リアル≪?≫だと百目怖いんだモン!!


ピクシーがテラカワユスなんだなぁ~o
ぬこより犬より、カワウソより≪←先日テレビで見て可愛かった≫オコジョより・・・欲しいよ、ピクシー!!
青ピクシーが何気頑張っちゃう回の放送を見たんだけど…どんだけ頑張ってもカワユイなぁぁ~(´∀`)



んんんん―――― 食べちゃいたい!!





しかし、こんな腐った私でも、昔見ていたアニメをこの年齢になって改めて見ると…

冷めることの方がありますよ(;^ω^A うん

小さい頃の記憶を、年齢を重ねるにつれて美化しているんでしょうね、いろいろ…o



高校の時に、世界名作劇場のピーターパンの顏をみてショックをウケたことあるしo
小さいころは彼が大好きだったのに…ヤツの鼻はあんな変な色だったか!?と≪笑≫


熱くなる部分もあればそれ以上に冷める部分もあり…


つまんねぇ大人になっちまったぜo



ファルコン
2008年01月28日(Mon) 22:46:30

こんばんは…


帰宅後、エピソードオブアラバスタを見て顏がカピカピですo
泣き泣きです。うぅっうぅぅ~




ワンピースあついな!



ん、それだけo




いつかきっと~あなたの夢が叶うまでぇ//


頑張れ夢に向ぅかっぁてぇ 走ぃりぃ続けるぅ~
あなただぁけにぃぃ エェールを送ぅりぃたい い~つでもぉ~
ゴールは遠いけぇ~れど くじ~けないで~~
勇気を今ぁ 届けるからぁ~~


幼馴染キャラの女の子が日高のり子さん
=タッチ(南)がなんとなく残念だったアニメw

なんでも、アニメと原作はぜんぜん違うらしいが…
読んだことないしなo

なんせ、サッカーだしo



おとんが日曜見てたぜ、このアニメo

こ、心の恋人!!
2008年01月20日(Sun) 19:02:31


とってもご無沙汰しております!
華紅夜ですo 腐女子になりそう≪なってなかったの?≫華紅夜ですo

あ、BLは受け付けませんが…o
≪つうか、なんの話?≫


いや~、私、先週から新しいところで働き始めましたo



・・・全国のOLさん、サラリーマンの皆さん窓際族のみなさん、尊敬してもいいですか!?



週5で働くってこんなにしんどかったっけ!?!??!
不規則な仕事しかしてなかったので、20歳の時の習慣残ってませんo
≪って言っても、先週は2日しか行ってないのですが≪笑≫≫

二日連続で行っただけでしんどかったですよ~o
通勤ではラッシュとも無縁の仕事してたし・・・o
新しいところで、気疲れってのもあるんでしょうが≪・・・しますよ、私だって気疲れ≫

いやぁ~、しんどいo
別にやりたい仕事じゃないので、余計にしんどいo
どうなるんだ、自分・・・とか早速不安ですが、頑張るって決めたので頑張るしかないですねo

早く仕事覚えて、残業めいっぱいして、もう狂たっていいし≪爆≫、お金貯めて、會津に行きますo
誰かに嫁っこにもらってもらえるように、會津さ行くんだもん!≪會津の人、いい迷惑≫≪あくまで願望に過ぎず≫


うあぁ~o
でもほんと、今になって短大で習った空港のあの略が出てくるとは・・・
役立つどころか、忘れてて使い物にならねぇしo
短大はほんとに無駄だったよo≪無駄って事もあるんだな、人生≫

航空関係に興味あれば、すぐ楽しめるよ!なんて言ってくれるんだけど
・・・もうしわけない、全くもって興味ございませんo

仕事しながら、「これなんでやってるんだろ~」「この仕事に充実感を味わえるようになる?」
とか早速考えちゃったりとかして悩んでましたo≪えぇ早速≫


でも、昨日久しぶりに電話した昔の友人が、
その仕事でやりがいとか楽しいこと見つけるしかないんじゃない?
ってな事を言ってくれて、∑(゚Д゚) ハッとしましたo

そやな~ってo
ぶっちゃけ、データ入力とか簡単な軽作業とか?そういう仕事で多少の稼ぎがあればいいやとか思ってたので
今のこの仕事の面接して、≪面接で仕事内容初めて聞いたし≫職場に居てみて
すっごい場違いなのをヒシヒシと感じているので余計だったのですよねo
仕事に対する意識の違いが歴然でして。。。

ははは、正直に言ってしまったw
そう、私こんな人間ですo
仕事に生きがい感じたことないもんで、生きるため、生活するためになんとなくやってましたo
こんなこと話したら、まじめに働いてる≪その友人も≫引くかな~とか思うんですがね
つい、言っちゃいますねo
自分の中に溜めてることができないもんで・・・(^ω^;)


でも、そ~だな、まだ始めたばっかりでこんなこと考えてても、
その仕事をちゃんと理解できてるわけじゃないし、結論なんて出るわけないもんなo
とりあえず深く考えないで目の前のことをがんばろo


