忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
[PR]
2024年05月17日(Fri) 20:06:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体が溶け出すこの奇跡を待ってた・・・
2008年07月19日(Sat) 23:51:22
なんと!!
梅雨明けですか~!!?
夏が来るのか・・夏がくるね・・・

く、来るな────ヽ(;´Д`)ノ≪拒否≫

来なくていいよ、夏o

rain9
梅雨明けって言ってるのに、梅雨入り009w

気づけば片目キャラに弱いのかね、私o

だって鬼太郎もジョーも片目だしo
ジョーは両目あるけどさo
隻眼も私の萌えpointなのか・・・?!
・・・じゃー政宗も?
ん~。。まだわかんないなo

これ以上いろいろ好きになってどうすんだ!(´Д`;)
腐ってるな~私、、≪今更≫

009見ようと思ったら、リンク切れてた・・・(´;ω;`)
見れないと思うと余計見たくなるo



日も溶けちゃいそうな暑さでしたねo≪“融ける”が正しいのかな?日本語難しいな≫
夏はあまり好きくないですo
冬に夏のことを考えるのは好きだけど…o
暑いもん・・・o≪当たり前≫

梅雨明けしたって事、ブログにコメントいただくまで知らなかったです・・・
だって、平日は朝ニュース見るくらいであんまりテレビ見ないし、
休みの日なんて最近ほとんどニュースは見てませんもんo


で、東北地方も梅雨明けし、海開きもあった今日、地元らへんで地震がありました・・・!
しかも、津波警報まで出てましてo
震度は3くらいだったみたいですけど、津波警報が出ていたのでNHKもニュースに切り替わってましたo

早速小名浜のライブカメラ開いてみたんですよ≪やじうま≫

ニュースでなんて言ってます??
「危険ですので、海岸付近には近寄らないでください」
って言ってますよね?!

ららミュウ

見てる人・・・いるしw
そりゃ、そんな大きい津波じゃないんだろうけどさ・・

この付近の映像、何事もないようにめっちゃ平和な休日の昼間の小名浜の風景が見れましたw
船は津波警報のためか、すぐに移動したりしてましたが、
この人ら、明らかに津波待ってましたw
結構な時間、ここにいたみたいですしo

思ったのo
こういう人が、台風とか来たときに面白がって海に行って死ぬんだなって≪爆≫


そういう私も見てますが、行こうとは思いませんw
まぁ、たまたまこのららみゅうに来てただけなのでしょうが、
わざわざ来たわけじゃないのでしょうが・・・o
待ってるところが笑えましたo


てo
夏といえば高校野球ですよね!
それだけは楽しみなの( ´艸`)
朝から夕方まで扇風機のとなりでずーっと見てたいですo
朝は洗濯物干しながら、掃除しながら、
昼はそうめん食べながらなつ友やって、麦茶飲んで
夕方はせみの鳴き声聞きながらゴロゴロして試合観戦o≪それ、観戦してんのか!?w≫

これが小学校~中学校~高校の夏休みだったw
それを今でもやりたいですo≪夢≫


福島県予選も着々と進んでいるようで、地方大会の試合はこっちじゃ観れないのですが、
結果だけでも・・・と日々サイトを眺めておりますo
今年も残っているのはほとんどがいつも見る顔ぶれですねo

それと、湯高と磐高がまだ勝ち進んでおります!!
どっちか甲子園行けたらいいのにな~( ´艸`)
そしたら、甲子園応援行くのに!!
知ってる子出てないけど行くのに~~!!

母校は2回戦で敗退しておりますw
ってか1回戦勝ったのかΣヽ(゚Д゚; )ノ  ≪笑≫

現在まだ戦ってるのは、聖光学院、学法石川、小高工、只見、福島商、安積、郡山商
そして、湯高と磐高です!!

磐高は5回コールド勝ちしてるんだね!どんな試合だったんだろ・・(^ω^;)
今日は只見と試合があったみたいだけど、延長で結局試合決まらなかったのかな?
試合毎に結構大量得点挙げてるから、順調か!?なんかいい調子なのか!?

あぁ~ん、5時テレシャトルが見たいよ~!!
情報がさっぱり入ってこん~(´;ω;`)
夏の予選の間だけでも福島に滞在したいo

昌平は今年負けたんだね~o
私立だし、なんか強いイメージあったんだけど・・・
まぁ、私が高校生の頃はなかった高校なので全くもってどんな学校かわかりませんがねo



・・・若者よ・・・青春しろよ(´ω`)




ぼうがもうすぐ読み終わりそうですo
面白いです(*´д`*)
甲斐姫が。。。好きw
やんちゃ≪?表現違い≫な頼もしい姫はどんなんでも好き!
美人で男勝りな姫・・・これってありがちだけど、いちいち萌えるねo
靭負も丹波さまもみんなカッコイイ妄想して読んでるよw
秀吉はどう想像しても、教科書に載ってる秀吉にしか変換されないんだよねo
あと家康もw

だから、カッコよくないのよ≪爆≫
仕事で散々往復していた行田らへんにそんな歴史があったとは、全く知らず・・・
宇都宮もそうだけど、なんか身近なところに歴史ってあるんだな~って思いますo
のぼうは今話題になってるから、読んでからその辺に行く人って結構いるのかな??
・・・いるよな、たぶんo

早く読み終わりたいような、まだのぼうの世界にいたいような・・・複雑な心境ですo
≪いっそその世界から帰ってくるな(゜Д゜)≫
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、私
梅雨明け発表聞いた私よ
全国一斉ってまた『まゆげ』(石原良純)もビックリじゃろ~て

ちなみに。
花火は昔からダメ。打ち上げなんてとんでもない
静かに手持ち花火するに限るよ
海やプールは私は旦那と付き合い初めてから一度も行ってなくてね
去年、彩美連れて市営のプールデビューしたくらいよ
一歳になったら海って決めてたんだけど、冷たい水は流産しちゃうからね
まだ予定日も決まらない状態ですが、また来週(今週)土曜に病院行ってきますわ

今、広島県大会準々決勝見てますよ
旦那が好きだからね
今年は広陵がまた出るかなぁ(去年甲子園準優勝)
ダークホースいるからどうなるか
楽しみです
足利 登子 2008/07/20(Sun)16:31:07 編集
足利登子さま>まゆげw
大きい音、ダメなんですね~!
この間行った話題の中華料理屋さんで、麺を売ってたんですけど
すごい音で、私もそれはダメでした~(´ヘ`;)
そういう感覚で、花火もダメなんでしょうかw?
私も花火は大丈夫ですけどね!

そっか・・・
冷たい水は流産しちゃうんですね!
職場でのお昼は元看護師さんと一緒なので、
お昼の時間は保健体育みたいにいろいろ勉強になるんですけど、
やっぱり看護師さんてすごいな~!って思いますo

昨日、うちの地元の高校は負けてしまいました・・・
甲子園も楽しみだけど、やっぱり地方大会の方が盛り上がるなぁと思いますo
+ 華紅夜 2008/07/23 07:40:07+
←| 今年もこの季節がやってきます!HOME不思議な冒険始まるぅ~♪ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]