忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
2024年05月17日(Fri) 17:26:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サクラサク
2009年03月07日(Sat) 22:18:39
疲れた―!

今日は江ノ島・鎌倉食べ歩きツアーに行ってきましたo
徹夜明けだったし、朝から夕方まで歩きっぱなしだったので
疲れてもう寝たいのですが、
これだけ・・・o

口先だけの≪言い方悪い≫内定もらってたところから
電話がありましたー!!
江の島へ移動中o

てなわけで、次のステップに移りますo
あまり状況は芳しくありませんが、いろいろと手を尽くしてくださったみたいで、
あとは私の頑張り次第だと思います≪給与面≫

やっと進んだわ!


サイトの更新続きやりたいけど、
さすがにおやすみー
PR
ムカムカ
2009年03月06日(Fri) 02:01:03

20090306020101

パラダイスo

くだらなくてすみませんo
≪ムカパラ懐かしい≫

ここ数日、食べ過ぎて胃がムカムカなのですo
もう、家畜かってほど腐ってますo
もーイヤですこんなのo
でも、一度ハマるとなかなか出てこれないのが
この波のいやなところ・・・

 

PC閲覧の方、左の画像お楽しみいただけてますでしょうか(^ω^;)
写真のセレクト、かなり自分の好みなんですけど、
鶴ヶ城とか会津だけだと、やっぱり興味ない人はつまらないだろうと思って、
結構どうでもいいのとかもごちゃごちゃと入れてみましたo
たぶん、ランダムに表示されてると思いますo
IEでは確認済みですが、タグの関係で他ブラウザでは表示されてないかも・・・
あとjavascript使ってるんで、それが使えないと見れないけど・・・

素材は一応photo by riottですo
著作権とかめんどいんで自分で撮ってきたやつをてきとーに。。
もっとうまい具合に撮影できればいいんですけどね〜・・・↓↓

でもやっぱり、モリモリッと鶴ヶ城いっぱい入れたかった・・
100枚入れれるようにしてあるから、まだまだ入れられるんだけど
タグ打つの面倒になって途中で放棄しましたw

現在35枚ですo
これも、タグに間違いがなければ・・ですが;


も、いいべo



 


 WBC中国に勝ったな!
イチローさん、苦しいところだろうか・・・





☆…

いい加減にしてくれ!
2009年03月03日(Tue) 22:21:38
ゲッソリするわo

≪ホッソリはしない≫


母が一生懸命コンタクトと格闘してましたo
はずしてるんだけど、ずっと外せないみたいでo

で、「あれ・・片方ないみたい」


みたいって、、取れたら気づくべ!


そう思って、しゃぁねぇなぁと一緒に探し始めましたo
行動を思い返しながら、洗い物したからシンクのところとか
炊飯器の周りとか、温めてるコンポタの鍋とか、中とか≪←!≫
電子レンジの中とか、冷蔵庫の中とか
その前に、キッチンマットをなんかバサバサしてたので≪よりによって≫
ごみを落としてたところとか・・・

でも、まったく見つからなくてo
ソフトだから、あんなでかいもんすぐに見つかるとおもったのですが≪私はハード≫
なくて・・・

探し始めて10分もしないうちに、「ま、いっか」とあきらめる母o
私はなんだか悔しくて、探し続けたのです≪小言を言いながら≫

「ってかさ、探すならとりあえずメガネかければ?」

あの人、探すのに裸眼で探してんだもんo
見えんのかよ!

私「これだけ探してないんだもん目に入ってんじゃないの?
 まさか、入ってたらタダじゃおかないけどね≪笑≫」

母「だって入ってる感じしないもん。」

私「そーだよね、さすがにコンタクトしてメガネしたら違和感あるし、
  折れて入ってたとしても相当違和感だもんね〜。
  でも、年取るとそういう感覚も鈍くなってわかんないんだってよ〜?w」

ってな会話をしながら、とりあえず鏡を渡してもう一度確認しろとo


「・・・あるかもしれない」


おい────(ノ;^Д^)ノ!!
おまえはエロ詩吟か!


