忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
[PR]
2024年05月17日(Fri) 17:05:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!
2008年09月25日(Thu) 01:25:03
寝なきゃ~な時間なのに、やっと今荷物解いて片付け終わったですo
行く前はいいけど、帰ってきてからのコレは疲れるねOrz
まぁ、CDTVとか見てるからだけどなo

毎日リポD飲んで頑張った会津でしたが、
コンディショナーで体洗って、泡たたねぇなぁ・・・というボケをかますほど・
携帯片手でいじりながら、あれ?携帯ない・・と探したりするほど
壊れ始めておりましたo

思えば、今回の会津はなんかやらかしたりすること多かったo
行くときのバスでSuica落としてさ・・
絶対座席の間に落としたのに、下に落ちた音聞こえたのに消えたし・・!≪セロ?≫
・・後ろの人が持ってったとしか考えられんo←
しかも、2006年にグリーン車デビューした記念Suicaだったんだよ!?悔しい!

2日目はホテル出てお城に近くなってから、デジカメの電源入れようとしたら
バッテリー入れ忘れたことに気づいたり
3日目は、体育館に上着落としてきたし
昨日は余裕余裕と時間持て余してたわりに、バスの発車ギリギリだったし・・
洞門くぐったのに、デジカメの機能使いこなせてなくて、
肝心なところで写真撮れなかったし・・・

参ったo


詳しいこと、ここに書くかどうかわかんないけど、
とりあえず今回行ったところo
≪大体順番通り≫

初日
 七日町・阿弥陀堂
 田季野≪夕食≫

2日目
 鶴ヶ城・天守閣登る
 飯盛山・白虎隊記念館
 柳橋≪涙橋≫
 神指城址
 如来堂
 母成峠
 五色沼
 戸ノ口原
 十六橋
 野口英世記念館
 天寧寺
 東山温泉

3日目
 鶴ヶ城
 藩公行列
 鶴ヶ城

4日目≪最終日≫
 飯盛山
 白虎隊記念館
 旧滝沢本陣
 洞門くぐり
 白虎隊慰霊祭
 鶴ヶ城・天守閣登る
 飯盛山


ってな感じo
お城でゆっくりできたのは、最終日の昨日だけo
だって、キレイに晴れたのが昨日だけだったから・・・≪爆≫
やっぱり青空がよく似合うよ・・・v

shiro.jpg


書くだけ書いて寝るべしo
ここには気が向いたら写真うpしますo

ブログレスもプライベートメールもGREEのコメ&伝言板&メールレスもためててすみません!
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい~!!
こんにちは(^O^)/

お帰りなさいませ♪
秋の会津を満喫されたようで、何よりです。
たくさん巡られたのですねぇ。羨ましいですっ。

戸ノ口原、如来堂、十六橋……。
悲しい歴史ばかりですが、後生にしっかり伝えていくのも我々の重要な使命ですよね。

私も時間ができたら会津を満喫しに行きたいです。

P.S
辰巳拓郎さんはいかがでしたか?(笑)
みみ 2008/09/28(Sun)15:34:57 編集
みみ様>ただいまです~♪
ご無沙汰しております、みみ様!
レスが遅くなりまして申し訳ありませんっ!!

秋の会津に無事に行ってまいりました~!
天気はずっと曇ったり雨が降ったりとはっきりしない天気だったんですが、
最終日はきれいな秋晴れに恵まれて、よかったです♪

史跡巡りもご親切な方にご協力いただいて、たくさん巡ることが叶いました!
行けることは嬉しいですし、同じところに立っているというのが興奮するところではありますが、
同時に、自分の立っている場所で戦いがあったのかと
胸の苦しくなる思いですねo
少しでも歴史を物語でなく、実際にあったということを実感するために
こうしていろいろとその地へ行ったり、本を読んだり
話を聞いたりして、知っていきたいですo


会津はこれから紅葉がきれいでしょうね!
私が行ったころはまだ早かったですo
みみ様もお時間ができて会津へ行けるといいですね♪

追伸ですが、辰巳さん、よかったですよ!
やっぱりオーラが違うといいますか、
衣装もかなり似合ってましたし…
私はありだなぁ~と思ってみてましたw
+ 華紅夜 2008/10/05 00:11:57+
←| 泣き癖HOME晴れた! |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]