忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
[PR]
2024年05月17日(Fri) 17:48:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れる汗もそのままに。
2009年05月20日(Wed) 21:06:43
なんだか、わりとすっきりした休日を過ごせました。
こんばんは、リオットです。

やっぱりパソからの投稿は楽だわい。
てなわけで、かれこれ4時間以上ネカフェにおります。
インターネット最高!

最近、仕事で嫌なことばっかりで参ってたけど、
今日一日、部屋の掃除したりお城行ったり自転車こいだりして
いい気分転換になったみたい。

天気が晴れだったのがよかったわ。
これで雨とかどんより曇ってたりしたら、出勤拒否になってたかも。


20090520210640


画像は鶴ヶ城から撮った向羽黒山です。
やっぱ小田山近いもんねー。
神指城とか、向羽黒山城だったら歴史も違ったんかねー。
まぁ、向羽黒山がメインだったら一人で史跡めぐりはできなかったかもなー。
あっちまで行く交通の便がないもんね・・・

(自分本位)

長命寺も行ってきました。
中には入らなかったけど、外の土塀だけ・・・。
いつも仕事で通るんだけど、行ったことなかったからさ。

七日町は水曜休みのところが多いみたいで・・・
いろいろと空振りでした。


とにかく今日は暑かったなー。
自転車こいでて汗かいちゃったもん。
最近は制服しか着てないから、シーズンに乗り遅れてます。
お金はかからないけど、おしゃれしたい・・・


仕事の愚痴はあんまり言わないでおこう。
せっかくリフレッシュしたしね。
もし、耐え切れなくなったら・・・

・・・私、我慢強さってのがないからね。
まぁ、良く言ってイサギ良いってことで! ←

ネカフェに来たから、とりま漫画読もうと思って
お/お/振/り/さがしたんだけど、、途中までしか置いてなかった・・・Orz
しかも読んでる巻まで。

なんだよ・・・阿部しか頭になかったのに。。Orz

読みたい漫画がいっぱいあってどれにしようか決められなかったので、
結局は1冊も読まずにパソに向ってます。

サイト更新したかったけど、やっぱり自分のパソじゃないと不便で・・・
残念。

携帯サイトだけでも少しはうpしようかな。


あぁ。。。阿部君。
昨日アニメ見てからというもの、高校野球定番の応援歌が頭から離れない。
Runnerとかサウスポーはウォークマンに入ってるんだけどね。

本当に、最近は80〜90年代が恋しい・・・(っていくつだよ;)
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましい
チャリでお城に行けるなんて、素晴らしい[i
いや、うらやましいぞっ[i

私も癒されに行きたい[i
そして、お墓参りして暴走している、妄想満載おばさんになってしまった私を許していただきにいきたい[i


しかたない。
初めて会津に行った時の、全員のお墓の写真に詫びよう[i
那無阿弥陀仏でいいんかなぁ
足利登子 2009/05/22(Fri)18:19:51 編集
足利登子さまへ
(^^*)お城はそう、結構近場にあります♪
こっちに来る前は休みの日は毎回お城に行くぞーとか思ってたんですが、
休みがそんなにないことを知って、現実はあまくねぇな・・と実感しております。

私は関西方面のお城へは行ったことがないので、
そちらにお住まいの登子さまは羨ましいですよ♪
九州も四国も行きやすそうですし!

ご本人にお詫びw
わかりますw
私も落書きとかしてると、本人に会わせる顔(会えないけど)ないなぁ・・・と思ったりw

しかし、宗派まではわかりませんねww
気持ちの問題だと都合よく処理して南無阿弥陀仏でOKでは・・?(笑)
リオット 2009/05/26(Tue)01:28:20 編集
この記事へのトラックバック
::この記事にトラックバックする::
←| よくある失敗・・・HOMEせいしゅん |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]