忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[413]  [412]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
[PR]
2024年05月17日(Fri) 18:19:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オキニイリノコの家
2009年03月11日(Wed) 20:12:30
帰ってきてからメイと夏目を見ました〜o
組は今日は無理だo

今週の夏目は泣く場面なさそうだなぁ〜、
今週の妖は、逃げ方(影)だけはかわいいなぁ〜
ほかは深夜に見たらやっぱ怖いなぁ〜と思って見ていたのですが、
なんだよ、最後にブワッと泣いたじゃないか・・・!

滋さんが素敵だったよo
子供の頃の滋さん、かわいかったo
別人じゃねーの?w

私、ニワカだからよくわかんないんだけど、
藤原夫妻は夏目とどういう関係なのかね?
親戚とかだったらレイコさんのこと知ってるはずだしねぇ・・・

なんで預かることになったのかその経緯とかよくわからんもんで
「?」な感じで見てましたo
あとでググるべo



あぁ、しっかし見事に「ブワッ」ってのがぴったりな涙の溢れ方でしたo

藤原夫妻が素敵でダイスッキダヨ!


☆…

---

今日、ついに今の派遣先での仕事終了日が決まりました〜♪
ヤターo(●´∀`)o

うだうだして結局ギリギリになったじゃないか!
これ私のせいじゃないよ!!
絶対違うと思うの!!!!

っだから、そんなこと言われるのは心外なのぉ〜!!



「一切聞いてない」


・・・ってか言ってねぇしw


いやさぁ、派遣社員ってのはそもそもそういう類のものは派遣担当者を通して
派遣先企業と話をするもんなんじゃないのかねo

派遣担当者を通さないで、私が
転職するんで何日までに辞めたいですー(゜ρ゜)
なんて言ったらおかしくね?

しかも、派遣担当者からなんか話いってないのか
って聞いたら、これまた「担当者って誰?一切聞いてない」

いや、それはそっちでやってくれよo
あのK林さん、無駄にだいこー直通電話にかけてくるくせに、
なんにも話してないんだとさo

いつも直通にかけてきて、毎回だいこー離席中ってのもまたすごいけどなo
どうせ電話をかけるなら、そーむの番号にかけてくれよo
前のデキル担当者さんはそーだったぞ?


そもそもさ、「そんないきなり言われても」って・・・
去年の秋から人事の人には言ってたんだけど・・・o

それはそっちで話してくんねぇべかo


ま、いいさo
もー関係ないo

やることやってやめるだけo
しかし、周りの人には迷惑掛けまくってます・・・
引き継ぎ・・・時間つくってもらわなきゃで、いろいろ仕事増えちゃったりとかで
申し訳ない気持ちでいっぱいですo

まぁ、遅くても必ず今月いっぱいではやめるの確実だったので
引き継ぎは必ずやらないといけないことですが・・
今日のみなさんをみていて、心が苦しくなりましたo


明日は稟議書関連の引き継ぎ。。
私、わかりやすく説明するの苦手なんだけど・・・
大丈夫かなo≪だめだな≫

私が辞めた後にボロッボロとミスが出てきて
尻拭い作業分、また仕事を増やしてしまう予感o


あぁ、、、今まで1年1か月ちょい、全く貢献できずに
迷惑ばっかり掛けてすみませんでしたーo

私がいなくなれば平和ですねo



引っ越し、、やっぱ業者頼まなきゃだめよねo
(頼まなきゃ、だれが運んでくれるんだよ(-_-;))

知らない人が部屋に入ってきて荷物運ぶとか、
考えただけでおびえるんだけど・・・

こわいなぁo

セコムしてますか?セコム



そういや、昨日のロンハーの光浦さんのセコムの話には母と爆笑したo
彼女は母の実家の近くの人で、
昨日の彼女はやたら訛りが出てたので、それでまずズットツボw
めちゃ●ケとかだとそんなに訛りでてないイメージなんだけど、
昨日のは私でもおもしろがるほど、要所要所がツボでしたo

セコムしてますか、セコムo
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
::この記事にトラックバックする::
←| スタジオパークからこんぬつわHOME名刺地獄 |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]