忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [172]  [177
[PR]
2024年05月17日(Fri) 17:26:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この身は露と消えてもぉぉぉ~♪
2008年04月21日(Mon) 02:47:32

やっべぇなo
寝ないと・・・

平日は帰ってきてから寝るまでの行動が大体パターン化しているので
睡眠時間に迷いはないのですが、
休日はまさか20時過ぎにベッドに入るわけにもいかないし、
眠るタイミングを探っているうちにこんな時間です・・・
昨日今日とここ来すぎだな、華紅夜です ノシ
でも、バトン頑張った~(´∀`)☆


飯を食べ過ぎて、起きたら顔が浮腫んでいそうOrz
気づけば今日は受付のお姉さんがお休みするので、
変わりに入ってと言われていた日じゃありませんか・・・・・!

やっべぇ、寝不足だしその上顔浮腫んでるなんて・・・
そんな人が受付に座ってたら・・・私だったら会社に入った瞬間がっかりだよ≪爆≫
やっぱ受付ってきれいな人じゃなきゃだめじゃね!?
ダメだよ・・・・うんo≪いまさらだけどな≫

受付のおねぇさん2人はきれいです(´∀`)
私・・・チリです、ほこりですo

受付一人で入るの緊張するんですよね~o
来客少ないといいけど・・・少なくても緊張するぜ。。。(´A`。)




曜のとくだねのオープニングの語りで、
小倉さんがHYを語っていたのを見た方いらっしゃますか?
インディーズでもこれだけ売れてんだぜ・・・!って小倉さんが語ってるのを聞いて、
『つうかさぁ~、有名ジャン。。。』
とか思って支度してたんですよo

日本には、これだけ売れてるインディーズがいるんですよ!的なこと言ってて
『ナニをいまさら・・』とか思って聞いていたのですが、

笠井さん・ 佐々木アナ「「へぇ~!!全然知らなかったです」」






Σヽ(゚Д゚; )ノ  え?!






し、知らない!?

知らないんだ・・・!!
まじ、びっくらこいたo
素でびっくりしましたo HYって知らない人いたんだ~とo
私の周りではカラオケでは歌うし、知らない人はいないんで・・・

でも、さっき聞いたらうちのおっかぁは知りませんでしたね(^ω^;)


末は新選組に触れるぞ!という宣言どおり、
土曜日に「組!」を7話のはじめの方までぶっ通しで見ました~'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ
いや~・・・・萌っ!!!
やっぱいいなぁ~♪ BOX欲しいなぁ~♪
天から降ってこないかしらんo
久しぶりに見た新選組はやっぱり萌の結晶でした!!

捨助・・・まだ多数登場中です!!
呼ばれなくても現れるのが捨助でございますよw

彼は最後にいいとこ持って行きますからね~!
私、そこで泣きますからね~≪この人すぐ泣くからね≫
この調子で少しずつ全部見よ~っと♪

こうなると、乙事主さま出てる白虎隊も見たくなるね!!
≪森繁さんだろ・・・≫
あと、新選組血風録の土方さんもかっこいいよね~♪
白黒でも全然気になんないもん!!!

あぁ~、週末だけじゃ時間足りないよぉ~(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



言したけど、週末にサイトの写真アップ計画!は予想通り有言不実行となりましたo
案の定だよなo
こうなるとは思ってたんだよo
どこまであっぷしてたっけ~o この日何したっけ~という思い出し作業だけで終わってしまいますw
これじゃぁ、一生進まねぇな。。。

なんか、サイトの傾向変わりつつあるしなo
もう、旅日記なんてどこをどう巡ったかどんな人と出会ってどんな人がいたか・・覚えてないもんo
正直、書けないかも・・・

仕事おわってから図書館に行く癖つけようかなぁ~・・・
ん~・・・
難しいだろうなぁ~・・・

20代半ばとは思えないほど疲れやすいのでね! ≪自慢気≫



うあぁ、いい加減寝ないとやばい!!
グンナイ!!!


PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
組!萌えますよね~
こんばんは(o‘∀‘o)
いつもここに訪れる度楽しませていただいてます♪ありがとうございます。

組!萌えますよねぇ。私はワンコオダジョー斎藤さんに萌え萌えVvです。

土方さんといえば、私は白虎隊の近藤正臣さん演じる土方さんが好きですねぇ。あんな方に口説かれたいですっ(最早重傷!?)


実は、明後日から2連休いただけたので会津に行ってきます!白虎隊慰霊祭見れたらいいのですが……。
みみ 2008/04/21(Mon)21:40:10 編集
みみ様>え!会津~♪
こんにちはぁ~!!
こちらこそ、いつもいつもコメントありがとうございます!
楽しみにしております(´∀`)エヘ

オダジョ斎藤さんですかw
うちの母も組!の斎藤さんは大好きみたいで、「あの時はかっこよかった…」とたまに言いますw


∑!!!
わかりますよ!!その気持ち、わかります!!!
近藤正臣さんの土方さん、渋いッスよね~♪
なんかちょっと冷めた感じがとっても自然でナイスです!
しょこたんパパの演じる沖田さんもかわいいですがね!
≪重症もう1名!≫


会津に行かれるんですね~!!!!
≪あれ!?もう行ってるんでしょうか?≫
羨ましいです~(´∀`)
白虎隊慰霊祭、行ったことがないので…(´;ω;`)

なんでも、慰霊祭は雨が降ったことがないとか聞いたことがあります!
お天気崩れないといいですね~!!!
それにしても・・・・・いいなぁ~┌┤*´д`├┐
私も行きたい…( ノД`)シクシク…
+ 華紅夜 2008/04/24 05:38:10+
←| エイトマンHOMEバトン4!! |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]