忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
2024年05月17日(Fri) 17:26:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハマるまい
2009年04月16日(Thu) 22:44:44
20090416224442


昨日、お弁当作ってきてもらったんだよ…!



あれ…、なんか
ぎ、逆じゃね(((゜Д゜;)))!?


弁当くらい作ろうよ、自分。


嬉しかった──。
幸せの味がして、ペロリだった。








ブログつまんなくね?
なんか最近思うの。
以前は面白かったのにとは言えないけど、
自分的に趣味でやりたいことやって萌えてますってのが足りない。


早くインターネットぷりぃず!

原因の半分はこれだと思うの。
早く落ち着いてブログコメレスしたい!
メールレスしたい!
サイトいじりたい!


この悶々を考え出すとたぶんどんどんハマってあがってこれなくなるので、
考えるまい。
ハマるまい。



ほんと、書くことない。
次の休みは今月唯一の2連休だから東京帰ろかな。


ママ── ←
PR
猿探し(BlogPet)
2009年04月16日(Thu) 08:53:02
リオットの「猿探し」のまねしてかいてみるね

おはようございます!昨日はまた専務とMさんとMさんといろいろ行った訳ですが悪くなるやらで頭痛やら気持ちが、専務はスピード出すし、専務はまた専務はスピード出すしで頭痛やらでぐったりですo明日休みだから頑張ろうo明日休みだから早く寝たのにやっぱり具合悪いo明日休みだから頑張ろうo

*このエントリは、ブログペットの「ぱんぷる」が書きました。
フィッシュ哲学
2009年04月10日(Fri) 23:58:51
やっとダンボールからいろいろ出して片付け始めた明日仕事の夜ですo


薬は飲んでないのですが、なんとか回復した模様o

人間ってスゴイな!!

一応薬飲んで寝ようかなo
≪起きられない可能性あるけど;≫





☆…今日は休みでした
右から左へ受け流す(BlogPet)
2009年04月09日(Thu) 08:08:23
リオットの「右から左へ受け流す」のまねしてかいてみるね

土曜日にくるらしいoこないだのGMと思うリオットです、こんばんは!私は1日外だとお会いに行きましたよ〜(^ω^*)メスだって知らなかったよ〜(^ω^*)メスだって知らなかった…昨日は1日外だとお会いに専務から電話がいると思うリオットです、バスのペースがo某鉄道会社に行きましたo某ホテルのは最近読んでもいませんが狂う人がo☆…愚痴っぽくなりましたけど今日は会社の名刺もらったo私は関係ないけどねo☆…愚痴っぽくなりましたんで注意

*このエントリは、ブログペットの「ぱんぷる」が書きました。
やっと…
2009年04月05日(Sun) 19:52:34
ネットの申し込み完了した──o
今電話来たのo
工事が22日って事で、まだまだストレスな日が続きます(・д・)


そういやデジカメはどうなってるんだろうo
全然連絡来ないけどo




今日でこっちに来て1週間ですo



☆…
買い物(BlogPet)
2009年04月01日(Wed) 09:04:06
きのうは買い物しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんぷる」が書きました。
トラブル続発!
2009年03月31日(Tue) 23:11:46
うわん、誰かヘルプ!

お湯使うとボイラーのとこから大量に水が出てますo
雨降ってきたからわかんないか、とか思ったけど、そんな比じゃないo
近所迷惑!
変な例えだけど、小便小僧のように「ここから水は出るものです」って勢い出てるo
ここってなんかつなぐんじゃないの?

時間気にしながらもすぐに不動さんに電話したよ(゚Д゚)
明日いない間に見るってo

銀行もさぁ、いわきにいた時に口座開設してたらしく、新規に作れないから住所変更やら印鑑変更やら、やたら時間かかった(;´Д`)
時間かかるから先に他の手続きしに行ってもいいですよと言われ、警察署まで行って免許証の住所変更o
そしたら本籍の秋田の住所が合併して変わってるからってまた手続きの為用紙記入o
市町村合併って自分で変更手続きしなきゃいけないんだねo


何はともあれ、本日無事に6年ぶりのF県民に戻り、W市民になりました☆



☆…
知らない町の夕暮れ
2009年03月29日(Sun) 18:35:25
なんとも…キキになった気分だよo

おしゃぶり持ったオソノさん走ってこないかな・・・o


淋しいわo
夕日がきれいだからまたなおさら・・・




駅に着いたら不動産屋さんが車ですぐ迎えに来てくれて、
一度部屋に行ってから、事務所へ行って手続きしてホテルまで送ってくれましたo
ラッキー☆

水出るかどうか部屋で確認したんだけど、
あの人・・・背中からシャワーかぶりやがったw
結構見事に・・・w

見てるこっちが寒いわo
そんなに私にツッコんでほしかったのかねo
大爆笑するのみで、言葉出なかったわo


ホテルにチェックインしましたo
これから夕ご飯買いに行ってきますo
でも、何か食べるよりも寝たいよo

今日は6:00に起きるとか言って起きたら8時過ぎてたのに・・・
電車の中でもずっと寝てたのに・・・

まだ眠いわo


明日は午後からは部屋にいて、
それまでは買い物しなきゃなo
チェックアウトしたら荷物邪魔になるから役所は後だな〜o



あぁ、全部頬り投げて城さいぎてぇo



扁桃腺がめちゃくちゃ腫れてんだけど・・・
風邪ひくのかなo
痛いo
だ、だれか・・・!
2009年03月29日(Sun) 10:51:24
誰か、私の洋服知らない?








着ていく服は荷物に入れないで別にしておいたのに、
何を思ったか、今朝段ボールに入れた模様o


服がない・・・!


段ボール開けてみたけど見つからなくて
途中で面倒になったo


…もういいや(゜ρ゜)


荷物、集荷に来ましたo

後は自分が行かないと(^ω^;)
着くのは夕方だなo
最後の夜
2009年03月29日(Sun) 01:28:18
やっと少し荷物が片付いてきた≪ほんとにやっと・・・≫ところです。
こんばんはー、リオットですo

気づいたの!
引っ越しはできるかもしんない≪いや、してくれ≫
荷物、とりあえずは出せそうだからo

でも、、出てったあとの私の部屋がきったねぇ・・・!!
何これ、立つ鳥後を濁しまくりっっ!

すっごくきれいにしてから行きたいよ〜。。
そうなると明日のお昼過ぎに引っ越し先にいることは不可能だなo


・・・昨日盲腸になったかと思っただよ;
保険証ないので焦るだよ;
病気には気を付けるだよ;
インフルエンザになってる人が数人いるので、気をつけるだよ;


あぁ、マジで新生活が怖いo
一人暮らしするのだけは前向きo
←| 前のページHOME次のページ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]