忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
[PR]
2024年05月17日(Fri) 18:19:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにかしてBSを・・・!!
2008年07月01日(Tue) 02:33:48
うち、BS録画できねぇぇぇ・・・(;Oд0))))!!


誰か、頼みます・・・!!
私のために、代わりに録画をお願いします!!<(_ _;)>どげざっっ!!

やっと情報情報出ましたね~♪
BOCテレビ初登場!!

もうなにやらイチコロな予感・・・!






平洋の潮風に~♪
さてさて、3年5組の皆さん!!
我らがMileyがついにmixi参戦ですよって(´∀`)


昨日から仲良しグループ全員がミクシ参加となりました!
や~、今更ですがミクシすごいな!!
これやって今までいろいろ嬉しいこともトラブルもたくさんありましたが、
こういうのはやっぱ現代人でよかったと思いますo
≪昭和愛ですがo≫

これからは近況もつかめるようなので、楽しみです♪
≪ま、Mileyがちゃんと日記とか書けばね≪爆≫≫

今起きたので初コメ逃したけど、朝にでもコメントと紹介文書こうと思う( ´艸`)
こんな時間にお知らせメール来たら迷惑だもんなぁ・・・!(´Д`;)
まぁ朝も迷惑だろうけど≪爆≫



PC閲覧Ver.のテンプレを久しぶりに替えてみました~♪
なんかもう、HTMLとかCSSとか知識なさスギo
HPもそうだけど、行き当たりばったりでタグ打ちしてるから、ソースとかメタエタだよo
いろいろと邪道なタグ入れてそうo
無駄に長くなってそう。。。

今IE7で自分が見れてるのだけを頼りに、結果オーライタグ入力なんで
Fire FOXとかちゃんと表示されてないと思うo

確認するのも怖いよo≪ほんと、まだ確認してません≫

そんで、これから夏なのになんで雪の写真なんだよ・・・!
って話なんですけどo
いいじゃん、涼しさ力ってことでo

だってさ~o
今年は春もGWも会津行けなかったんだもん・・・(´A`。)
冬に行った時の写真も、最終日しか快晴じゃなかったんだもん・・・!
さすがにブログの背景にするのに、どんより曇り空はないなぁ~と思ってさo
あの、ゆきほたる見に行ったのに開催時間にはホテルで爆睡してた時の会津旅行だ・・・・o

会津行きたい~o
住みたい~o
次に行ったら帰ってこないかもなぁ~o

そぅ、そんでテンプレo
カラーセンスないもんで、見づらいところがたくさんあるのですが、
なんか・・・こう・・・どうも巧くいかないんですよねo
いつもなんですが、ほんとカラーセンスとちゃんとした知識がほしいですo

もう、いいかげん嫌になったら前のテンプレに戻すと思いますo
PC閲覧の方、見づらくてごめんなさいo

そして、他にしたいと思うテンプレ画像がなくて“いつも通り”でごめんなさいo
自己満足でごめんなさいo





さってはもしかしたらカラオケかも・・・!
どうなることやら、カラオケかも!

というか、今日から7月じゃん・・・!!
はやっっΣヽ(゚Д゚; )ノ 
今年がもう半年しかないよ・・・!!
今年の抱負ってなんだったっけ・・o
またいつものごとく何の変化もない成長もない一年になりそうだよ・・・・・・・・
でも、早くお正月来ないかな≪爆≫←正月大好き人間o


あ、どれo
お風呂入ってくるかな(○´ω`○)ノ


───追伸o
新宿で会った3人へo
・・・あれだったよ・・・o
自意識過剰発言後はやっぱり相当恥ずかしかったよ≪爆≫

もうしぼんでしまいたい位、自分の存在なくしたかったよo
思い返せば思い返すほど、過去にアレを入力した自分を呪うよ≪笑≫
でも、みんなが笑い飛ばしてくれる瞬間は、私もネタにできるぜo
みんな、、サンキューo こんな私をどうぞよろしく∩( ´Α`)
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BSっ
私もBSなんとかしたいっ
旦那のビデオは予約録画出来んし、BSもはいらんくなった
こりゃ~うちの実家のビデオ持って帰るっきゃないな


いやはや、mixiもはまればはまるし、日記さえ更新してくれたら、近況分かるもんね
よかった×2


私は問題あるモンスターペアレントをマイミクから外したいわ
黙って外すのもねぇ
困ったちゃんだわ


あと半年
まずは楽しい夏を迎えましょうや
足利登子 2008/07/01(Tue)11:37:08 編集
足利登子さま>モンスターペアレント!
今話題のモンスターペアレント・・・!
なんか「えぇ~(;´Д`)」って思いますけど、ほんとにいるんですよねー!!

マイミク外すのも勇気いると思いますo
私、ちょっと変な人のマイミクを勝手に外したら
すっごい逆上したようなひどいメッセージとか来て、
気にしないようにしようとは思っても、やっぱり傷つきました…o

BSは、本当にたまにですが見逃せない番組をやるんですよね~!
うちは映るんですけど、録画ができないんです…

誰かDVDに録画してくれないかな~…o


今年の夏もおとなしく過ごそうと思ってますけど、
冬は何か楽しみたい気分です≪今から冬の話…≫
+ 華紅夜 2008/07/03 23:44:08+
←| かもなんoHOME帰還o |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]