忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
[PR]
2024年05月17日(Fri) 19:36:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時でもバトンだぉ~!
2007年12月06日(Thu) 01:28:08

丑三つ時のティータイム
やぁやぁ≪馴れ馴れしい≫

お風呂上がって湯上り紙やすり肌、華紅夜です≪爆≫

深夜のティータイムですよ!
ティータイムと言っても、中身は玄米茶ですよ!

長風呂したのに、2時間以内に水分取っちゃぁ台無しですよ!

不眠症気味の私にはこれからが活動時間ですよ!!





やっぱりこたつのコードなくって≪あれ、これ書いたのってサブログだっけ?≫、最終手段o
電気敷布をコタツの下に敷きました≪爆≫

使い方間違ってますね、、危険かしらo
電気敷布もよくないけど、ずっとストーブもよくないしさ~o
しかし、さすがにお風呂上りはストーブじゃないとだめみたいo
手がちべたくなってきて、キーボード打つのも大変な状況に…誤打ちばっかりです…Orz


んっと…すみませんo
サブログにも書いたのですがまたスタートに戻ったみたいですo

でも、書き込みありがとうo 電話もありがとうo メールもメッセージもありがとうo
ある人が言ってくれたんだけど、ほんとに私にはいい友達ばっかりo
皆ありがとうo



そして、長文投稿になったときには途中で保存したりコピーしてから投稿しようと思ったo
≪ってか、毎回失敗する度に思ってるんだけどね≫

湯舟に浸かって打ってて、携帯投稿限界の文字数打ってたんだけど、
何を思ったか途中でシャンプーやらいろいろ始めちゃって…
ログイン放置しすぎたせいか、投稿ボタン押したっけ投稿されなかた――――!(´Д`;)
まじOTZ
ってなわけで、またやり直したわけですが、
内容が内容なだけに2回も同じ文を入れるのは余計に(´・ω・`)ショボンでしたo


病んでる時にはBUMP OF CHICKENに限るo
生きる力をもらえるo
イヤホンでガン聴き!! 只今ダイヤモンド再生中~o
何回転んだっていいさ・・・





はいっ!では、こんな時でも張り切ってバトンやります~(・∀・)/

勝手にこのブログではお馴染みにしてしまいました、星彩さまからいただいたのですが、
今からやるバトンの前に「ノベリストバトン」なるバトンをいただいておりました!

・・・しかし、小説書いてませんのでこちら申し訳ありんせん!!
文章力は絵心以上にないのです(ノДT)

で、新たにまわして頂いた【管理人交流バトン】で挽回≪?≫したいと思いやす!!

・・・しかしこちらも、ちゃんと答えられるやら不安ですo
管理人として交流できてない気がする… だっていつも勝手にストーカーしてるだけだし≪爆≫

じゃ、恐る恐るスタート!

【管理人交流バトン】 ←!(´Д`;)
★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?
1年1ヶ月くらいo

▼名前の由来は?
恥ずかしくて言えないo 所詮、妄想の産物ですo 読みづらくて変換も面倒で申し訳ないですo

▼何人と直メした事ある?
えっと、サイト管理人様とだったら2人かなぁo
そのうちお1人とはこっちが管理人としてじゃないけど…≪じゃぁ、管理人交流じゃねぇじゃん!≫
メルマガ発行者さんとは1人あります(*´▽`*)

▼何人と直電した事ある?
で、電話は…!! お1人あります(*ノノ)

▼何人友達が出来た?
どこまでの方を友達・・・とお呼びしていいやらo
片思いが多いんです(´;ω;`)


★ここからは質問は消してね。

あてはまる管理人様の名前を書いてね。

 ⇒交流してませんが、片思いの方の名前も出させてください≪願≫
   それと勝手なイメージなのが大部分ですので、不快に思われたら申し訳ないです・・・!


1、
え、またか・・・
えっと、、えっと、、、え――!(´Д`;)困


2、
星彩さま!


3、
星彩さま! 灯弥さま!


4、
いねぇよぉぅ!!! ってか自分しかいねぃだ!


5、
星彩さま、神保さま、ノゾミさま、雪月さま・・・ってか日々お邪魔させていただいてる管理人様みんなだ!
≪↑五十音順≫

6、
風音さま!


7、
そ、そこまで深くプライベートをしりません≪爆≫


8、
いや…、だから、、、


9、
星彩さま――!!≪ごり押しw≫


10、
ん――、うちのブログペットのぱんぷるo


11、
いや、これも…みんな神的な方ばかり!
特に音さま! 神保さま!


12、
これからそうなれる付き合いができるといいなぁ~。。。


13、
さっきからその定義はなんなんだろう…?

えっと、綾世さまです!


14、
音さま! 灯弥さま! 神保さま! ≪五十音順≫


15、
お1人としかないんですが、
全部がそうでした、星彩さま(*ノノ) そして面白かったです、星彩さま≪おい≫


16、
ももももちろん、皆様です~!!


17、
給料泥棒131さま! 圭さま!


18、
み、みなさまと!


19、
橘さま!


20、
星彩さま~♪ 灯弥さま~♪


21、
異性がいない・・・o


▼最後に管理人様方に一言!

片思いの方ばかりで、お名前勝手にお借りして申し訳御座いません~!!
しかもいつも透明人間なので、痕跡も残さず・・・
でも、ほとんど毎日のようにお邪魔していたりします≪恐≫
みなさんをリスペクトしてます! これから足あと残したりするかもですがよろしくおねがいします――!!
≪以上、行き場のない一言w≫

いつもお世話になってる皆様、ほんと私の大事な大事な趣味の一つとなっておりますo
日々しつこい私ですが、これからも宜しくお願い致します~o



★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

「ね!」ってお前、、、随分と慣れ慣れしぃな≪爆≫
しかも、全然交流持ったことない人もだしちまったんだぜ!
片思いなのに、勝手なイメージで答えちゃったのが大部分なんだぜ!!

ほんとに、申し訳ないです~!(´Д`;)
もちろんスルーOKです!
ってか、ほとんどやられてた気がする≪どこかで多数見た記憶がある時点で恐い!≫110番
しかも、これ見る機会ないと思ふ≪爆≫


★バトン配布元⇒http://www.blogri.jp/baton/?id=32469




あぁう~o
本当に、勝手にお邪魔しているサイト様が多くって・・・・≪爆≫
一度気に入ると毎日のように行っちゃうからストーキングなんだよなぁ。。。

ってか、星彩さま、いっぱい出してごめんなさい(;´Д`)ノ



年賀状描くかなo
つうか今更なんだけど、まだ年明けてないのに「あけましておめでとう」って違和感ねぇ??

PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←| 切れた唇HOMEブルーウォーター |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]