忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
[PR]
2024年05月17日(Fri) 17:26:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へ、へいせ──!
2009年05月28日(Thu) 00:40:23
今、パチンコのCMでゼロゼロナンバーズが…!!!






Σ(゜Д゜)ああぁぁあっ!

と思わず言葉を発したのは言うまでもなく…。


かっこいっ…。


平成版009でした。
ほんと、ここ数年パチンコのCM多いよね。
私、一切やらないんだけど009とか世界名作劇場とか、CMで出会えるのは歓迎。

結構私の萌ポイントをついてきて、「何何、なんのCM?!」
って思うとほとんどパチンコのCMなんだもん。

必/殺/仕/事/人よかったよな…。



009最初から見たいな。


そうそう、いつも仕事で前を通る本屋さんのショーウィンドウに、なんと009のイラスト集が展示してあるんだよ!

見つけたとき、またしても「あっ…」と短く発言しましたが。

あれ、売ってるのかな。
売り物かな。

でも高いんだよね。
今の収入だと、趣味にそこまでお金出せないからな…。

2月までだったら余裕で買ってたのにな…


ジョー…


と、毎回思って悶々としとります。

そんでね、今日(正確には昨日)修学旅行の中学生グループと小学生グループが来たの。

中学生グループより小学生グループの方が礼儀正しかったり元気だったり。


そんで、一人お馬鹿キャラ的な小学生の男の子としっかりしたお姉さん的ポジションの子が一番近くにいたから話してたんだけど、
話の流れから

男の子「ぼくぅ、記憶力には自信ないんだぁ」ってな話題に。

私『じゃぁ、テストどうするの?』
「あんまり良い点とったことないんだよね。でも100点とったこともあるけど!」
『何?何が得意なの?』
「ん〜、図工とか」

『…(笑)』

女の子〔テストないし!〕
『いや、でもそういうの得意って大事だよ!(大真面目)ね?』

そんな話をしてて、
「だから、プラモデルとかも作るの好き」


今時の子もプラモデルとかやるんですね…!

『へぇ!プラモ!?私の弟も好きだったよ!でも高いでしょ?』

「だからクリスマスに買ってもらう物とか決めてあるんだ!
お母さんが5000円までならいいっていってたから…、」

と、ここからまさかのガ/ン/ダ/ム/トーク開始!


今までに作ったガ/ン/ダ/ムの種類を片っ端から言われて、ほしい奴も手当たり次第言い始めて
なぜかその中に蛙軍曹も含まれてたけど、

おばちゃん、そんなにたくさんガ/ン/ダ/ム言われても違いがわかんないよ(^◇^;

『(笑)ガ/ン/ダ/ム好きなんだね。(こういう人は身近にいるので抵抗ない。むしろ親近感)』



そして、一段落したところで

『〔つうか、記憶力いいじゃん(笑)〕』


〔それを勉強に活かしなよ〕
「それができたら苦労しないよ」


こ、こんな子がいるクラス素敵だ…!

面白い小学生でした。
あんな子がいるクラスなら楽しいなあ(笑)

小学生は同い年でも女の子の方がお姉さんだね(^ω^)

あ、中学生もどっちかっていうと女の子グループの方が主導権握ってたけど。


いいね、若いって。
おばちゃん、心から羨ましくなってしまったよ…


図工が得意ってのは勉強できるよりも、ある意味魅力的だとほんとに思うので、心から言いました。

ってか、ガ/ン/ダ/ムは世代を越えるのね〜。
ド/ラ/ゴ/ン/ボ/ー/ルとかもそうだしね!
やっぱり神漫画は年齢関係ないのか!!

すごいな──!



あの子、もうクリスマスの事を考えてるあたりも面白い。
いくらなんでも早くない?(笑)

あ、私もサンタさんにに009のイラスト集頼もうかな。

(まずあんたのサンタどこだよ)




Σっと!!
またここで別バージョンのパチの009のCM!!


やぶゎい!!(^ω^*)(^ω^*)


寝よう。
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
::この記事にトラックバックする::
←| ナンバーズ(BlogPet)HOMEルンルンな休日 |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]