忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444
[PR]
2024年05月17日(Fri) 17:26:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右から左へ受け流す
2009年04月08日(Wed) 23:57:13
土曜日にコナンくんをやったら一週間のペースが狂う人がいると思うリオットです、こんばんは!


私はコナンは最近読んでも見てもいませんがo
≪こないだのコパンは見たけど≫



今日は1日外だと思ったらちょうどお昼に専務から電話があり、強制収容o
某鉄道会社の社長に会いに行きましたo

そうそう、バスの名刺もらったよ〜(^ω^*)

20090408235710



メスだって知らなかった…


昨日は某ホテルのGMとお会いしましたが、明日は会社にくるらしいo
私は関係ないけどねo




☆…愚痴っぽくなりましたんで注意

---


こっちの人は口が悪いね〜(^◇^;)
専務だけかもしれないけど…

すぐ怒るし、言葉のナイフも容赦ないのを聞いたり見たりしているので
私もたまに口の悪い冗談言われたり
そんなつもりのない意味でも、その言葉にいちいちムカついたりショックを受けたりしていますo

あの人間に慣れるしかないねo
まだ入ったばっかりからか、怒られたりとかはしないけど
自炊しろとか、今日もこれからお昼食べるって時に呼び戻されて
飯食ったのか?って聞かれたから
まだ食べてないっていったら、
なんだよ、早く食っちまえよ!
とo

しかも隣の駅まで移動する車の中で焦っておにぎり食べ…


買ったおにぎり見て、「お前、自炊しろよ…」


あぁoもう…


なんかまだいちいちビクビクするのが嫌ですo
疲れますo


周りの人はポワ〜っとした人が多くて、心が広いのか全く気にせずマイペースなんですo
サトリ開いてますよo
神の域o

私も気持ちに余裕が持てるといいんだけどいちいち気にしちゃうo


ガツンと叱られたら泣くわo
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに…
名探偵コナンが土曜、ヤッターマンが日曜朝ってのはキツイわぁ[i

元々テレ東系がない広島は、私の娘も大好きアンパンマンが日曜朝5時半から、と言う、どこの子供が朝早くから、起きて見ますか[i



生活的には慣れて来たんかな[i
上司の言葉って、一々気にかかるよね[i
言い方一つで、人間って、相手にどう捉えられるか分からんのに[i

まぁ、そういう『言い方しかできない可哀相な人』と、ちょっと高飛車に思っちゃえば[i

見知らぬ土地で困ってます、みたいにしらを切るかよね[i
足利登子 2009/04/09(Thu)02:02:56 編集
Re: 右から左へ受け流す
結構いるよね…そういう人…
私が前に務めていた所にも居たよ。
どうでもいい事にイチイチ突っ込んでくるおっさん(しかも切れ気味口調)

最初こそイライラしまくっていたけど、
「この人の相手も仕事のうち!この分も給料に入ってる!」
って思うようにしたら、なんとなくやり過ごせるようになったよ(笑

程よくストレス発散しながら頑張ってね!
サヤカ 2009/04/09(Thu)22:18:12 編集
足利登子さまへ
ご無沙汰してます!!
今実家に帰ってきて、インターネットにつないだので
早速レスしに来ました!
遅くなって申し訳ありません・・・


やっぱりコナンくんが土曜日ってのには慣れなくて、
早速この間の土曜日、月曜日という錯覚に陥りました≪笑≫

福島に引っ越して、私もテレ東がない生活になったので、
いままで意識して見てなかったですけどやっぱり物足りないです。

アンパンマンが5時半ってのは、すごいですね(^ω^;)
誰が観んだよって話ですねww



生活、全然慣れませんOrz
もう、何から何まで慣れません・・・

上司の言葉には、まだいちいちウッと傷ついてますが、
傷つけようと思って言っているわけじゃないのは理解しているのでまだ大丈夫です。

ただ、その上司とか周りのおじさんのおやじギャグとか、
下手したらセクハラ発言を笑顔でかわしていくのも大変です。
この私が、顔に出さずにまだ笑顔で対応しているのですよ・・・!

人間、環境が変わると変わるものです。
しかし。。どんどん中身だけ黒くなっていってる気がします。

やっぱり思ってることを思ったまま言いたいです。
リオット URL 2009/04/21(Tue)23:57:58 編集
サヤカちゃんへ
やっぱりどこにでもいるんだね〜w
そういう人は、“そういう性質”なんだろうね!


私の場合、給料に入ってるってほどの給料もらえるわけじゃないから
なんとも割り切れないよ〜。

田舎で働くって大変ね←


?!!
…いやいや、田舎が好きで望んで行ったわけだから、文句言えないやね。
頑張るよ!
応援ありがとう(*´ー`*)
リオット URL 2009/04/22(Wed)00:00:11 編集
この記事へのトラックバック
::この記事にトラックバックする::
←| 右から左へ受け流す(BlogPet)HOME偉大なる |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]