忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
[PR]
2024年05月17日(Fri) 16:09:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90210
2009年03月25日(Wed) 23:55:36
ディランー!!!

今日レッドカーペット途中から見たら、久しぶりにディラン出てたよw

私はケリーが大好きでしたよo
青春白書からハマったので高校時代の彼らは知らないのですが・・・、
いくら好きでも最初から見る気力はありません・・・
≪レンタル屋さんに行ってもいつも順番通り揃ってないし≫

青春白書だけでもハマる要素はたくさんあったんだよ・・・!
深夜にNHKでやってたのを録画したなぁ・・・
まだビデオの時代だよw
今となってはビデオを見るのも大変だよねo
ビデオデッキから出さないとだもんo

また見たいなぁ、ビバヒルo
デビットよりはスティーブがいいなo
最後の最後にはバレリーもすきになったけど
どんだけイライラさせられんだ・・・(`´)って思ったことか。。。

あんなリッチな大学生・・いいよなぁ・・・
かなりあこがれたo
なんで日本人なんだろうって思ったもん≪笑≫



青春白書から見たので、ディランはあんまり出ないのよねo



U字工事はやっぱり最高w
出てきたとき拍手しちゃったもんね←
今日は福島もネタにしてくれたんでさらに大好きだよo
どっちでもいいから結婚したい←←

・・・そうなっちゃいますぅ〜?w


やっぱお笑いいいなo


☆…

---

今日は前の職場の上司に会いましたーo
急なんだよ、電話したら今日は明けだからすぐ出て来いって言われんだもんo
相変わらずのジコチューぶりでしたo≪安心した←≫


3時間半も昔の恋愛について駄目出しされたよo≪彼はいろいろ知ってるので≫

過去の話はいいじゃんか、これからの未来には関係ないのに
なんで何時間も昔の話で駄目出しされないといかんのよ・・・
いくら話し合ったって、何もうまれないよw

おまえはそろそろやばいんだからな?26になたんだろ?
ちょっと考えればわかるだろうが・・
普通じゃないぞ?
おまえは絶対そんなんじゃ会津に行こうが結婚なんかできないぞ?


・・・・わかってるけど≪爆≫


恋愛については説教ばっかりされてるよo
恋愛以外でもだけどo≪人生な≫
いつまでたっても子供なんだとさ・・・
そして、21の時に知り合っていろいろ見られてきてるわけだけど
未だに理解できない部分があるらしいよ・・

その間に好きになったのって一人だしね・・・
しつこいんだか、タンパクなんだかわかんねぇな、おまえはってo

私は一度好きになったらしつこいんだよ≪怖い≫
未練タラタラなんだよ・・・・

冷める時はほんと一瞬ですo

≪そういうところは同じB型として理解しあえましたw≫


でも、今日はちょっと私の純粋なところが垣間見えたらしく、大笑いされましたo

だって・・・当時は本当に話してるだけで楽しかったんだもんo
何も求めずに限定された時間でも一緒にいれれば楽しいって時があったのo

いい年した男と女なのにそれは男が甲斐性ない・・・とかいろいろいわれたけど、
本当に、そういう時がありましたさo
21の時ですからまだ若いよw

お前にもそんな部分があるのかと大爆笑されましたo
フンだ、私だってツンケンしてるだけじゃないのよー←


ま、26だしこれからはそんなんじゃ駄目だかんなと結局怒られ、
相手が積極的じゃないなら、おまえからイケ!みたいな・・・・




ちょ、、、、




ちょっとまてo





相手ッテダレw






でもあの当時だって結構積極的に気持ち伝えたしなぁ・・・
あれが精いっぱいだったんだよなo


なつかしー



まぁどう考えてもこれからは甲斐性のない人は好きにならないと思うけど・・・w
もし好きになった相手がウジウジしてたらせめるか・・・
≪あれ、なんか今日話題がおかしいな≫

20代後半って必死だな・・・

おまえは話す前と話した後だとイメージが全然違うからな〜o
損してんだぞo
もう少し愛想良くしないとだめだぞ・・・


それってアドバイス?
けなしてんの?
これから新天地へ向けて、人見知りぃは大変だってのに、
不安にさせてどうすんだよ・・・

なんか、こう・・もっとガンバレ的なものないのかね、この人は・・・w




ってか愛想って良くするように気をつけるもんかよ?

