忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
[PR]
2024年05月17日(Fri) 16:40:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色の野に降り立つべし・・・
2008年07月04日(Fri) 02:41:57

す、すみません~o
アイフレーム使っちゃったので、
ケイタイ閲覧だと、リンクはおろか、画像すら表示されません・・・o

文字だけ見ても意味不明だと思いますo≪それはいつものことですが・・・≫
まぁ、たいしたこと書いてませんo


+++



アスベルー!!≪叫ぶ名前間違ってる≫

ラステルー!!≪兄妹で名前似すぎ≫
ミトー!≪いい味だしてる≫
テトー!≪名前ニアミス≫
クラリスー!≪作品違い≫


エレクトーンほしすぐる!
ステージアがいい!
あれ一つあればなんでもできる・・!≪ウソw≫

なんか寝ないで何やってるんだろうと思いつつも、とまらない・・!

コレだけ弾けたらパソコンと同レベルで退屈しないよな~( ´艸`)
ステージア欲しい!!
エレクトーンしっかと習いたい!!


どうしよう、ほんとに寝たいのに・・・お風呂入りたいのに・・・
ニコ動の放浪がとまらない・・・




七宝ちゃん~≪また主役じゃない・・・≫
犬夜叉、ちゃんとみたことありませんが、この曲は聴いたことあった!!
素敵~!まんまじゃんっ( ´艸`)

みなさんウマス!!
ニコ動は神絵師、神奏者がたくさんだ~♪


まだまだ投下


でろりあんー≪・・・人じゃなくなった≫
うん、絶対退屈しないよ、これだけ弾けりゃo




ジャー・ジャー・ビンクス≪言いたかっただけ≫

C-3POスキ( ´艸`)

スゲーo
エレクトーン惚れるo
ピアノなんか習わないでエレクトーン習ってたかったよ・・・Orz
でも、ステージア欲しいとか言って、持ってたとしても巧く弾けるかは別だもんな・・・

絵といっしょか・・・


ってか、寝たいし、風呂入りたい≪はよ寝れ、風呂入れ!≫

けど、動画が…神動画が多すぎて夜はパソが最高のお友達≪爆≫

人様の動画なのに、貼らせていただきました!
皆さん愛してます!
これからも楽しみにしてます!
タグ、エレクトーン・・これ必須!


あ、、文末になりましたが、ニコ動画ご覧になれる環境でしたら、ご覧になってみてくだされ!
手と足で一つの曲が再現≪?≫できて、
こ、これで作ったんじゃね!?とか思うほどまんまだったりします!

そう、まさに・・・まさにマジック≪爆≫
マジックアワーもっ回観たいな~≪話がすぐにそれる子≫


どれ、いい加減にパソから離れなきゃ・・・寂しいけど一人に慣れなきゃ…≪どんだけ≫

PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エレクトーン
私、エレクトーン習ってたよ¥^^¥
習ってたときはあんまり好きじゃなかったけど・・・
今は、もう少しちゃんとやっとけば良かったとちょっと後悔;;
ずず 2008/07/04(Fri)20:45:52 編集
ずずさん>うらやま~
いーですねぇ~
私も小学校上がったくらいまでのグループレッスンはエレクトーンだったんですがね――o
≪まだ足も届かないおこちゃまのとき;≫

気付けば個人レッスンでは親が勝手にピアノに変更してました
それが当たり前のコースなのかと思っていたのですが、
つい最近親に聞いたら、「ピアノにしてくれって私が言った!」と発言o

え・・・一言も相談されてないんですけど…(;゜▽゜)



エレクトーン習ってたなんて、ほんと羨ましいです――!!
すずさんて、資格もたくさん持ってらっしゃるみたいですし
日記で拝見したネイルもすごくかわいいし、
女の子らしっすね~///
その上エレクトーンなんて…さすがです( ´艸`)

大人になってからのレッスン通おうかしら…
その前にエレクトーン買う余裕がないヽ(;´Д`)ノ
+ 華紅夜 2008/07/04 21:43:52+
やっば~い
暑さのせいか、なんのせいかわからんけど、うち、華紅夜ちゃんにコメントしたつもりでいた
書いたと思ってた
しか~し、無いってこたぁ~書いてなかったんじゃね


何だったかなぁ…
最悪ですわ、このおばさん
とりあえず今週もお疲れ様でした(ごまかしちまった)
足利登子 2008/07/04(Fri)22:57:01 編集
足利登子さま>今日は暑いですね~!!
どうも~(・∀・)/

コメントって、3日には頂いてますよ??
「ケチャプ」の記事に!
それじゃなくてってことですかね?


全然最悪じゃないですよ~o
ケイタイからだと見づらくてつながりづらいのに、来ていただいてコメントまでくださるんですから、
いつもいつもありがたいです(´∀`)

そうですね!今週もお疲れ様でした!
お子さん、具合はどないでしょう??
登子さまも今週も大変でしたでしょう?≪子育てはいつもなんでしょうから…≫
土日なんて関係ありませんしねo
+ 華紅夜 2008/07/05 00:29:01+
←| 見だが おめだぢ♪HOME私、少女Ao |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]