忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
[PR]
2024年05月17日(Fri) 18:00:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レスだよんo
2009年03月25日(Wed) 00:24:07
レスしに参上しましたo
日付変わる頃に寝るのが理想とか言いながら、まだまだ寝るつもりもないリオットですo


あのね、、美しくなりたいと…
環境が変わるのを機にいろいろと始めようと思ったのですが、
まず手始めに、コラーゲン摂取ーと思ったが、とりあえずマズイ
あのアミノコラーゲン?なんか粉溶かすやつo

あれ、、、まずいよo 味が気になって耐えられん・・・!

1日に7gを目安にって書いてあるから、分けて飲めばよかったのよねo
コーヒーに一気に7g溶かすから良くなかったんだよw
気づけよo

しかし、今日半分にしてみたのo
半分は昼間にコーヒーに溶かして
半分は緑茶に溶かして今飲んだんだけど・・・まずさ変わらずo

もぉだめ、挫折するo≪確実に≫


あぁぁうo
年を感じるのo
最近、ひしひしと。。。

すっぴんも相当耐えられない年になったんだなと、ショックを隠しきれないのo
シミがひどいのo
ケシミンクリーム効果ゼロなのo

美しくなりたいとか言って、夜更かしとかカピカピになるまで湯船でゲームとかしてるから
本当に美しくなる気があるのかって聞かれると、疑問なのo


でも、年を取るのが怖くなるってほんとなのねo
最近ほんとうにヒシヒシとおばさんになっていくのを感じるのo





あれまぁ全然関係ない切実な話をしてしまいましたo


☆…以後、本館へいただいていたメルフォレスです〜!
ご覧になってもたぶん意味不明だと思いますので・・・(^ω^;)

雪月さまー♪レスでござます!

---

お手数ですが、反転お願いいたしますo


雪月さまへ



こんにちは!
メッセージありがとうございましたぁ〜♪

なんとかかんとか就職を決めて
今春から会津へ引っ越すことになりました!
念願だっただけに叶ってしまうと今度は
ちょっとすんなりいって怖いなぁと思ったりもしてしまいますo


先輩≪県民としての≫からアドバイスいただけるなんて嬉しいです!!

>物価
やはり、そうなのですねぇ…o
就活中や引っ越すにあたって、
タクシーの運転手さんやお土産屋のおばちゃんと話していると
会津は田舎の割に物価が高いと言われてきましたo
そういうところ、あまり気にしない性質なんですが、
これからその甘い考えで苦しむのかもしれません…Orz

おっしゃる通りで、家賃も郡山より高いそうですねo

紹介された物件は古いものが多かったのですが、
広かったり、駅から近かったりと迷う条件がいろいろあって…
それでも、最終的には新しくてきれいなところにしましたo
やっぱりいちばん妥協できなかったのは新しさでしたo

>田舎の人は世話好き
本っっ当にありがたいことです!
余計な御世話とは思いませんが、断りたいときはどうしよう…と
ドギマギしてしまいましたw
結局は紹介していただいたところで決めましたo
いろいろと融通を利かせてくださって、助かっていますo
私みたいに会津に知り合いが全くいなくて、
頼る人もいないっていう状況の人間には、神様のように思えますo

私も田舎に住むからには、
世話好きな田舎のおばさん目指して頑張ります≪笑≫


田舎で生活がしたくて田舎への転職・引っ越しを決めたので
田舎だ〜ということで弱音や小言を言うことはないと思いますo
ネタにすることはあるかもしれませんが・・・≪←失礼≫

生活よりも仕事への不安の方が大きくて…
やっていけるかどうか心配ですo
職場の方は、まずは生活に慣れないとね!っておっしゃってくださってるんですが、
私にとっては生活に関しては会津に住めるってことでルンルンなんで…(*´ー`*)
やっぱり一番心配なのが仕事o
こればっかりはやってみないとわからないので、
今は無駄に不安がってるしかないですよねw



>宮沢賢治の本
そ・・・そっか!!
絵本という手がありましたねぇ〜!!
どうして気付かなかったんだろう!
本当に独特の世界で、なかなか入っていけないんです…
読み終えても疑問符ばかり頭の上にポンポンポン…とo

そっかぁ…絵本ですねo

やっぱりファンの方がいるからこうして有名なわけで
惹かれる理由があるんですよね!
私にもいずれその良さがわかるかなぁ・・・


いろいろとアドバイスをいただき、
重ねてお祝いのお言葉も頂いてしまいましてありがとうございました〜!
とても参考になりますし、県民の先輩からのお言葉ありがたく思います♪
冬も終わり、春になりまして暖かくなってきましたが、夜はまだ冷えますねo
加えて年度末でいろいろとお忙しいとは思いますが
お体にお気を付けくださいませ・・・!

これから良い季節になりますので、また史跡巡りなどしたいですね♪
≪余裕があればですが≫

またサイトの方へもお邪魔させていただきますので、
その時にまた・・・


                                     リオットよりo



---


・・・今さらなんだけどねo
ほんと、いまさら何だけど、会津に行ったら服ってどこで買うの?
どこに私好みの洋服売ってる??


・・・えw
どうしよw
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
::この記事にトラックバックする::
←| ギリギリHOME(・・)ニヤニヤ (・・)ニヤニヤ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]