忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [4]  [2
[PR]
2024年05月17日(Fri) 17:05:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌え死ぬ
2007年10月05日(Fri) 22:11:12
こんばんは――o

今日は薬を飲んだが為に眠気と格闘した一日でしたo
気を抜くと意識ありませんo
よくもここまで眠くなるもんだと…o

明日朝起きれるか激しく不安です(-∀-;)


今日は仕事終わるの日付変わってからだし、シャワーだけかなぁo
眠気には敵わないわ(>ω<;)

だから今の休憩中にブログ書こうと思って…o


って一日眠かっただけで特に何もないなヽ(;´Д`)ノ



衣替えしてさ――、学ランが目につくようになりましたよねっ!!
なんだか学ランは減っている気がするんですが…

見るとドキドキします≪笑≫

やっぱり学ランいいな~って(〃´・ω・`)
学ラン最高っすよ!!!

あとは、和服の制服とかあればいいのに!!!
絶対イイ!!

あと、細身のスーツだけでもグッ(´∀`)v なのに
それにオシャレメガネ…


学ランといい、あなた方私を萌え殺すおつもりですかぃっっ!!

前までは特にスーツは眼中になかったんだけどな――o
たまぁに、おぉぉおぉΣ(゜Д゜;)って人います≪笑≫
そんな私には近づかない方がよろしいかと…≪爆≫ 危ないですよ≪笑≫



あと、胸が苦しくなるのは塩素の匂いo
そう、プールo
職場までの道のりにジムがあるのですが、換気口から外まで匂う匂うo

こっちの苦しくなる種類は良くない方ですo

これは、昔嫌々スイミング通ったトラウマで反射的にそうなっちゃうんだと思うo
瞬間的に変な緊張がピークまで行く感じで相当苦しくなるんすよ…o
そりゃ、心臓がついていけませんって(-∀-;)

あとは海o
いつからか波の音がダメになってこっちもドキドキが激しくなりますねo

1日に職場のレクリエーションで水上バスに乗った時は死ぬかと思いましたよ!
生きて陸には帰れないんだ…と泣きました≪爆≫

私、駄目なもん多くね?!
モノレールも高いから苦手だしo
電車もこわいっちゃぁこわいもん≪爆/そりゃ、仕事柄致命的な弱点じゃ…(◎▽◎;)≫

徒歩が一番だよo




さて、これから久しぶりに金曜の混むやつo
まじやっちゃぐね――oo
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←| KD⇒ちHOMEアニメソングフォーエヴァー |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]