しかし、事務職って睡眠不足大敵ね!
今までは寝たかったらコッソリ≪?≫車内で見つからないようにウトウトできてたけど
これは無理だなぁ~≪笑≫
初日の午前中からウトウトしてましたからね!
やべo






そんで・・・!
こっから腐りますo


あの・・・、鬼太郎に惚れました≪爆≫

あやつ、なんてかっこいいんだ!!!
ふふぁぁ。。恋わずらい(((((*ノノ)


髪の毛取る妖怪がね、鬼太郎の髪の毛を狙って襲ってくるんだけどね、
猫娘が助けに入ったら、猫娘がやられて、つるぴかになっちゃったのo
そういう話があったんですよ≪3期の戸田鬼太郎です≫

で、猫娘が「こんな格好じゃ恥ずかしくて外に出れない」「お嫁にいけない~~~」
って泣いて押入れにこもっちゃうんですけど、
そこで鬼太郎が一言!

「行くところがなかったら僕がもらってやるよ!!!」


テラプロポーズ!!
しかも叫んでるし、ちょっとオレ様チックo≪←point≫

これにどっきゅんしたのは言うまでもなく、それから鬼太郎はひそかに私の心の恋人となったのでしたw
鬼太郎だと一反木綿が好きだったのですが、やっぱ時代は鬼太郎ですよね~~~≪・・・o≫


スキンにすれば鬼太郎がお嫁にもらってくれるんですか・・・!
バリカンどこ?

猫娘もかわいかったw



腐ぶり、お粗末さまでした――┏○┓ごめん


今日の深夜、鉄人兵団のラスト見て泣いてましたo
リルルが・・・天使に・・・

そしてその流れで発見した「アララ 少年山賊団」も最初からみちゃいました!!
これ、スキだったのでうれしかった~♪
アララがかわいいんですよね(○´ω`○)≪花沢さんの声だけど≫

ドラえもんで思い出したけど、ドラえもんのタイムマシンできたのって2008年だよ?!
え?できる技術ある?今?


22世紀もあんなじゃないだろうな~o



そんな時代の流れで、私の人生・一生なんチリほどの存在でもないんだろうな~・・・

バババ・・・!!!!!
2008年01月11日(Fri) 19:49:06



ホームシップ




∑ちょ・・・!!!!
ちょっとちょっと・・・!!!

来月のホームシップ衛星の先行通った・・・!!!!!

まじ、、ホームシックはだめだったけどこっち通ったよ~!!

相当な運使ったな・・・


≪って言ったそばからラーメンの汁こぼして、会津のパンフがしょうゆ風味になっちまった・・・
 ストラップのあかべぇも洗濯機行きだなOrz
 それより、携帯が。。。≫

いい事あれば、悪いことありo


誰か一緒に行ける人いますか~??w
2月23日です!
私、人生初ライブだ・・・!
BUMP OF CHICKEN♪BUMP OF CHICKEN♪


うぅっ(;Oд0)))) 携帯のボタンからラーメンの汁出てきよる・・・
壊れそうだな、、大丈夫かな(ノ_< ;)
甘酸っぺぇなぁ~、ぉぃ!!
2008年01月08日(Tue) 23:21:55

こんばんは――!!




ネイガーの主題歌が頭から離れません・・・!
≪ニコニコ動画で見ちゃったからだ≫

水キングが歌ってるんですよ!?
すごくないっすか?!
マジンガー…ゼェェェェェッットの水キングですよ!

しかも、ニコニコ動画で1話見ちゃった(´∀`) 
あれ、アキタ・ケンは顔出ないんだな!
しかもローソンのCMバンバンだなw

ホジナシがピンポンしすぎたのに爆笑したよo
ローカルな割りに手が込んでるんだなぁと思ったo

ネイガーのサイト面白いので、ぜひ訪問してみてくださいw
秋田にゆかりのある方はさらに是非!!!




今日は、高校時代の友人とデートでしたo
いつもどおりホームグラウンドで待ち合わせして、ランチはイタリアンおごってもらいました♪
それから丸井とかぶらぶらして、銀座行って、、ってほんとにぶらぶらと気の向くままに過ごしましたo

久しぶりにヴィトンにも行ったのですが、ヴィトンの手帳がほしいですよ~!!!!!
前からほしいと思ってたんだけど、見たら余計ほしくなっちゃった――!!!!!!
ほしいほしい・・・



やっぱり地元の友達は居心地のよさが違いますねo
何をやっても楽しいですo

つうか、写瞬記を見ていただければわかるのですが、
上野に「うつくしまふくしま」と看板の出ているお店を発見したのですよ!
≪レストランに行くのに迷いがてら≫

どっかで見たマークだなぁと思ったら、福島のマークだったんですねo
しかも、お店の前にはあかべこと三春駒!
もう、福島県民の2人が入らないわけないでしょう・・・w

小さいんですけどね! ままどおるとか売ってましたo
あんなの上野にあったなんて今まで知らなかったですよ~o
期間限定なのかなぁ~??
それにしてはちゃんと“お店”だった気がするんだけどo

そして、夜は小名浜をテレビでやってました!
あの、数分しかないJRのCMかなんかで・・・!
あんなのいつも見ないのに、ハチクロつけてたまま見てたら、「今日は小名浜・・・」ってo

っちゃ地元!

