忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
2024年05月17日(Fri) 17:05:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7[SEVEN]
2009年03月28日(Sat) 23:56:29
や・・やっとだo
やっと明日A市へ向かいますo

段ボールの口は全部空いたまんまですo
たぶん、荷づくりの80%終わってるか終わってないかo

明日荷物集荷に来るのに・・・
なんだこの状況・・・w


☆…
PR
転出
2009年03月27日(Fri) 23:48:54
うおo

一日書かなかったことで目標達成できなかったので
一気に書く気がなくなったりしてます(;ノ´Д`)ノ

リオットです、こんばんはーo


本日、帰ってきてから昼過ぎまで寝て・・・
と思ったら、起きて時計見てびっくらこいたよo

16:40


・・・・!!

役所が・・・!
締まる・・・(((゜д゜;)))



こっちにいられる平日は今日だけだったので、
転出届≪転居?≫出してきましたo

起きぬけのぼーっと頭でo

案の定、こないだ登録した印鑑も抹消。。
すっげぇ意味なかったなOrz


引っ越し業者さんもシーズンで大忙しなので
どうにもこうにも・・・引っ越し日がずれ込みましたo

日曜に荷物出して、月曜日に搬入ですo
なんつぅずれ込み具合o

・・・考えてみたら引っ越し引っ越し言ってるけどさ、
新しい職場で仕事始まるまであと3日なんだよね・・・(;ノ´Д`)ノ

こえぇなo
ドキドキするo
こわい、びびる。。
やっていけっかなぁ・・・


☆…
一人暮らししたいなぁ(BlogPet)
2009年03月24日(Tue) 08:36:34
きのうぱんぷるが、一人暮らししたいなぁ。
それでぱんぷるがと鼻炎へ遊戯しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんぷる」が書きました。
頭足りない子
2009年03月23日(Mon) 22:37:35
私馬鹿なんだなぁ≪無性に実感≫


何から始めていいかわかりませんo

とりあえず部屋は明日電話するとして、
まだ空いていればそこに決めますo

ただ、一人暮らしをしていた以前の家電が秋田にあるので、
もう時間もないし、運ぶのもまたお金がかかるので
新しく揃える方向ですo

・・・とりあえず必要なものだけ買って、あとは追々・・・って何が必要かわからん!

荷物も何がとりあえず必要なのか頭働かないo
今週中に引っ越しを終えてないとって焦りもあるからか、
バタバタするばっかりで何も進まないo


あぁ〜、焦るo


部屋が汚くて、段ボールもひっ散らかってて、鼻炎がひどくて具合も悪いo
もー最悪だぁ・・・




☆…
おうちへ帰ろう
2009年03月22日(Sun) 22:45:33
今帰ってきましたー!
すごく疲れたo

帰りは5時間半かかるのね・・・
まえはスペーシア使ったからなo

またすぐに行かないといけないなら、
泊まってきた方が賢かったなo


お昼過ぎから夕方まで、専務と部長と不動産屋さんと物件まわってましたo
どれもこれも・・コレ!って感じのがなくて困りましたo

自分で探したのは、自分で気に入っただけあって一番いいんだけど
駅から遠すぎるな・・・と専務のお言葉o

やっぱりつながりのある不動産屋さんで決めてほしいってのもあるらしく
微妙な雰囲気ですo
まじでどうしたらいいやら・・・


今回、初めて一切の観光ナシ!
お城も車からちらっと見ただけo

今まで行ったらかならずお城へは行ってただけに、
なんか物足りない・・・


どうしよう・・・
きめられない・・・

ってか、すごく古いのばっかりだったのo
いろいろ回ったんだけど、どっかで私の鼻炎反応したんだよねo
どこなんだろうo
それ重要よね!
やっぱり畳はきついよなぁ・・・


お風呂に窓はほしいんだけどo
駅からあまり遠くても困るし、
古くても困る。

全部条件そろう物件なんてなかったーo


あぁ・・・とりあえず今日はもう寝たいo
効き湯して寝たいo
足の親指の爪が、巻爪でジュクジュクし始めて痛かったわ・・・


明日は印鑑登録してこなきゃだな・・・
≪でも明日は行かなそうだな/どっち!≫


疲れたんでなぐり書き失礼o
ふしぎ
2009年03月19日(Thu) 23:26:57
・・・遊戯o

ごめんなさいw
当時も今も漫画読んだことありませんが、
結構有名な漫画じゃありません?
周りは結構読んでたみたいでしたo



アニメってぇのは、どうしてたいして知らないのに見始めると止まらないのでしょう…

ジャンル問わずそうだよなo

毎度の腐り具合はこれくらいにしておいて・・



☆…
録画(BlogPet)
2009年03月17日(Tue) 08:49:16
きょうは、予定するつもりだった。
だけど、録画電話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんぷる」が書きました。
ヤツの神経無神経
2009年03月12日(Thu) 22:15:29
ちょっとなぐり書き失礼o



あのね、3年半前にもう友達じゃいらんない・・・って言って絶縁した友達から
さっき電話かかってきたo
きのうは小言撮影する(BlogPet)
2009年03月10日(Tue) 08:51:56
きのうは小言撮影する?

*このエントリは、ブログペットの「ぱんぷる」が書きました。
サクラサク2!!
2009年03月09日(Mon) 19:52:46


いとこが志望大学に合格しました〜!
おめでとー!!!

立●館にしてしまおうか、迷ってたみたいですが、
昨日の発表まで待ってて正解だったね〜♪
おじさんは京都にしろって言ってたみたいだったけどw

京都だと遠い。。ってのがあったみたいだけど、
本命は名古屋の大学だったようなんで、結局は一人暮らしみたいですo

名古屋だったら実家から通えると思ってたんだけどな・・・、
ばーちゃん家に行っても会えなくなるのかぁ〜・・・おばちゃん、ちょっとさみしいよ・・・

ま、元からあんまり会ったりできてないけどな≪爆≫
ただでさえあんまり会うことのないいとこだし、
今時の子ってなに話したらいいかわかんないのよね(^ω^;)

何はともあれ、よかったよかったo

今日は妹の方の高校受験(本命)みたいですo
大学に受かった姉と同じ高校o ≪日新館の日本地図にも載ってたとこ!≫
受かればいいな〜!
おじさん(母の弟)もそこの高校出てるから親子で出ることになるんだな〜o
そういうのってどうなんだろo
姉の方の担任はおじさんの同級生だったみたいだしo
なんかそういうのって不思議だなo


・・・二人ともこれからって感じでいいなぁ〜o
若いっていいわ。。。


と い う か !

みんな頭いいんだなo
びっくらこいたo 

くらべて、うちの家系は地味だな〜o



土曜日に行った鎌倉、さくら咲いてましたよっ!

←| 前のページHOME次のページ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]