忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[173]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
[PR]
2024年05月17日(Fri) 18:00:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人の知りたいジャンルバトン!
2008年04月02日(Wed) 20:31:08

今は岡田くんのCMに変わってしまったダ●ワハウスのCMですが、
以前放送されていた吸血鬼バージョンに出てくる女の人に似てるよね、、と言われます、
華紅夜ですo

さて、今宵もバトンを1つ。。。
星彩さまからいただきました、あの人のシリーズなのかな?
やったことないので、さっくり答えていきますか!

へば、いくべo


●あの人の知りたいジャンルバトン


1:質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も解答する)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3:まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4:ルールを必ず掲載する。


1:7人にバトンを回す

7人か。。。
多いなo
毎度御馴染みの方、ごめんなさい!
片っ端から指名します!

サヤカちゃんo
mam
eric
JAO
あっけちゃん
holy-knightくん
デブリ

いや~。。みんな特別忙しそうな人ばかりだOrz
皆さんスルーでもOKですo
名前だけお借りします!


2:お名前は?

龍妃 華紅夜ですo
・・・すみません、まじめにコレに答えるのは恥ずかしいですねo
だって、本名知ってる人ばっかりだし≪爆≫


3:ご職業は?

念願の事務職してます!
もう気が済みましたがo


4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

オレ様系!!

5はないみたいですね

じゃぁ次の質問からつめればいいじゃんねo


6:資格何か持ってますか?

商業高校の情報システム科卒業生らしい資格はある程度もってますo
シスアドは持ってませんがo
簿記系とパソとあとはおまけで秘書検かo
ペロッっとペーパーですが、自動車免許も持ってますよo
運転しないゆえの黄金の免許o


7:悩みが何かありますか?

その悩みとやらの塊が人間の形をしたものが私ですo


8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

挙げるときりないよねo
ま~、最近食べてないけど好きなのはオムライス!
あとはお好み焼きとかたこ焼きとかそんな系と、お菓子o

キライなのはレバーと魚≪生はOK≫とセロリo


9:今、広い意味で恋してますか?

君の瞳にo


10:擬人化に萌えますか?

いいえo


11:回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

ここで困らないように、リアルに知ってる人の名前をお借りしてたんだぜ・・・!

サヤカちゃん・・・ごめん、またまわしちゃったo
          しかも、このバトンやってるときに、前のバトンを受け取ったぜってコメントもらったのよo
          すんごく申し訳ない・・
   サヤカちゃんは幼・小・中と同じ学校でしたo
   手先がとても器用で、女の子らしい趣味をたくさんお持ちでいらっしゃるんですよ(´∀`)
   そんな自分にない女らしさをいつも感じていますo

mam・・・
   高校のクラスメートo
   それまでの私の周りにいなかった、とても面白くてかっこよくて、楽しい人w
   いつも明るく元気なmamが好きだ・・・≪告ったし≫
   今は1児のママです♪

eric・・・
   高校のクラスメートo
   かっわいぃんだ、ericは!
   とても2児の女の子のママとは思えない!!
   しかも、娘ちゃんがまた2人ともアイドル級にかわいいんだ///
   とっても素直で頑張りやなericをいつも尊敬してます!

JAO・・・
   高校のクラスメートo
   座席が二つ前だったので、mamと合わせていつも近くにいた気がするo
   私が病んでるときとか、かなりお世話になったりしてますo
   意外と面倒見がよくって女らしいと思うo
   そして、モテるんだよな!
   しかし、変わらない愛をゲットしたJAO!
   幸せになれよ!
   たまに突飛なことをするJAOにこれからも期待していますo

あっけちゃん・・・
   小・中・高と一緒だったo
   あまり絡みはなかったけど、声とか顔とかは今でもしっかり覚えています!
   中学の卒アルに書いてくれた寄せ書きを、見なくても今言えます!
   あっけちゃんのその寄せ書きに勇気付けられて高校もいけました!
   ≪あっけちゃんは覚えてないだろうけど≪笑≫≫
   卒業してから一切あえてないので、同窓会とかあったら改めて話したいナァ~と思ってます!

holy-knightくん・・・
   ネットつながりで、リアルにはお会いしたことはありませんo
   しかし、BUMP OF CHICKENという太いつながりを勝手に結びますo≪今ココに!≫
   日記のタイトルにBUMP OF CHICKENの歌詞を持ってきていることが多いので、
   いつも吸い寄せられるようにミクシィも訪問してしましますo
   ストーキングなみにo
   そして、毎日日記を更新されてるマメさんです!
   仕事も大変そうで、年下ですが、しっかりしてんなぁ~と日々関心しておりますo

デブリ・・・
   あれ、なんか並びを間違えたかなo
   高校のクラスメートo
   私はデブリの笑顔が好きですw
   デブリは同い年とは思えないほど大人っぽくて素敵な魅力がありますo
   そして、寝ている時に一番騒がしいのは、うちらの中でデブリだと思っています≪爆≫
   ≪自分自身は自分じゃわからないので、もしかしたら私かもしれないけど≫
   デブリみたいに大人っぽくなりたいなぁ~と会うたびに思いますo


12:サイトの紹介的なものをお願いします。

∑は!!
サイトとか持ってない人ばっかり指名してるけど、、この質問どうするんだろ!(´Д`;)

うちのサイトは今となっては自分がやりたいだけの倉庫ですo
一応史跡巡った写真とか記録とかは残したいと、中途半端に載せてますがo
去年の写真がまだ消化できてない状況だしな・・・o
紹介できるものは何もねぇっすo

本来やりたかったことからはかけ離れてますo


13:最近ハマってるアニメはありますか?