明日は郡山だそうですよ~o





そして、ハチクロ!
いやぁ、甘酸っぺぇ! 青春だな。。
ドラマ見てて、漫画とアニメを思い出して甘酸っぺぇなぁ~と思ってましたよ、おばちゃんはw
あたしは野宮さんがガンガンに好きだったです!
めがねに弱いんで、真山もよかったんですが、断然野宮さんですね!!

野宮さんとくっついちまえよぉぉ~って何度思ったことかo
あゆみちゃん、、野宮さんいっちまえよぉぉ~ってw≪余計なお世話≫
そして、何度か泣いた≪爆≫

で、さらに“全員片思い”ということに今日気づいた≪爆≫
美大っつぅ、私とはまったくかけ離れた世界の青春なお話だったけど、
その甘酸っぱさはすんなりと私に入ってきたんだよな~。。。

野宮さん、、好きだo≪わかったよ≫
ドラマだと野宮さん、長谷部くん?!
今日ちらりと出たよね、長谷部くん!!

・・・ってお前いつから思考止まってるんだよ、白線流しリアルタイムで見てないくせにo
柏原さんはなぜかいつまで経っても、“長谷部くん”なんだよなo

ま、これから楽しみに見ますかo
その甘酸っぱさに耐えられるかねぇ、このおばちゃんはw


∑!!
サイトのメールレス、写瞬記のほうに完了しております!
≪あゆみ子さま(´∀`) ≫



へばな~(*・ω・)ノ゙
めら
2007年12月28日(Fri) 03:32:58


深かったのね、…もののけ姫の歌詞ってo

ちょいと眠いかもしれません、ちょっぱやにダダダと打たせていただきます! 




ラピュタの楽譜消化するといいながら、なぜかもののけ姫に浮気しちゃいました≪爆≫
んもう、私ってば 浮 気 性 な ん だ か ら ぁ っ (*ノノ)

 ・・・o

画像は、ラピュタで一番弾いているであろう、オープニングの「空から降ってきた少女」の始まりo
=一番のお気に入りですo

LAPUTAともののけの楽譜



オープニングなんで、楽譜でも最初のページにありますo
ってことは一ページ目開きゃぁ満足なんで、後半のページがとても綺麗だ。。。

あとは、「ゴンドアの思い出」と、「月光の雲海」と「天空の城ラピュタ」と「失われた楽園」が好きかな~o
ラピュタってちょっと暗めな曲が多いね~o

もちろん、サントラも持っているデスw

ま、特にのお気に入りはこの5曲だけど、結果全部好きだZE!!

もののけ姫はね~、「アシタカせっ記」と「旅立ち-西へ-」と「東から来た少年」と「アシタカとサン」がイイ感じo
やっぱ壮大さがいいよな~!!
≪“壮大”に弱いことに最近気づいた≫
壮大さといえば大河ドラマのOPよね!!≪こっぺぱんとは言いませんがo≫

ジブリ=久石譲氏は譲れません!!
やっぱ彼なくしてはジブリはありえませんもん!!

ナウシカも好きだし~♪
オープニングと「ナウシカ・レクイエム」と「鳥の人」が好きだ!
メーヴェとコルベットの戦いもちょっと興奮するよね!
ちゃららっちゃっちゃっちゃっ
ちゃららっちゃっちゃっちゃっ・・・って!≪“って”じゃねぇよ、表現力乏しい≫

あ・・・でもそういや、ナウシカのサントラ持ってない・・!
中古で売ってないかなぁ~o それかその辺に落ちてないかな≪好きなら大人しく買えよ≫

ほんと・・・私ジブリ大好きだ――――!!!
ナウシカと、ラピュタと、もののけが上位を譲りませんねo
きっと生涯ラピュタは1位ですo
何十年経っても色あせないジブリ・・・なんてステキなんだ・・・!!!!!!

しかしさぁ、もののけ姫の歌詞をしっかり噛み砕いてみるとすごい深いんですね!
今まで米良さんの声だけに意識が行っててちゃんと聞いてなかった≪爆≫

 悲しみと怒りにひそむ まことの心を知るは 森の精 もののけ達だけ

ですよ?!
そういうこと唄ってたんだって・・・知らなかった≪ごめん≫
こんな短い歌詞にこんな深い意味があったなんて・・・

だって、最後「もののけ達だけぇぇぇぇ~」って2回言ってるし!!≪?w≫
すげぇなぁ、もののけって≪何か違う気がする≫

見てないようで見てるのね、BINKANなのね、いろんな影響受けてるのね・・・
人間のせいなのね・・・



「だまれ小僧っ!!」 m9U`(エ)´U


モロの笑い顔がとても怖いです・・・Orz 哀れ

ってかアシタカカッコよ~~~~~~~~~( ´艸`)

・・・やべ、見たくなってきたo
←| 前のページHOME次のページ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]