忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
[PR]
2024年05月17日(Fri) 17:48:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■レス■
2008年09月19日(Fri) 05:51:39

うわー!
23時に起きる予定が、5時前だった・・・・!

寝すぎた――!!


遅くなりましたが、携帯サイトのレス行きますo


■蒼苑さま

∑は、はじめまして、蒼苑さまっっ!

まさかあの「右手に君の手を・・・」の管理人さまが
うちのヘッポコサイトに来てくださっているとは…!!
恥ずかしいやら、嬉しいやらで感激です…(^Д^;)
ありがとうございます!!
あんなヘンチクリンな場所…ほんと恥ずかしいのですが、
慈悲深いお言葉、ありがとうございますw

蒼苑さまのところへは、お風呂の友として≪ヤダな;≫半身浴中の楽しみとなっております♪
登場人物が魅力的で、感情移入しやすく、海乃ちゃんもとてもカワイイです!!
今はちょっとつらいところですが、新選組にいるとなっては避けられない類の場面ですね・・・o

ってか!!新八が素敵過ぎです、優しすぎですよっっ!!
新選組系小説サイトさまは、結構お邪魔していたりするのですが、
新八が素敵だ~と思ったのは初めてです≪爆≫
なんか…もう…好きです…!!!

こんなに引き込まれる文章を書ける蒼苑さまが羨ましいです(^ω^*)

∑∑んなっ!!!!
そ、相互リンクさせていただけるのですか!?!?
そそそそれは願ってもないです、お願いしたいです!!
こんなところでよろしければ、是非是非宜しくお願いいたします!


会津、そうなんです~(*´ー`*)
週末に会津に行ってきます!
台風の影響がどうなるかなぁ~・・・とは心配しているのですが、
直撃ではないようなのでまだイイか…と思っておりますo
台風直撃で同じ福島県に史跡めぐりに出かけたことがありましたので・・・w

お土産的なお話、誰も聞いてなくても勝手にブログかサイトで話してると思いますww
もしお時間がございましたら、御覧下さいませ!


では、長くなりましたが、これからも素敵なサイト運営、応援しております!
このたびは、メールをいただきましてありがとうございました!


                           華紅夜o


いやぁ、素敵なサイト様からお返事があると、
とっても嬉しくて、舞い上がっちゃいますが、
その分自分トコの出来がお粗末で恥ずかしくなりますな・・・^^;


う、うお!
じ、時間がなくなってしましました…!!

PCメインサイトのレスは今晩させていただきます!
遅くなりまして申し訳ございません、雪月さまっ(>ω<;)
会津に関して、2通にもわたる詳しいメールありがとうございます!!

ココのコメレスも遅くてすみません、足利登子さまっ!
合わせまして、今晩致します!

あと、mixiのメッセージレスも、GREEのメール、コメレス・・・
すべてにおいて遅れてすみません。。
≪いろいろ滞りすぎだろ・・・!≫


どれ、支度支度o

PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←| ■レス■■HOMEまいったo |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]