どーぜいつも怒ってる顔だよw
それが私だよ≪←問題点≫



あぁ、これからはなかなかこの長時間の喫茶店軟禁がなくなるのかと思うと・・
ちょっとさみしいかなぁo
名物だったからなo



引っ越し準備終わらんo
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まとめてレス[i:63934]
 中々レス出来なくてごめんね〜[i
 まとめて書いちゃってよい[i



 まずはWBCのイチローには私もたまげたさぁ〜(いきなり沖縄さぁ)
 私はイチローと同級生なんよ(あ、なんか自慢げ)
 彼があんなに弾けちゃって、砕けちゃったの初めて見た気がする[i
 確かに、最近、特番とか見てたら、
「イチローってこんなかったっけ?」
 て思うくらい話をするようにはなってたよ。

 しかし、シャンパンファイトや会見見てたら、やっぱりビックリする反面、ほんまに嬉しかったんだなって思った[i
 でもシャンパン使うなんてすげぇ[i



 今週末には入居かぁ[i
 里帰りしてる私の母も水曜・土曜以外は掃除のパートしてて、今は忙しいみたい[i
 あちこちの空き部屋まわったり、明日は新築ロー○ン入って、夜11時からは有名(?)お好み焼き店の清掃&ロー○ン定期清掃。
 だいたい水曜土曜はクリーニングの宅配してて、今時期忙しいのに、私や娘の世話にと申し訳ないよ[i

 もうあさってには入居できるんだね。
 私、多分一人暮らしなら、家電はリサイクルショップで購入しそう[i
 この春から大学出て実家に帰ったり、転勤関係で割と新しかったり、綺麗なのがあるわけよ[i
 だいたい冷蔵庫は開けて臭くなければいいし、洗濯機やレンジやコンロや炊飯器なんて、早々壊れはしないじゃない。
 ま、金かかるのは確かだけどね[i



 お笑い系はて〜んで分からん私ですが、最近気になるのが『オードリー』のピンクな人
 なぜか気になり、[i



 忙しいだろうから、返事はいいからね。
 また寒くなったから、体調気をつけてね
足利登子 2009/03/26(Thu)03:11:06 編集
こんばんは〜!
そ、そんなぁ・・・!
なかなかレスできないなんて…!
とんでもないです、いつもありがとうございます♪

WBCのお祭り騒ぎもあっという間に終わってしまいましたね〜!!
選手の方も「もうWBCの余韻はありません」とか言って、チームに合流してるし・・・
そういうの見ると、ちょっと淋しくなっちゃいますw

イチローさんと同級生なんですか!!
スゴイ!


週末には入居とか言いながら、
結局荷物の搬入は月曜日ですo≪つまり明日≫
体だけは今日こっちにきましたo

引っ越し業者さんも、クリーニング業者さんも
今日わかったんですけど、ガス会社さんも大忙しみたいですね;

しかし、お母様働き物ですね〜!!
すごいですo
私は家でダラダラしたいタイプなので≪駄目な人≫

リサイクルショップも考えたんですけどね、
いろいろ考えすぎて結局なにもしてないまんまなんですo
これから買わないと;

オードリーo
またいまおしゃれイ●ムに出てるの見てますo
最初は衝撃的なキャラも見続けてると普通になるんですよね〜、不思議o
オードリーの春日、やっぱり私も気になりますw

お風呂入らないとかはかなりきついですけど・・・;


コメント、すぐにお返事ができずに申し訳ありませんo
【Re】足利登子さまへ URL 2009/03/29(Sun)23:27:53 編集
この記事へのトラックバック
::この記事にトラックバックする::
←| うわぁぁ…!HOMEギリギリ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]