忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [172]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
[PR]
2024年05月17日(Fri) 20:26:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

present from you ♪ とバトン1
2008年04月20日(Sun) 13:30:34



※ここより下は一週間以上前に途中まで書いて放置していた記事ですo
 そのためバトンの内容の“昨日”や“おととい”などがバラバラですo


----------------+----------------+----------------+----------------+----------------+----------------
■4/12 記述分


ハーイ♪6月が楽しみだよ~!!
バンプのカップリングって好きな曲ばっかりだから嬉しいなぁ~(´∀`)


で、バトン消化~!!
長いですよ、これo 最後までたどり着く方いらっさるのか・・・??
重複している質問もありますが、長いんでサクサクッっと回答していきたいと思います!
≪しかし、そうなった試しがない・・・≫


では―― ・・・ いくべっ(*゚□゚)/



アンカー禁止バトン


ルール
1:回って来たバトンの最後に[自分が考えた質問を付け足して]ください。(自分も答える)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので、[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルを変えない事。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す。(回す人を書いておく)

“そんな”って・・・どんな??(;゜▽゜)
これ長いしナァ・・・
日記ネタに困ったらその時思い出して使ってくださいo

さやかちゃん!!≪やっぱ一番最初か・・・≫
6人分、さやかちゃん・・・!!!≪うぉぃっっヽ(´Д`;≡ 過酷・・・≫


・名前は?

龍妃 華紅夜o


・いくつ?

25o


・職業

某総務部o 事務職ですo


・趣味は?

読書o 会津旅行o 寝るo 引きこもるo ネットo 落書o


・特技は?

精神的に病むことなら誰にも負けないo


・あなたが愛する人へ一言

どどどど、どうか逃げずに受け止めて・・・! ∑あ・・・!! ≪逃げられたらしい≫


・今、悩みある?

NAYAMIの塊o


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物……甘いものo しょっぱいものo すっぱいものo ≪爆≫
嫌いな食べ物……焼き魚o 辛いものo


・好きな人は?

現在は、
直江兼続o
ライオンさんo≪スピカ≫
エドo≪ハガレン≫
島村ジョー≪009≫

≪現時点でハマってるのはね・・・o もっといっぱいいるけどさ・・ってか全部現実にいねぇ≫


・回す人を紹介して!

サヤカちゃんには、いつも文句一つ言わずバトンを受け取ってもらっているのをいいことに、
頼りっきりで、今回なんて6人分回してしまいました・・・o
いつも頼ってすみません・・・!
しかし、きっと6人分以上に内容の濃い回答をしてくださる!!

≪いやや、スルーでも結構です! アンカー禁止だけどそこは・・・大人の事情でさ・・・!≫


・今まで年上と付き合った事がある?

ちらほらとねo
そんなこともあろう。。。


・この気持ちは負けない! ってのありますか?

。。ねぇな(゜Д゜)アッサリ


・あなたは本気で酔った時どうなりますか?

デロンデロンのヘモヘモになりますなo
しかし、そんな私を目撃したとしたら、それは私が心からあなたを信頼しているという証拠ですぜ☆


・好きなお笑い芸人は?

こまつo ≪え?これお笑い芸人か?≫
最近は特別ないかなぁ~o

内Pは好きだよ!
さまぁ~ず好きかもw


・自分を動物に例えると?

お約束のナマケモノでは?


・最後の発信履歴は?

高校の時のクラスメートo


・最後の着信履歴は?

同じく高校の時のクラスメートo


・好きな芸能人は?

えぇ~!!いっぱいいるんだけどなぁ。。。
やっぱライヤーゲームの秋山さん演じた彼が好きだな~o
Lを演じた彼も好きだなo


・人生において大切だと思う事は?

適当さo


・最近あった面白い事は?

ん~・・・ ダウンしてて面白いことなんてひとっつもないなぁo


・あなたは犬派? 猫派?

猫派!



・好きなヒーローは誰ですか?

超神ネイガー!!!


・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。

月光好きだ~!!!!
特に第一楽章の暗い感じがいいぞ!!!
グッっとくる!!


・この一週間で買った一番高い物は?

えっと。。。Suicaに2000円チャージした≪爆≫


・デスクトップの壁紙は?

某動画サイトで知った、“描いてみた”の人の描いた歌い手さんの水彩画o
双子の弟の方o≪あれ?弟だったっけ??≫


・ミスドの好きなドーナッツは何ですか?

ポン DE リング
オールドファッション
エンゼルフレンチ
フレンチクルーラー
チュロ


・今日のお昼ご飯は何でしたか?

もんじゃともみじ饅頭o≪←それご飯?≫


・カラオケで必ず歌うアニソンは?

