忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
[PR]
2024年05月17日(Fri) 17:26:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進撃隊!
2009年04月02日(Thu) 23:50:24
寝てた、こたつで寝てたよ(;´Д`)


今日はほとんど外にいましたo

K市役所やらM町やらBやらを専務にくっついていただけですo
初めてK市行ったわo


歴史や仏像の事をいろいろ話してくださるので楽しいですo
ただ連れまわしているわけではなくて、覚えろよってことなんですよね…


いろんな方とお会いしてるのですが、さっぱり顔も名前も覚えられない(^_^;)


今の職場でも早速『おま、なんでそんな感じ悪いんだよ』
って人がいますo
前の職場にもいましたが、どうせ挨拶返すならあんな言い方しなきゃいいのに…

全く理解できねぇわo
どこにでもそういう人っているんだなぁくらいに思っておけばいいよねo
私、いちいち気にするからなo





☆…今日はかなり興奮したんだよ…

---

会津戦争の際にあった部隊の中に、進撃隊って組織があったのですが名前は知っていた程度でしたo


今日は仕事のお話で子民家≪移築≫へ行ったのですが、帰り際に
「あ、そう言えばあのふすまどうした?」って専務が女将さんに聞いたところ
「それがお宝鑑定団ものでしたよー!」とo

玄関で靴を履いていたのですが、どれどれとまた上がり込んで見に行ったら、漢詩が書かれたふすまが数枚ある部屋がありましたo≪食事部屋≫

「調べてもらったらー、戊辰戦争の時に白虎隊とか玄武隊とかあったのわかります?
その中に進撃隊ってのがあったみたいなんですけど、その隊長のTって人が描いたものだったんですー」



…へー





Σえぇっっ!?




ちょ、それをこんな死角の食事部屋につけてていいんですか!?!



普通にふすまとしてついてて客間なんですけど!!


まぁ、ここについてるものですからねぇ…


ってo

いたずらされたらシャレになんないべ〜(;´Д`)



しかし、まじすげぇ!
にわかに興奮しましたよo

専務が聞かなきゃ見ないで帰るところだったわ(゚Д゚;)

興奮して見入って、携帯片手に持ってたのに写真撮りそびれたよ…私のバカ!!




そんな発見のあった2日目でしたo



≪ってかこの携帯、戊辰戦争くらい変換してくれよ〜o
お前にはガッカリだよ!≫


お昼に水そばも出るちゃんとした≪?≫お蕎麦屋さんに行きました!
水そば食べたの初めてだよ!
それだけ自信あるってことだよねo



明日は何するんだろうo
家に帰ったら行ったところ、聞いたところまとめたりしなきゃいけないだろうに
こたつですっかり寝てしまいました(^◇^;)



朝鼻炎の薬を飲んだせいか、一日中眠くて、バスの中でも午後はウトウトしちゃいましたo
専務に見られてた──(゚Д゚;)))

帰ってからも眠いし、朝飲んだだけでコレって…
鼻炎薬に弱いのかなぁo
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
::この記事にトラックバックする::
←| ぶっとHOME踏み出す足は… |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]