忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
[PR]
2024年05月17日(Fri) 20:26:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は
2009年04月14日(Tue) 00:07:05
20090414000702


鼻がないらしいですね(°∇°;)
暗いから覗いてもわかんなかったけどo



☆…行った所、羅列

---

向羽黒山城跡(専務の体力的な問題で一曲輪までは行けず)
伊佐須美神社(素通り)
勝方寺(またまた専務の体力的な問題で町野さん、南摩さんのとこまでは行かず)
法用寺(啄木の小言と三重の塔)
恵隆寺(立木観音1人じゃ泣くよ;)
弘安寺(中田観音とシカさん)
法界寺(中野竹子さん)
貴徳寺(堀部安兵衛さんの…)

この辺行ったo
適当ですいませんo
メモ程度に一応o

復習もせず寝て良いかな(゜▽゜*)



明日はオンコロコロに行く!(予定)
今日は素通りしただけだけど一応前まで行ったo


普段の行いが悪いからか、千手観音とか仁王像とかと二人になると耐えらんないo
怖いよo

カーテン開いたとき息飲んだよo
近づけなかったよo

今日、夢に出ないでくださいo
もう悪いことしません←





レスできてなくてすみません(;´Д`)
ちゃんとすぐに読ませていただいてます!
申し訳ありませんっ!!
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幻想的[i:63903]
お城の桜[i
しかも、ライトアップされてるなんて、素敵すぎる[i

結局息子が小さいから、花見もへったくりもありゃしなかったが、癒されたよ[i
桜って何であんなに綺麗ではかないのかね[i


なんか、毎日あちこち。
最初は楽しいかもしんないけど、それが仕事となったら苦痛よね[i


まぁ、レスコメは別にしなくていいから、頑張って[i
足利登子 2009/04/14(Tue)07:18:43 編集
足利登子さまへ
きれいに撮れてましたか?写真。
登子さまも携帯閲覧でしょうから、私とさほど変わらないとは思うんですが、
いつもはパソコンから確認とかしてたので、
画像がぶれてたりしそうで怖いです(^_^;)

昼間は仕事をしているので、夜のものがほとんどなのですが、
時間を見つけて行ってきたんです。

やっぱりさくらってきれいですね〜!
こんなにも心を癒すんですもの、自然ってすごいです!
欲を言えば、青空の下の満開の桜を写真に撮りたかったです。


目で見たものと写真では美しさが全然違うと思いますが、
あんな写真でも癒しになればうれしいです!
リオット URL 2009/04/22(Wed)00:16:03 編集
この記事へのトラックバック
::この記事にトラックバックする::
←| 猿探しHOME春がきた |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]