・・・必ず。。。は歌わないかもだけど、
アニソンな流れになればエヴァは歌うなo
世界名作劇場もどれか一つは歌うo
ナディアとかも歌うしナァ~。。。
歌っても平気かなぁ~って人と一緒に行ったらアニソンは割りと容赦なく歌います≪爆≫
あと、オールで周りが寝ちゃった時とかさ、、一人でアニソン歌ってたりする≪爆≫
控え目にねo≪カラオケの控え目ってなんだよ≫


・好きな飲み物は何ですか?

炭酸飲料o


・携帯の着信音は何ですか?

BUMP OF CHICKEN~♪


・最近一番頑張った事は?

具合悪くても仕事行ったo


・携帯の待ち受けは何ですか?

去年のサクラの鶴ヶ城o
と、サブ画面は新選組の隊旗o


┌┤´д`├┐あまりに長いんで一度切ります!
続きを読まれる方は、「まだ読んであげるよ(´∀`)」をクリックw



----------------+----------------+----------------+----------------+----------------+----------------
■ここから本日記述分


・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

キャラ?
それって特定人物?
それとも●●系ってこと?

1.オレ様
2.オレ様
3.オレ様
4.オレ様
5.オレ様

かなぁ~o ≪かなぁ~じゃねぇよ!! ソレしかいねぇじゃん≫

ここ数週間でのベスト5だと、さっき答えた中にもあるんだけど、

1.島村ジョー≪009≫
2.ヒューズ准将≪ハガレン≫
3.エド≪ハガレン≫
4.ライオンさん≪スピカ≫
5.直江兼続・土方歳三・L・メロ・加賀・風光るの斎藤さん・鬼太郎・004・・・o

順位はあって無いようなものです、みんな好きですもん///
5人以上いるように見えますが、気のせいですo
≪この・・・節操なし!!≫


・最近疲れた事は?

人生にo


・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?

やっぱ美人だよな!
でも5人選べって言われると、難しいなぁ~・・・

アニメのハガレンのラストはいいな!
ピスメの明里さんもいいね! あぁ、風光るの明里さんもいいけど!!!
あと003でしょ~♪
ねこ娘に、ホークアイ中尉もいいね!
≪ベスト5っていうか、最近見た好きなキャラだな≫

・バトン回答し終わったら何する?

またバトン消化する予定~o
それか、サイトの写真アップかなぁ~・・・


・今現在、あなたは何に飢えてる?

愛o


・どんな仕草が好き?

しぐさって言うか、キレイな手が好き!
無邪気な感じとかいいよ!
好きな人がするしぐさだったらなんでもないことでもドキッとするよな!


・あなたの後ろに何がある?

会津まつりのポスター


・何フェチ?

男性だったら手≪指≫と腕と胸o
女性だったら脚so


・学校に行きたい?

うん、めっちゃ!


・自分の好きなところは?

ぇ・・・ひとつもないo


・携帯の機種と色は?

SO903i の白o


・好きな色は?

和風な感じの色合いo


・好きなアーティストは?

BUMP OF CHICKEN!!!!!!!!!!!!!!!!!


・好きな漫画を挙げれるだけどうぞ

挙げれるだけ・・・・
えっと、、、、、
いっぱいあるなぁo

どっかで書いた記事からコピってくるかなo
ってか、むしろ探してそっちご覧になってくだはれ。。。
≪えらく手抜きだな≫


・最近の平均睡眠時間は?

合計で・・・6時間は寝てるかな!
帰ってきて4時間、出勤前に2時間とかo
平日は2回寝る癖がついてしまったo


・あなたが歴代の仮面ライダーで一番好きなのは?

え・・・だって仮面ライダーちゃんと見たことないし、区別もつかないよ・・・
ウルトラマンの方がいいよo
ゼットンとかジラースとかカネゴンとかカヴァドンとか・・・≪おま、、それ全部怪獣!≫

いやぁ~、しかしさ、噂によると最近のライダーはオレ様率高いんでしょ?!
めちゃめちゃ好物な予感なんだけど・・・・!
最初から見るはさすがに気力なし(^ω^;)


・好きな声優さんは?

最近ね~、ハガレン見て藤原啓治さんの声がいいと思ったよ!
ヒューズさんの声は彼で正解!
最初ヒロシにしか思えんけどなo
あと、緒方恵美さんとか!
ライオンさんの子安さんもいいなぁ~!!
山口勝平さんも外せないしね!

ってか、声優さんも挙げだすときり無い・・・Orz


・この漫画(アニメ)の世界に入ってみたいと思った作品は?

スラダンかな!
だって三井カッコよすぎだし!
あとナンとジョー先生ね! プラムフィールドで過ごしたいぜ!


・血液型は?

