忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [471]  [470]  [469
[PR]
2024年05月17日(Fri) 19:53:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹いっぱいで苦しいよぉう。
実家恐るべしだよね。


今日は朝からガッカリして、雨にも降られ、なんだかさみしい一日でした。

だから組!見てやった!!
引っ越し前に最初から見始めて、どこまで見たかわからなくなっちゃったんだけど
とりあえず適当なところから・・・・

やっぱりネットないとなぁ・・・

これからもまだ当分は鎖国(←)状態で過ごさねば。
なんだよ、ほんともっと簡単にしてくれりゃぁいいのにさ!




星彩さまからバトンをいただいたので、いっちょやったろかいな!(腕まくり)

長くなるので、つづくー

そしたらいきますよー!


【どっちが萌えバトン】

注意

・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく



●ブレザーvs学ラン

ハイ!(^o^)/ ハイ!(^O^)/!!学ランっ!学ランっっ!!
この間バスに乗ってて、道行く学ランの群れを見てドライバーさんに主張したばっかり←


●爽やか系vs秀才系

爽やかで秀才系ー≪爆≫
あ、やっぱりいいや。秀才じゃなくても。


●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡

黒縁眼鏡っ!!
譲れないっ!
黒縁!!

でも、メガネ男子だったら…イイよ/// (言ってろ)


●照れ顔vs膨れ顔

照れ顔だなぁ。
自分自身が元から膨れ顔だし、それには萌えん。


●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ

な、、どうしよう・・・
(本気で迷うな!)


●『愛してる』vs『ずっと君の側に』

え(゜ρ゜)?
想像できないんだけど・・・ 
経験値稼がないと・・・
そこまで妄想するレベルに達してないみたい。(淋)

愛してるって言われたいような…そんな言われたら胡散臭く思っちゃうような…
オレ様好きだから、ずっと君の側に…って言われるシチュは妄想慣れしてない・・・
むしろ私が言いたいわ。


●受けvs攻め

萌えるのは攻めじゃね〜?///


●年下vs年上

女子だったらやっぱり年下萌えだなぁ〜。
男子だったら年上萌え〜。


●硬派vs甘えん坊硬派

甘えん坊に萌えるかぁぁぁ──!!
甘えん坊と硬派は比べるものなの?

まぁ、どっちか選べって言ったら、硬派萌えにしとく。


●長髪vs短髪

T A N P A T S U !


●ツンデレvsヘタレ

ツ・・ツンデレw


●ショタvsオヤジ

えーーーーーーー。
どちらも萌えない。


●眼帯vs包帯

包帯だな。


●バスケットvsサッカー

バスケッ!バスケッ!
ミツイっ!ミツイっ!
神っ!神っ!
カリメロっ!カリメロっ!

聞かれるまでもなく、ミッチーは萌えの集大成じゃないか…!


●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』

どうして欲しい?

・・・がいい。


●猫耳vs兎耳

あぁ、そういうのには全く興味ない。


●不思議系vs天然系

女も男もノーマル系がいい。
不思議も天然も求めてない。


●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)

腕組かな。
あ、男はね。。
腕組んだ時の、いつもあまり主張してない筋肉とか見えるのよくね?

女は足組・・・んー。
そうでもないな。


●タレ目vsつり目

タレてちゃやだ。


●銀髪vs黒髪

漆黒の髪がいいな!


●ボケvs突っ込み

ツッコミ!


●主人公vs悪役

アンパンマンとバイキンマンなんて、選べないよ・・・


●浮気性vs一途

とにもかくにも一途がいいよ!
浮気性に萌えるってどういうことw?
そんな人は苦労人だw


●M攻めvsS攻め

M攻めがいいんじゃないの〜!!
S攻めなんて普通じゃん。


●殺伐vsのほほん

なんかよくわかんないけど、のほほん。
・・・いや、萌えはしないけど。


●金髪vs茶髪

茶。
でも、さっきも言ったけど、漆黒だってw


●小悪魔系vs姫系

萌えるのは小悪魔系かなぁ〜。
姫系はイラっとしそう・・

・・・・とかいわないのー。


●優しい嘘vs残酷な真実

ちょ・・・もはや萌えの対象ではないんですが・・・


●メイド服vsセーラー服

メイド服!
・・・にやっぱりガーターベルト?w(べたー)


●うなじvs鎖骨

鎖骨!
鎖骨なうなじ(は?)

ん、鎖骨だな(再確認)


●手先vs足先(裸足)

手先!
中学時代に覚醒したよ、この萌えポイント!!
指が長くてすらっとしてるのがいいねー!


●和服vsドレス

もちろん男女問わず和服!


●妖怪vs幽霊

妖怪がいい・・・///


●刀vs銃

刀!

でもルパンだと次元が好きなんだけどなぁ〜。
やっぱトータル的に見たら(?)やっぱり刀だな。

武士の魂!


●幼馴染vs同級生

体は子供、頭脳は大人な漫画を描いてらっしゃる方や
某有名野球漫画を描いてらっしゃる先生が好きな・・・・幼馴染!
どうしても破れない絆だよな・・・


●口ヒゲvs顎ヒゲ

ひげイラン!
ひげはイラン!


●黒オーラvs白オーラ

え?オーラの色がわかんない。


●アニメ派vsマンガ派

なにが?
萌えの素材は両方から生まれるんじゃねぇの?


●美少年vs美青年

おばさんはある程度大人な方がいいです。
美青年がイイ。


●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年

ツンデレメガネ。

だって笑顔がまぶしい好青年なんて、胡散臭いじゃん!
萌えのポイントは一癖も二癖もあるってところなのよ!?
ツンデレメガネで決定!!


●野球少年vsサッカー少年

野球しか見えない。
野球少年!最高じゃないか!!ブフッ(鼻血)


●ドジっ娘vs眼鏡っ娘

このバトン答えた人たちって、相当眼鏡好きねww
やっぱり萌えの王道はメガネ?

・・・じゃ、メガネっ娘。


●恋vs愛

恋。
愛はまだ知らないし・・・


●屋内vs野外

?・・・!!? N A N I G A !?


●武士vs騎士

ぶぶぶ、武士ぃぃぃぃ!!!
武士しか見えない。(萌えは盲目)


●武官vs文官

やっぱりどっちかっていうと武官かなぁ。。


●普段ポーカーフェイスな人の 笑顔vs涙

・・・涙で。
強がってる人とかの涙ってヤバイよな。

私は、葉山のアッキーが笑った顔も見たかったが、涙がいいし、
流川の笑顔より、涙が見たいもん。


●回す

YOU!!やっちゃいなYO!

そう、そこのYOU!!(うざっ)



萌えの対象が男か女かで答えは変わってきますね〜!
途中、直感的に頭に浮かんだ性別で答えてみました。
(両方のもあるけど・・・)

やってみた結果・・・
愛だのってのはまだわからないお子ちゃまだって実感しました Orz

あ、ちなみにタイトルはこんな人がいたらよかったな・・・という願望。


星彩さま!ありがとうございました〜♪
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
::この記事にトラックバックする::
←| つやってどこにあるかな(BlogPet)HOMEあっしー |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]