結局一番ありがちな見つかり方でしたo
ほんと、なんつう鈍い人o

しかも、最後に「あぁ、疲れた」

こっちがだよ!
でも、私も疲れたので、“タダ”でおきましたo




☆今日は楽しい雛祭り?・・・
バスケ(BlogPet)
2009年03月03日(Tue) 08:45:28
きょうぱんぷるは魔人も変換しなかった。
だけど、リオットはバスケっぽい投稿しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぱんぷる」が書きました。
やっつけ
2009年02月24日(Tue) 20:44:44
帰ったぞーo≪誰もいないけど≫

今日の帰り、ライナー乗る直前まで行って、
忘れものに気づいて、職場に戻りましたo

ちゃんといつも通り帰る前に化粧室に行ってポーチ回収したつもりだったのに、
何を思ったかそのまままた置きバッグに入れて戻したようですo
ま、今日はファンデーションすら持ってきてなかったので、
別にいっか〜とか思ってたのですが、
明日ビューラーがないのはイタイからね・・・

皆さん、ビューラーって家用とか予備とかあるのかな?
私、生まれて初めて買ったのが高校2年の時だったんですけど、
それ1本しかありませんo
シセードーのビューラーが日本人の目の形に合ってて使いやすいとか
よく言われてましたが、そんなこだわりはなかったもので…o

ただ、一度母親の100均のを使ったら、ありないほど使いづらかったですo
やっぱり愛用に限りますねo



20090224204441


スペースキーはあなたのどの指と仲良しですか?


私のスペースキーはもっぱら左親指とばっかり叩きあっていちゃついてるんですが、
昨日気づいたら、スペースキーがすっかり左親指に片想い・・・
ってか、方重い?←

左側に傾いてますo
どんだけ強い力でキーボード叩いてんだよって感じですが、
実は、自覚してますo 人より、激しくキーボード叩くかもしれんなってo

この方重いに気づいてから、意識して右親指と浮気させようかと思ったのですが、
慣れって怖いもので、考えてもできない・・・!
無理すると、関係ないところでスペース入れたりしちゃうんだよねo
左で叩いてから右で叩いてみたり・・ もう、嫉妬すんなって←

早く壊れそうで怖い・・・




☆長くなったのでここで切りますo
きのうは逃避されたみたい(BlogPet)
2009年02月24日(Tue) 07:53:24
きのうは逃避されたみたい…
だけど、は帰宅しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんぷる」が書きました。
へーしょー
2009年02月23日(Mon) 06:07:22
おはようございますo
具合悪くて寝れなかったdeath


大河ドラマは、まさかの挫折をしそうですo
つまんないぃ──o

しかも、こないだ会津に行った時にタクシーのおじちゃんに聞いたのですが、
会津はちぃっとしか出ないらしいですo
楽しみが…(;Д;)


挫折しそうですが、謙信公が御倒れになったのでそろそろ御舘の乱ですねo
なんとか根気よく頑張りたいと思いますo


土曜は高校の時のクラスメートの家にお泊りでしたo

3人


☆…
タイトル長っ!

お疲れちゃぁ〜ん←古

帰ってきましたo
帰りは耐えきれずにスペーシア使ってしまいましたo


行ってきましたよ、就職フェアinA

ってか、早めに着いたので、お城に行ったんですo≪やっぱりか≫
雪降っててさ〜o
朝ライブカメラ見たら、雪化粧してたんでこれはもしや・・♪と思ったのですが、
雪積もってるのは積もってるんだけど、進行形で降ってて曇ってるし、、大変でしたo
行く途中は青空と雪のコントラストが素敵だったのに、
W市内は雪降っててどんよりできれいではありませんでした・・期待してたのにo

0217鶴ヶ城


傘もささずにストールを頭からかぶって、
明らかに場違いな装いの怪しいスーツの女がいたら間違いなく私ですo
本丸1周するのが限界で、早くてもなんでもいいからフェアの会場行ってしまえと
タクシーに乗り込んで会場へ向かいましたo



☆つづく
おはようございますo
2009年02月17日(Tue) 05:00:45
風が強くて家が揺れてるのか、
地震で揺れてるのか・・もうよくわかりませんo

≪今地震あったよね?≫


今日はAに行く予定なのですが、、
どうしようとか思ってたり・・・

動かないと始まらないのにね〜o
なんか力尽きそう・・≪はえぇ≫

ライブカメラ見たら、雪積もってましたo
春なみに暖かかったり、雪降るほど寒かったり、もう異常気象絶好調だねo



とりあえず、昨日から目が痒くて鼻の奥も痒いですo
か、花粉症でしょうか・・・(((゜д゜;)))
鼻炎だけにしてくれo
お願いだから・・・


今から支度して間に合うかな〜o

履歴書書いてたんだけど、2枚失敗したんでもうやめました〜←
もうへーんだ、書いてやるかこのやろう。。とか思ってo≪逆切れ≫

だめな時は何やってもダメだってo
そういうところじゃあきらめ早い人o
それで更新した(BlogPet)
2009年02月16日(Mon) 08:47:12
きょうぱんぷるが暇つぶしはカットしたかもー。
それでのo最初をお願いしたかったみたい。
でも、きょうぱんぷるが投稿した?
だけど、理解する?
それで更新した?

*このエントリは、ブログペットの「ぱんぷる」が書きました。
←| 前のページHOME次のページ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]