B型o


・PN(HN)の由来は?

聞かないで(((((*ノノ) 


・一番最近買った漫画

まんがかぁ・・・風光るかなo


・どんな性格?

めんどくさがりやですo
マイナス思考で卑屈目o
好きなことには時間を惜しまないが、一つのことしかできませんo
いろんな意味で依存心強しo


・好きな季節は?

冬になると夏が好きで、夏になると冬が好きだ!


・最近、本気で悩んだ事は

肌荒れとしみと旺盛すぎる食欲にo


・雪についてどう思う?

見てる分には大好きだ!


・好きなキャラは総受け派?

なんかそういうのわかんないけど、、、BL表現だとしたら、BL自体興味がありませんねo
NLですと・・・やっぱ攻めの方がすきですね!
オレ様ったらやっぱ攻めでしょ!!


・一昨日の晩ご飯何か憶えてる?

鶏の甘酢上げとなんかo


・一番好き或いは思い出に残っている映画は?

昨日見たからパイレーツオブカリビアン!!!
ジャック素敵!!


・オタクだと感じる瞬間は

オタクとはあまり思わないけど、
アニメ~とかマンガ~とか声優~とか言ってると。。。ちょっと片足突っ込んでるかもなとは思うo


・一つ書く(描く)のにかかる平均時間は?

な、なにを?
絵?
ブログ?
小説は書かないぜ!


・カーテンの色、柄

うちの部屋全部障子なんでね・・・カーテンどころか、カーテンレールもねっすo


・好きな靴

ヒールがないと落ち着かないo
そして、割と高くないと落ち着かないo
あとは、入るかどうかですo
好きとかキライとか贅沢いえない足型なんでね| `Д´|ノ


・今聴いてるBGM

SUPEREUROBEAT w
最近、ニコ動画の作業用BGMでパソコンいじること多くて、
今朝見つけたのをずっと流しっぱなしo

久々にEUROBEAT聞いたけど、なんでこうテンション上がるかねw
やっぱ学生の時聞いてたのって、条件反射でそうなるのかなw
パラパラも久々にやったら面白いかもと思ったり(´∀`)


・個人的に今一番気になる国は?

国・・・と言われるとエジプトかチリとか側の南米だけど、、、
やっぱ日本しかないと思う!!


・好きなスポーツは?

見るのは野球~♪
やるのはバレーボール!!

基本、球技は見るの好きかな♪≪サッカー以外≫


・創作するにおいて心がけている事は?

創作・・・・・・o
妄想することはあるがねo


・あなたが好きな言葉は?

ん~o
特にはないo
あ、でも昨日見た「組!」であれ言ってたw
「井の中の蛙、大海を知らず  しかし空の高さを知る」!!!
周助・・・じゃなくてヒュースケンの回でw

あ、別に好きじゃないけどね ノシ


・自分にとって欠かせないものは?

何も無い時間o
ダラッとする時間o
寝る時間o
好きなことだけする時間o
会津o
いわきo
携帯o
パソo

・・・・ってかお金o


・ストレス発散に何をする?

ひたすら寝るか、友達と遊ぶか、半身浴!
あとは鶴ヶ城を見るo


[追加する質問]

・残りの人生でこれだけはしたい・・・!ということ!

ん~。。。会津に住むo




――以上


ヽ(;´Д`)ノ めちゃめちゃ大変だった~ヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノヽ(;´Д`)ノ

最後まで、読んでここにたどり着いてたらでいいんだけど、
サヤカちゃん、これやることねぇよw

人様の大事な時間を奪う権利は私にはないっす~。。




れ、あと気づいている&覚えている分で3,4件バトンが残ってますんで、
そちらもそのうち消化したいと思いますo


とりあえず、終わるo
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頂いていきます~
6人分を(笑

少しずつ答えていきまっす!
それにしても最近のバトンの質問、オタク度高い質問が多くない?
結構濃くて迂闊な事書けないわ(笑
さやか 2008/04/20(Sun)18:57:00 編集
さやかちゃん>いつもごめんね~!
ほんと、いっつもおんぶにだっこでごめんねぇ!(´Д`;)
バトンってあったらもう、さやかちゃんの名前があると思ってくださ・・・!≪調子に乗るな≫

これ、やってみて思ったけどかなりしんどいんで
小出しにするのも手かと…!


∑!!
だよね!!
なんかさ~、オタク度というか、オタク前提で質問されてる気がするのは私だけ?!
なんだか、抵抗なくなってる自分も怖いけどw
まぁ、惜しみなく疲労するけどね≪爆≫
+ 華紅夜 2008/04/20 23:19:00+
←| 本日バトン2本目~!HOME…Mr.Raindrop ♪… |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]