忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [4]  [2]  [1
[PR]
2024年05月17日(Fri) 20:26:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメソングフォーエヴァー
2007年10月05日(Fri) 01:03:43
今日は一番終わりが遅い日勤でした――o
しかも明日は泊まりなのに今日より早い出勤o
いっそ帰ってこないで泊まりたかったo
日勤は嫌いだ――(>Д<;)
かと言って金曜の夜乗るのも久々だ――ヽ(;´Д`)ノ



もうめっちゃ眠いんだけど入浴中――o



今日はうちのおかん、昨日の冷蔵庫ぼっこれ事件のため、半休でしたよ≪笑≫
そんな…冷蔵庫壊れたという理由で午前中休めるんか…!
いいな…それ!!


町の電気屋さんに行ったら、焦って買ってもしょうがないから、買うまで小さいのを貸してくれるらしい!!
そんなのありなんだ!!なんて親切っ!!

…となると新しい冷蔵庫はそこで買わざるを得ないということね≪笑≫




外に出てるときは全然なのに、家に入った途端、鼻がムズムズしてくしゃみと鼻水がとまりません…!

これ、めっちゃイライラするんですよね…o
集中もできないから、テスト中とか死ですよ!
いや、ほんとに全く集中できないんですよ!!しゃれにならないほど!
具合も悪くなってきますしね…o
いいことありませんo
寝るのも辛いんで、寝不足ですo
お鼻の中が大戦争、ぼくはぁぁぁ、もうだめだ~ってな感じo≪誕生日はまだ来ませんがね≫
治る見込みがないからやだよ(;Д;)



ほんと話飛び飛びで申し訳ないんだけど
私、結構アニソン強いですから!
さすがに私生活では おおっぴろげにしませんがね≪…今したがな!≫
逆にブルーウォーターとか知ってて嬉しかったよ(´∀`)
ラクスの歌も始めて歌ったわ≪笑≫o
アスランもカオルくんも出てきて↑↑だったね≪笑≫
こちらこそ気遣わせちゃって…o
ありがとうね!もちろん楽しかったのは私も同じよ!!

…っと見るわけもない相手へ私信o
アニソン良かよ――o
さすがに最近のは全く知りませんがo
私はヤマトタケルとかナディアとかラスカルを良く…o
ベルばらもセーラームーンもエヴァもゆーはくもすらだんも忍空もクリィミィマミも…わりかしなんでも平気だったりしますo
実写ヒーローものならウルトラマンとかダイレンジャーとかジュウレンジャーなら一部o
ウィンスペクターとかあったね――!ナツカシス≪笑≫ジェットマン…≪笑≫
懐かしいのは雰囲気でいけますねo
でもママレードボーイとかは知らないなぁo
日曜の朝に両親がいる前じゃ見れなかったし≪笑≫
9時からはおとんがシュートを見てたなぁo

ややや、アニメに育てられてきたわ私≪爆≫



こんな暴走するつもりじゃなかったのに…o
また一つ皮を剥いでしまった…

アニソンは恥じらいながら歌うと逆効果だよなo
自分を捨てて歌う≪いや…そこまでじゃないけど≪笑≫≫

幼い頃の記憶はわりとしっかりしたものですo

少年時代の見果てぬあの夢――♪


そうよね、出会いと別れを繰り返しながらさ、私は生きて行くんだよo(。--)(。__)ウン

明日へ明日へ歩き出すかなっ!≪日付変わってますけどねo≫
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←| 萌え死ぬHOME多摩の誇りとはo |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]