ハガレン!
墓場鬼太郎!
009!
を最近見てる≪見てた≫o


14:一年前なにしてましたか?

普通にグリーンアテンダントしてたo
毎日やめたいやめたい言ってさo


15:初めてハマったCPは何ですか?

え。。なんだろう、、わかんないよ、覚えてないo


16:靴を履くときは右足からですか? 左足からですか?

み、、右?


17:よく買う雑誌はなんですか?

雑誌とかめったに買わないナァo
歴史系だと、興味ある内容のはたまに買うけど、継続して買ってないしo


18:あなたが『あ、自分完璧オタク! フォー!』と確信した年齢は?

フォーとは、、古いな≪爆≫
オタク!と確信したことはない・・・ うん、ないo


19:最近ハマってるCPは?

009 × 003
鬼太郎 × ねこ娘


20:好きな声優さんは?

名前を出せって言われるとでてこなけど、この声すきだな~って人は割りといますo
ハガレンのラストの声の人も結構いいなってo

あとは、高山みなみさんとか、よく海外ドラマとかで吹き替えやってる堀内さんとか
うーん、ウマク回答できんわo
あ、山口勝平さんの声もいいねo
ハスキーな声も好きo


21:好きなゲームは何ですか?

好きなゲームは永遠に「天地創造」ですo
スーファミかい。。


22:ネコ耳をつけるとしたら四つ耳派? 二つ耳派?

すみません、四つ耳ってなに!?


23:趣味は何ですか?

寝るo
食べるo
会津巡り、城を見ることo
読書o
落書o
インターネットo
カラオケo
マンガ読むo


24最近またやりたいと思うこと

また・・?
んー、、前やってたってことでセレクトするとエレクトーン習いたいo
ジムにも通いたいo


25:自分の寝言で起きたことある?

ないですo


26:好きな飲み物はなに?

炭酸飲料o
玄米茶o
ほうじ茶o
C1000


27:ぶっちゃけM? S?

Mだと思ってるけど、先日職場で「華紅夜さんはSだと思うよ」と言われたo
いいえ、私はMですo



28:絵を描くならON? OFF?

??何? なんのスイッチの話?
問いが意味不o


29:好きな色は?

和風な色がすきo
濁ったような淡いような? なんて表現するんだろねo


30:もっとも愛しているキャラは?

もっともなんて・・・一つに絞れませんo


31:その愛しているキャラと心中する覚悟は?

命がどんだけあっても足りませんなo


32:いろんな場所に行けたらどこに行く?

いろんな場所にいけるなら、せっかくだからいろんな場所に行かせてほしいo


33:理想の家庭は?

頭の中にはぼんやりと理想がありますが、文章で表現できませんo
大丈夫、願望と理想はでっかくあるのでo

あれ?・・・これって結婚に失敗するタイプか≪爆≫


34:今、何か集めてますか?

いや、特にはo
強いて挙げるなら、自らその手で破り捨てた地図の切れ端かしらo


35:今度の休みの予定は?

あのね、あのね!!
高校の時のクラスメートと半日デート♪

嬉しス!!
あとはぐうたらして、できればサイトの写真をアップするo


36:全裸派?半裸派?

え?なにが?自分の好み?
??
何を聞いてるのかわからんo


37:チョコは明治派? ロッテ派? それとも森永派?

チョコはチョコo


38:SMって何の略ですか?

ストアマネージャーo≪爆≫


39:『好き』って気持ちはどんな気持ちだと思いますか?

桜色の気持ちo


40:パソコンはどの機種を使っていますか?

FUJITSU


41:目が覚めると好きなキャラが目の前に! あなたに向かってなんていった?

え・・・!
誰にしよう!!!


42:好きなキャラクターと一日一緒にいることになりました。まずは何をしますか?

え。。だから、誰にしようかまだ決まってないの・・・!(´Д`;)
待って!!・・待ってってば≪ナンだよ≫


43:好きなアニメで自分が見てみたいと思う話は何ですか?

設問の意味がわかりませんo


44:出かける時必ず持ち歩くものは?

鏡、化粧ポーチ、携帯、財布、本、腕時計、ティッシュ、ハンカチo


45:今一番逢いたい人は?

・・・o
前の好きな人だなo


46:密かにやってみたいことは?

それは密かにさせておいてほしいo


47:今やりたい事をやれるとしたら、先ず何をする?

大学に行きたいo


48:最近読んだ本のタイトルは?

新上杉戦記の1巻を読んでるo≪←リベンジ≫
過去形となると、直江兼続o


追加する質問
49.やってみたい仕事もしくは職業は?

私は、保健室の先生とかやってみたいよo
あと、学芸員とかねo


めっちゃ時間かかった~o
とりあえず、これで終了です!
手抜いたところありすぎだな~≪笑≫

じゃ、ご飯食べてくるか!

PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
太い繋がりは永遠です!!!

バトンの方は・・・やります☆

体力が前回のときにやります!!
holy-knight 2008/04/02(Wed)21:58:01 編集
holy-knightくん>Re:無題
勝手につながりつくってすんませんOrz

久しぶりに絡んだと思ったら、お荷物持たせてごめんね…!
新年度だしいろいろ忙しいと思うから、いっそスルー奨励ですよん♪

お気持ち&コメントありがとう!
出向とか、新入社員さんの対応とか大変そうだねぇ・・・

でも、絶対holy-knightくんはおもしr//頼りがいのある先輩だよね≪笑≫
Fight!!
+ 華紅夜 2008/04/07 02:57:01+
←| 靴が…HOMEルーツバトン! |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]