忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
[PR]
2024年05月17日(Fri) 20:26:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざっこく。
2009年04月24日(Fri) 02:36:21
おはようございます!

7時間はぐっすり寝たリオットです。



寝不足だったのか、朝飲んだ薬のせいか、午後から眠かったので
『帰ったらすぐ寝よう』とか仕事中に考えてたので実行したまでです。≪は≫



昨日は予定なら1日市内のはずが、外出で終わりました♪


しかし、そろそろ説明しろよと専務に言われたり…(^◇^;)

クサナギ、何があったんだ──!


午前中、職場のテレビでニュース見て衝撃でした(笑)
ドッキリかと思ったし(笑)

まぁ、それは置いておくか(笑)

…しかし、笑いが止まんないよ(笑)(笑)
なんで脱いだん(笑)




昨日は取引先?の方が県内から来ていたので、奥さんと専務と同行し、1日外出。

今まで行ったお寺やら巡ったんで、そろそろ頭に入れとけよと…

やばいです(^◇^;)

いっぺんに仏像見るからわかんなくなるんだもん(;´Д`)


お昼は限定プランの雑穀レストラン行ってきました!
予約制で8人までなんですよ!

おいしかった〜!
食生活崩壊してるから、新鮮でした。
反省しても、なかなか実行はできないだろうけど。


あとね、佐原義連さんのお墓も行きました!
1分やるから見てこいって言われてじっくりは見れなかったけど…

20090424032609


あんなとこにぽつんとあるんだな。



そんでまた向羽黒山行った。
とにかく昨日は寒くていろいろと余裕が無かったよ(;´Д`)


20090424032408
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つよし・・・
おれも今日、明日は飲み会なんで、全裸には気をつけます(笑)
holy-knight 2009/04/24(Fri)10:18:31 編集
holy-knightくんへ
(笑)
ほんと気をつけてね──[i

誰か周りに人がいて助けてくれりゃぁいいけど
1人で解放されて叫んでちゃだめだからね〜(笑)

飲み、いいなぁ[i
リオット 2009/04/24(Fri)12:02:25 編集
ちわっ
広島も今日は肌寒いよ〜[i
そっちはどう[i

も〜剛くん、バリショックなけぇ[i
ちゃんと服たたんでたらしいね[i
やっぱりいい人(意味違うし)
釈放されたけぇいいけど、当分会えない[i

つ〜かワハハ本舗の皆さん、当たり前に脱いでるんですけど[i
テレビで言ってますがな[i

マスコミ騒ぎすぎ[i
5時間ビールと焼酎飲んでた、とか言ってるが、私は朝まで飲んでたわよ[i

残念じゃ



仕事いつから本番[i
頑張ってメモ[i
うちはメモ魔だから、つ〜かメモせんと覚えれんよ[i

ホントにレスしなくていいよ、しつこいだけじゃけぇ
それより小説早く書かにゃ
足利登子 2009/04/24(Fri)16:29:29 編集
無題
私も、クサナギに何があったのかと思ったよ…!
相当疲れていたのかなーと他人事ながらしんみりしちゃったり。
サヤカ 2009/04/24(Fri)18:45:33 編集
足利登子さまへ
こっちも寒いです──[i
今日なんか、雨でさらに寒いです[i


謝罪会見、可哀想で見てられませんでしたよ[i
あんなとこに出て行くの、つらいだろうに…
私だったら潰れちゃいますね[i


テレビも朝からずっと報道しまくってて、追い討ちかけるようでしたね。
間違ったことしたって本人が一番わかってるでしょうに…



仕事は徐々にし始めてます
まだ見習いみたいなものですが、メモ取ってやってますよ〜!
ただ、頭に入れてません≪駄目じゃん≫


育児とか大変でしょうから、なかなか執筆できないと思いますが、楽しみにしてますんでまたそのうち配信してくださいね[i
リオット 2009/04/25(Sat)09:55:48 編集
サヤカちゃんへ
ね〜[i
私も職場の人と言ってたんだ[i
きっとストレスとかで溜まってたものが爆発したのかなって。


ずっと我慢とか制約があったら時にはハメ外したいよね[i
リオット 2009/04/25(Sat)09:58:56 編集
この記事へのトラックバック
::この記事にトラックバックする::
←| かぶきものHOME専務を出勤した(BlogPet) |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]