忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
[PR]
2024年05月17日(Fri) 17:05:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、少女Ao
2008年07月03日(Thu) 21:47:03
カラオケから今帰りでっすぅぅo

本日決行いたしましたo
職場の方4人でカラオケo
年齢は皆バラバラですが楽しかったですo
まぁハッチャケてはいませんがねo

一番お姉さんの方と一番ガキの私は明らかに選曲が逆転してました…o

だってイマドキ知らないもん(-∀-;) 


+++



日はひどい顏のムクミにげんなりして始まりました――(-∀-;)

夜中に起きてお風呂入る予定が、気付けば5時o
まぁ、5時お風呂コースは割りとあるので焦ることもなかったのですが、
追い焚きしている10分の間に、何を思ったのか

部屋のベッドに戻り…寝た≪爆≫

Σ(゜Д゜;)ハッ!としたら6:20…

おっおぉ――ヽ(;´Д`)ノ


それでも湯船につかったけど…足りん! 
あと30分くらい入ってたい・・・と思ったけど、我慢して出て化粧して出勤しましたo
≪ギリギリ出勤はいつもです≫



Mさんがカラオケの予約とざっとの予定を立ててくれたので、
仕事終わってすぐに駅前のラーメン屋さん→カラオケ飲み放o

私とAさんは定時に終わったのですが、MさんとSさんがちょっち残業。。
ってなわけで、Aさんとエクセに行ってお茶してようか・・・と
買って席に着いたらすぐにSさんが来て、いくらも飲まないうちにラーメン屋へ移動o
結構有名らしいo坦々麺がo

そして、今度は食べ始めてすぐにMさん合流o
カラオケの予約をした時間になってしまうので、私とMさんだけ先にカラオケへo
あ。。もちろんタンバリンとマラカス持って部屋へ≪爆≫

AさんとSさんが坦々麺食べ終わってからカラオケに合流してやっと落ち着き、スタートo
もう、始まるまでがバタバタしました・・・

Aさんは歌声カワイイし
Mさんは色っぽいし
Sさんは今時だし・・・

みなさんの意外な面を見ました~、聞きました~o

私は相変わらずですo
しかし、選曲古っっ!(´Д`;)
で、冒頭でハッチャケなかったとかいいつつ、一曲だけピンクレディをMさんと踊りましたo
渚のシンドバッド≪爆≫
おま・・・ハッチャケテナイってどの口が言う!?(;´Д`)ノ


飲み放題とは言ってもさ、お酒はまずいし・・・あんまりよろしくはないですよねo
なんか荒れたカラオケ店でした≪一応チェーン店でしたがね≫

素通りしただけでわかるほどの一人カラオケを3部屋見ましたo
僕らと一緒に歌いませんか?っていう人、一人来ましたo
なぜか女子高生が部屋を覗いてました≪男探し??≫

なんか荒れとるo
平日の夜って、一人カラオケが多いの!?!?
日暮里限定!?≪爆≫
やぁ・・・さすがにカラオケスキでも一人で行く勇気は一生ないよo



今回ね・・アニソン歌わなかったよ!!
Mさんが歌ったタッチの画像がアニメの画像で見入ったけど・・・!
うずいたけど・・・アニソンに逃げなかったよo

しかし、下っ端はトップバッターってのがプレッシャーでしたo
マイラバ→聖子ちゃん→ピンクレディ→トミー2月→ポルノ→FAYRAY→百恵ちゃん→中島美嘉

こんなだったと思うo
Sさん、テルマとかEXILEとか倖田来來とか唄うんですよ・・・
ついていけなかった~!(´Д`;)

楽しかったo≪マル≫



あれ!?
今週明日一日あんじゃん・・(((゜д゜;)))
明日休みだったら天国なのに~・・・(´ω`)
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっつ^^
今度いこうぜー

Tボラなw
明日休みならいいな、まじで。
今日は酔った。。。
KAZU♂ROCKs 2008/07/04(Fri)00:17:05 編集
KAZU♂ROCKsさん>ハニカメ王子
さぁ、さぁ、はにかんで、はにかんで・・・
笑顔が素敵なKAZUさん≪≪爆≫≫
しつこいっすね、すみません~(´∀`)
こうなったらしつこいほど言い続けてやろうと思ったり≪笑≫


腕の見せ所、なくて残念でしたね~o
生かすも殺すもKAZUさん次第でしたのに…(神´艸`)

おぉ!!
すごっぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんで覚えてるんですか、T-BOLAN!!
外せないですよ、そのアーティストは!!
今度行きましょう( ´艸`)
なかなかT-BOLAN唄ってくれる人居ないんすよ…≪寂≫

あと一日くらい頑張れって感じですけど、
休みだったらいいのにって思ってしまいますね~…
でも夜は最高に気分いいと思いますo
毎週金曜の17時頃からはテンション↑↑です≪笑≫
+ 華紅夜 2008/07/04 00:26:05+
ハニカメ王子って_・)ぷっ
今日練習の成果を見せたら
予想とおり・・・・
まだまだ練習がひつようですw

つうかこのブログ凝ってるよなって毎日関心してるよw
あ、Aさんと仲良しなのね・・・w
よかった、よかったw
KAZU♂ROCKs 2008/07/04(Fri)00:38:23 編集
KAZU♂ROCKsさん>あぁ!王子じゃなかったですねo
仲悪くはないですよ
…た、たぶんo
わわわ私は…そうだと、おおも思いたいです≪しどろもどろ≫

私、迷惑かけてばっかりなんで…



すみませ――ん、ペーペーなのに命令口調でハニカメ王子なんて≪笑≫

ま、ハナカメよりは…≪Σ今の無し…聞かなかったことに…

もう成果を見せたんですね≪笑≫
でも…「ちょっと俺…、今まじで最高にイイハニカミ方した
って時がくるんですか?(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)
それを目指すんですか≪笑≫


ブログ凝ってますかね?
視界的に?
内容的に…は凝ってないか≪笑≫
…要は暇人でヒッキーなだけだと思われます(`・ω・´)ゞ
言いたいこといってるだけで、自分キモイですし≪笑≫
+ 華紅夜 2008/07/04 02:21:23+
←| 金色の野に降り立つべし・・・HOMEケチャプ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]