忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
[PR]
2024年05月17日(Fri) 17:48:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルーツバトン!
2008年04月01日(Tue) 19:38:59
帰ってきたぞ~!!
やることないので、お風呂入ってまた早寝しそうな華紅夜ですo

お風呂沸くまでバトン消化~!!

星彩さまからいただきましたバトンを1つやりますよっ!!
ありがとうございますっ(´∀`)




●ルーツバトン

・・・o
なんのルーツにしようか≪困≫
ルーツ・・ルーツ・・・自分にルーツを語れるものが存在しませんが・・・≪爆≫

えぇ。。。んーっと、、、o


んだ・・!

恋愛できないルーツ≪爆≫≪爆≫

そんなの誰も聞きたかねぇし!!!

ま、バトン断念よりイイ!



+いつ頃、なぜこの道に?

ナゼっていわれてもなo≪最初の問いから困るようなルーツ設定するなよ!(´Д`;)≫
しかも、この道を歩きたくて歩いてるんじゃないゃぃ!!

たぶん、一番最後に好きになった相手がステキすぎたんだ・・・!
とかいってみるo
だって、未だにあの人みたいな人がいいなぁって思うもんo
別にもう全く好きじゃぁありませんがね(´ω`)


あとは、今までの職場のせいにするo
女ばっかりだったし。。
コレといって自分から出会いを求めに行動≪合コンとか≫するタイプでもないので、
必然的に出会うとなれば、仕事か通勤くらいなわけで・・・o
はいっ、皆無!

あとはね、マンガとかアニメとか歴史≪←?!≫とか好きだからさ、
現実を見れなくなってきてるっつぅのもあるなo
兼続さまとかと付き合いたいもんo結婚はしたくないけど≪できねぇから≫

学生の時はそんなことなかったんですよo

たとえ、とてもとても志々雄さまがカッコよかったとしても、
自分の周りにいる男性が、存在するだけ≪クラスにいるだけ≫で現実を教えてくれていたのでね。。。

しかし、女短、女だけの職場・・と当たり前のように男性がいない環境が続くと、
妄想の世界がだんだん強くなってきて、
いつのまにか・・・こう。。ね、。。
腐のおなごとなっていくわけですo
もうすぐ重症だと思うo≪もうすぐ??/まだ軽症だと言い切る!≫

で、そんなつながりもあり、オレ様に目覚めてからはさらにキュン!もなくなったなo
だって、
某小説の直江さまのような、
新選組の土方さんのような、
伊達政宗のような≪勝手にオレ様変換≫
上杉景勝のような、
ライヤーゲームの秋山さんのような、
デスノのメロのような、Lのような、
ヒカ碁の加賀のような、
スラダンの三井のような、南のような
るろ剣の志々雄さまのような、
ゲゲゲの鬼太郎のような、
おお振りの阿部のような、榛名のような、
銀魂の土方さんのような、銀さんのような、
こどちゃの羽山のような、
GBの蛮ちゃんのような、
SD KYOの鬼目の狂のような、
ハガレンのエドのような、
最遊記の三蔵のような、
天河のラムセスのような、カイルのような、
NARUTOの我愛羅、シカマルのような、
ハチクロの野宮さんのような、
BLEACHの日番谷、市丸、恋次のような、
コナンの服部のような、
幽白の飛影のような、
パイレーツオブカリビアンのジャックのような。。

≪いかん、トキメキが止まらない。。。≫
≪ここまで挙げといてなんですが、挙げ出したらキリがない!!≫
そんなオレ様ふと見せるやさしさのバランスが取れた人が3次元の世界にいないもん~!!!!
≪・・・重症じゃん、カンペキ≫

あと、るろ剣の沖田さんとか
勝手に妄想変換の新選組の沖田さんとか
風光るの斎藤先生とか
タッチのたっちゃんとか、H2のヒロとか、≪あだち先生の主人公大体だな≫
009のジョーとか
SD KYOの幸村とか≪これは隠れオレ様でもある///≫
大好き小説サイト様の銃太郎さまとか、才次郎とか、佐々木さんとか、中岡慎太郎さんとか、
おお振りの田島とか、
NARUTOのカカシとか・・・

んっと、純粋さとか無邪気さとかセクシーさとかそういうのが絶妙で、ギャップも素敵でっていう、
私の好みとピッタリッッって方がいないんだもん・・・≪絶対いないよ≫


お前はもうずっと一人で妄想にデヘデヘして生きていけばいいと思うよo
FUJOSHI!

※しかし、BLとかは好まないぜ!!


・・・恋愛、しなくていんじゃね? 一人で楽しそうジャンo





+現在は?

なんだよo
現在も進行形じゃダメかよo その道とやらを爆走暴走中だよ!

仕事が変わって、職場に男性がいてもトキメキ。。ませんo
≪安心しろ、周りもお前にトキメイたりしないから≫
唯一、いいなぁ~と思った人も妻子持ちでした≪爆≫いっつもこんなんだよo
≪しかも社外の人≫

なにか奇跡くらいすごいことが起こらんと恋愛はできなさそうですo



+ほかに云いたいことは?

環境とか前の恋愛とは言ってはきましたが、
これまで述べた通り、自分のあり方にもかなりの問題があるんだよなo
わかってますって。。 自覚あるからo

キレイだったら、かわいかったら、やさしかったら、面白かったら、
きっと相手からくるってもんだもんo

ん――o
相手にグッと思われる要素がないらしいo

でも、、、イイ!
慣れたしo≪コレがいかん≫
合コンとかしてまで欲しいとも思わないし、思えないも~んo≪ほら≫
出会いは億千万の胸騒ぎだよo
キュンっとした自然的な出会いがイイよ≪無理だろ≫



+バトンを回して下さい。

このバトン、何のルーツにするかで困りますよ!!
そんな困るバトンをまわします、頑張って!
何でもいいんだってさ!

JAO
mam
サヤカちゃん
神保さま



もちろん、メンドクセって方はやらなくたって怒りません!
忙しくてかまってらんねって方もo
「バトンやらない主義なんだよね!」って方も言ってくださいw
次もまわしちゃったりするかもなんでw


あ!そうそうo
このバトンは自分の腐った部分をさらけ出すバトンではありませんよ≪爆≫
一応言っておきますw≪お前だけだから心配スンナ!≫


やべ、いつにもまして腐ってるなo
ここまでか、自分o
結構腐食してきたなぁo
ってか、腐食してんだな!!
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
受け取ったぜ!
バトンどうもねv
ありがたく答えさせていただきます!

けど、もう少し先で良いかな?
…自分でお題を決めるって結構難しいよね…
良いお題をじっくり考えまっす!!
さやか 2008/04/02(Wed)19:58:43 編集
さやかちゃん>Re:受け取ったぜ!
おぅ!!
久しぶり!(´Д`;)
久しぶりなのに、ちゃっかりバトンまわしてごめんねぇ・・・!

しかも、2つもまわしちゃって・・・o
2つ目を早速やってくれてありがとうo
このバトンやってるときに、このコメントもらった時は
さすがに申し訳ないナァ・・・と思ったんだけどねo
≪でもまわすんだな≫

スルーでもいいんで、名前だけでも貸してちょーだい(;゜▽゜)
いつもすまんのぅOrz
+ 華紅夜 2008/04/07 02:54:43+
←| あの人の知りたいジャンルバトン!HOME舎人ライナー |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]