忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
[PR]
2024年05月17日(Fri) 18:19:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[Re]雪待月
2008年11月01日(Sat) 21:55:00
雪待月ですo
今年も残り2か月ですね~o

11月は霜月という異称がおなじみですが、
私はこの雪待月≪ゆきまちづき≫というのがお気に入りですo
え?何がって、文字的な雰囲気≪爆≫
基本、好きに根拠はありません!

霜降月≪しもふりづき≫もいいですね!
私が生まれた1月では霞初月≪かすみそめづき≫ってのがありますo
これが一番いいw
え?何がって、響き

日本語ってほんと素敵ですね~♪
こういう月の名前一つにつけても文字で季節感があるじゃないですか^^
調べてみると面白いです!




さて、顔のしびれと風邪も落ち着いてきたところで、
レスと行かせていただきますo

木・金って仕事休んじゃったんで火曜日行くのこえぇo
先月に続きまた月末だし、タイムシート送れなかったよ(・_・;)
あぁ、、火曜日電話しなきゃ・・・ 憂鬱o



ではでは蒼苑さまは続きをどぞー







■蒼苑さま

こんばんは~!
こんにちはかな…(^_^;)
メールありがとうございました♪

この間はブログにコメント・・と、
蒼苑さまのところでコメントさせていただいたレスをすぐにいただきまして、
ありがとうございました!!

最初、お名前がなくて“?”だったのですが、
きちんと本文にお名前が入っていたので大丈夫でしたよw

サイト移転、しつこくも気づいてしまってすみません~(^_^;)
携帯でのブクマがほとんど1番上にあるほどお邪魔させてもらってるんで
すぐに気づいてしまいました←怖
発見した時は、あ!ついにできたんだ!!と嬉しくなってしまいました♪

∑!!
フリイラお気づきでしたか~(^ω^;)
当日描いてるなんて、どうしようもないなぁ~と思っていたのですが、
もらってくださるなら、どうぞどうぞお持ち帰りくださいませ!!!
もう誰だかわかんないものになっておりますが(^_^;)
誰の目にもとまらないフリイラになると思っていたのですが、
嬉しいです、あんなのでよろしければお持ち帰りくださいo

なんと!!
毎日ですか!!
毎日いらしてくださってるんですか…!!
大した変化もないところですのに、ありがとうございます~(^ω^;)
という自分もお邪魔し返ししておりますがw
なんだ…相思相愛か←≪爆≫

文末にふざけたのはお許しください…(ノ;^O^)ノ
いつもありがとうございます!

それでは、また・・・♪

PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あと2ヶ月
mixiと内容ダブるけど、いいかな

旦那がカレンダーちぎってボソッと
『10月あっという間だった』
とシミジミ言われてらしたわ。


私も年賀状処理に走らなくてはならないが、とりあえずクリスマスツリー出してみた。
去年より娘の食いつきいいわぁ


病欠も気にかかるよね~
来週元気に復活してね
足利登子 2008/11/02(Sun)06:57:02 編集
足利登子さま>早いものですね~!
お返事が遅くなっております、申し訳ありません・・・!!

毎年思うことですが、ここら辺までくると必ず
今年ももう終わりかぁ~早いなぁ~
そして、また何もしなかったなぁ~と同じ思考回路ですw

mixiの方へもあまりお邪魔できてなくてすみません・・

クリスマスツリーですか♪
いいですねぇ(´∀`)

あ!
遅くなりましたが、娘さん、2歳のお誕生日おめでとうございます~!!
ピンクのベストがすごくかわいかったですw
私も小さい頃、あんなかわいい服着たかったな~!

あと、お稚児さん!!
なんと・・・!
いつの間にか、こんなに大きくなっていたのですね~!!
すごくビックリしました!
表情もすっかり女の子で(´∀`)
珍しい体験が出来たみたいで、良かったですね~♪
巫女さんとかそういうのも若い時にやってみたかったですo

これから、mixiにお邪魔してコメントカキカキさせてもらいます!
ほいじゃ・・・(○´ω`○)ノ
+ 華紅夜 2008/11/07 20:57:02+
←| あんた、それはちょと・・・HOMEあなたの風邪に狙いを決めて |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]