忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
[PR]
2024年05月17日(Fri) 18:00:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踏み出す足は…
2009年04月01日(Wed) 22:27:54
いつだって始めの一歩!

効き湯中でござい、リオットです(・ω・)
お風呂トラブルは今日対応してくださったみたいで、小便小僧卒業です!
ついでにつないでなかったガスコンロもつないでくれたみたいでラッキー☆

まだ料理はしねぇべと、ホース買ってなかったのに(;´Д`)
ありがたや──!

とにかく、風呂がないと一日の楽しみをどこに持って行けばいいのかわかりません≪ネット手続きしてないから≫



初日、無事に終わりました──o

何したかと聞かれるとなぁんもしてないのですが、そこまで緊張はしなかったo

無事に出社できるかが心配だったよo

雨降りだったので駅まで徒歩だったけど、20分位なので健康的な範囲内じゃないかと!


しかし帰りはつらかったo
雪だったら無理だな──o冬までに対策考えなきゃo



☆…

---

まず、朝出勤した時間帯は事務所内が相当バタバタしてるようです(._.) φ メモメモ
そんな中、出退勤する人に挨拶o
噂には聞いていたけど、まじでいろんな人がいるみたいだ…

社長にもこの時お初にお目にかかったo


9時30分頃から、先輩に連れられて2周o
楽しかった…o
出発前に運転士さんと先輩にコーヒーで乾杯してもらいました☆
お母さんだと思ってくれていいから…とホッコリした気持ちになりましたよo

スタートがこのお二人と一緒で良かった〜o

ちなみにこの運転士さんとは就職フェアの日に会ってます♪


遠かったけど、こっちに来てから2回目のお城を見たしo
行きたい…


2周したら専務が迎えに来てくださってたので、そこで先輩達と別れて専務の車で道を変えて走りながら事務所に戻るo
雑談してからお昼を食べに某ラーメン屋さんへo
素朴な味で美味しかった(^ω^*)
Aっぽ思い出したわo

歴史の話をしてもらいながら市内を走ってまた事務所へ戻るo

それからホワイトボードにテープを貼る作業を専務と二人で一心不乱に…o
シフト表になるんだってo


それからやることなくなって雑談o
いろいろ話を聞けた♪

義経の頃なんてサパーリだからなo
皆鶴姫の事、全然知らなかった──o
池も見てきたよ!


で、もらった資料用冊子?に町野一家と南摩一家の事が書いてあるページを発見o
読みふけるo


そしてまったりして、18時前の電車で帰宅o

一番近いのがその電車だけなんだもんo



帰りに傘買ってから歩いて帰り、すぐにドラッグストアへo
コンタクトの保存液切れるんだもん(;´д⊂)
雨の日に歩いて行かなきゃ行けないなら晴れの日に買っておくんだったよOrz


寒かったo
結構距離あるんだもんo
そして濡れた──(^_^;)


明日はまた違う車種で出掛けるみたいですo
午後から専務についていきますo

4日は今日の先輩とK市だって!

まだ乗ってるだけだから気が緩みっぱなしですo
これから後が大変なのにo

いろいろ吸収してがんばらなきゃな!


ちなみに制服の色にびびった←
裾上げしてくれるらしいのでまだ明日は着ないけど…
絶対着ない色だなo

車出勤なら家から着ていけるけどなぁo
電車はちと無理だo


車欲しいわo




とりあえず次の休みは5日だってo
休みは派遣の時よりかなり少ない(^◇^;)


文句言ってられないけどo

明日も無事に起きれるかなo
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
::この記事にトラックバックする::
←| 進撃隊!HOME買い物(BlogPet) |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]