忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99]  [98]  [97
[PR]
2024年05月17日(Fri) 20:06:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiコメレス
2007年12月28日(Fri) 16:55:00


mixiからいらっしゃったマイミク様、ご無沙汰しております華紅夜ですo
mixiとは関係ないのにコチラに遊びにきていただいて、この記事をご覧になっている方、
ここからの内容は意味不明かもしれません・・・≪すみません≫


諸事情によりmixi制限していたのですが、ひっそりとまたログインしたりしようかな~って思いまして
一時、ニックネームとプロフを変えましたo
そして、このブログ「成す術のない主役の私達は・・・」も再登録しましたo

使っていたmixi日記は、ブログへ変更するとログが消えてしまいますので、
勝手ではございますが、こちらに引用という形でコメレスさせていただきますo

重ねて職場関係のマイミクさん方、本当に申し訳ないのですが、
マイミク解除させていただきました・・・≪嫌いになったわけじゃないです、わかってください≫

では、では、お前いつの話だよって感じですが、これからこの場を借りてレスさせていただきますo 

レスをご覧になる方は、「レスポンス」をクリックしてくださいo






ほいじゃ、レス行きますo 1ヶ月前ですね・・・遅くなってごめんなさいo
ちゃんと読んでましたo

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2007年11月28日 13:35 SAIHANAちゃんより

ねれないみたいだけど・・・
さすがに体やばくないけ。。?

何十回も見た好きなビデオか音楽を流しながら、
自分に「寝ちゃダメ!!」って言い聞かすと、
私、ガン寝しちゃうんだけど・・・
だめかな・・?

寝れない元(根源)を取り払わなきゃ
だめなのかな・・・

う~む。

状況わからないだけに、KYコメントごめん。
えっちゃんの心さんゆっくりファイト◎

――――――――――
Re:
あんな鬱な内容なのに温かいコメントありがとうo
不眠は治ったよ~♪
一時期本当に寝れなくて困ってたんだけど、逆に今はいつでも眠すぎて困ってるんだ≪爆≫
なんか、食生活が乱れているせいか、やばいみたい。。。
何をするにもボーっとしちゃってね・・・

でも、元気なんで大丈夫だよ≪なにが≫
心配してくれてありがとう!
悩みも自分でシッカリ解決できるように頑張ります!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2007年12月05日 17:09 フィガロちゃんより

砂時計みたいですね・・・
『がんばりすぎて疲れた人にゎがんばれって言っちゃダメだけん』
っていうセリフあるんですけど。
それでも歯がゆくって言っちゃうときもありますよね。
でもそれゎそれだけその人のことを好きだから、がんばってほしいからなんですよね☆ 

――――――――――
Re:
フィガロちゃん、コメントありがとう!
そうなんだよね、頑張りすぎていたかどうかはわからないけど、
鬱な人にがんばれってホント禁句なんだよね~o
分かってくれてる人がいるって嬉しいo

心配してくれてみんないろいろ言ってくれるのも、本当はありがたいんだよねo
わかってるんだけど、受け止めきれない自分もいたんだよな~o
まだスッキリしたわけじゃないんだけど、最悪は脱出したと思うから、、、

自分のペースでやっていきます(´∀`)
ほんと、仕事のことさえ考えなければかなり元気なんで・・・ありがとう(*´▽`*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2007年12月05日 19:13 逃げ弾正さんより

負けないで  ZARD

――――――――――
Re:
wありがとう、mixiでしか連絡取ってなかったから、mixiやらなくなってなんだかポッカリだったよo
残念ながらこんな時点で負けてるんだけどo

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2007年12月05日 22:29 マーシーくんより
 
がんばらなくていいんだと思います。
がんばらなくていいんだよ。
自分が自分らしくいるべきだ。

俺もがんばりません。
自分らしく生きるから。 

――――――――――
Re:
マーシーくん、コメントありがとうo
こんなダメぇな子で恥ずかしいよo

でも、マーシーくんのコメント、すごく楽になるo ありがとうo
私も周りを気にしないで、自分らしくするように心がけるよ♪

全然絡んでないのに、あんな日記にコメントありがとうo

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2007年12月05日 19:18 逃げ弾正さんより

手を伸ばせば掴んでやるよ。
掴んだら離さねぇぞって自信はある。  

――――――――――
Re:
藤くんだねo
BUMP OF CHICKENの曲にもかなり救われてるんだ~o
掴んだら離さねぇぞって自信はある、、てのいいよねo

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2007年12月05日 19:50 粒あんこより
 
うん。今さ 周りの声が負担に感じるコトがあるだろうけどね
みんなあなたのコトが好きで大事だからなんだよ
苦しめるつもりはないんだけど…ごめんね
どうでも良ければ とっくに切り捨ててる
ウザがられるかなって思っても ささいなコトで、もしかしたら 少しでも前進してくれたらって思ってるんだよ
あこも1日2回はどうしてるかなって考える
あこだけじゃないよ
それだけ自分に存在価値があるってコトは解って

――――――――――
Re:
あんこ、ありがとうo
ごめんね、電話とかメールとかありがとうo
マイミク解除しちゃったから、ここを見ることもないんだろうけど、感謝してるよo
裏切った形になっちゃって、本当にごめんなさいo

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2007年12月05日 20:33   やんじより

みんな心配していたよ。
私もね。

――――――――――
Re:
やんじ・・・コメントありがとうo
やんじもココを見ることはないんだろうケド、感謝の気持ちだけo
心・・・弱いと思ったでしょう?
やんじは厳しいし大人の女だから、私のことにも容赦ないんだろうなぁ~w
怒られそうo
会わせる顔がありませんo
心配してくれて、ありがとうo

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
2007年12月06日 11:21 kekoちゃんより

かぐちん、ゥチもね今なんか似た境遇だよ。
ゥチゎ落ちるとこまで落ちた。でも落ちたとこにはなにもなくて、
ただ後悔と恨みとか不安と恐怖だけが残ってた。
だから上がる!笑
どぉしよぉもないこともつらいことあるけど、落ちるよりましだ!
一緒に頑張ろう! 

――――――――――
Re:
kekoちゃん・・・!
コメントありがとぉぉ~o

華紅夜はこの通り元気ですo
元気だけど、閉鎖的な中で元気なだけで、また外に出たらどうなるんだろう・・・とか思うo

私も落ちるところまで落ちただろうから、あとは上がるだけだよね!
勇気付けられたよ♪ ありがとう!!!
これからもよろしくね(*´▽`*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



・・・以上ですo

オフでの知り合いの方も、ネットだけのつながりの方も、皆さんありがとうございますo

実際お会いしたことのない方からでも、このような温かいコメントをいただいて救われ、
なんだか不思議ですo 感謝の気持ちでいっぱいですo
私はとてもステキな人達にめぐり合えましたo
皆さん、ありがとうございますo

華紅夜は、自分のペースで生きて行きますo
これからも、こんな私を宜しくお願いしますo

PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←| HOMEめら |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]