忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[172]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
[PR]
2024年05月17日(Fri) 16:40:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜ミステリー
2008年04月13日(Sun) 13:19:14


会津に行きたくて行きたくてぇぇえ――――
≪バタバタジタバタ≫

ライブカメラでみると、サクラがちらほら咲き始めてますね!
人も多いし・・・

うあぁ~ん。+゚(゚´Д`゚)゚+。  行きたい・・・・


9f823933jpeg


昨日は天気もよかったし、展望台のところなんかは人がグルグルしてるのが見えましたw
私も会津に行った時には写ってるんかなw

来年、、、、まで我慢我慢。。。。




先週の水曜ミステリーは会津若松と猪苗代が舞台だったので、
ニヤニヤしながら録画していたのを見てますw
飯盛山、鶴ヶ城、武家屋敷・・・
うあぁぁ、私も行きたい・・・

しかも、女の子へのお土産に大き目のあかべぇのぬいぐるみっっ・・・!!! 同じのw
その後は事務所にあかべぇが転がってるシーンが見られましたよo
せ、せめてちゃんと立たせてあげとくれよ!(´Д`;)

そういや、7人の女弁護士もいきなり東山温泉でしたよ!!
この女弁護士のドラマ好きだったんで、また始まったからたまたま見てたんですがね
まさか、会津とは・・・♪
しかも、蟹江さんとちづるさん、それぞれのドラマで同じ東山温泉で同じ歌歌ってた・・・≪笑≫

先週は会津フィーバーでした(´∀`)


しかし、、、最近は幕末萌えが足りません・・・
じっくり本読んだり、なんか関連した土地に行ったりしたいんだけど・・・
足りない足りない!!!!
日本史に浸かりたいよぉ~~~~。。

ぐえぇぇぇぇ( -O-)=3


現在、バトンを途中で挫折してますo
ちょっとずつやろうかo
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
東京在住で生まれつき聴覚障害を持つ20歳の女の子ですが、中学の時に司馬遼太郎著作の「燃えよ剣」を読み始めて土方歳三の人格と生き方に惹かれると同時に新選組の旅が始まり、京都や日野市、函館に行きました。
今週の土曜日と日曜日に親子旅で会津若松と喜多方に行きます。夏に新選組好きな女友達と一緒に千葉県の流山や山梨県の勝沼に行く計画をしています。
あとは年内に出来れば鳥羽伏見、来年の春に函館に行こうかなと思っています。
1番好きな場所は函館で既に5回も行っています。
函館山や五稜郭から見る夜景を見てきましたが、今年2月に満天の星空と共に裏夜景を初めて見ました。
そんな私ですが、よろしくお願いします♪
私のブログのURLを載せるので、良かったら遊びに来て下さい♪お待ちしております♪

ちなみに妄想も好きだったりしますし、「燃えよ剣」を読んだ後にどんどん本や小説を買いあさって50冊突破しまして、まだまだ増やしたいと思っています。
ついでにサスペンスや刑事ドラマを見るのが大好きで、シリーズ物が特に好きですね♪
土方副長 URL 2008/04/15(Tue)10:54:54 編集
土方副長さま>Re:初めまして。
遅くなりまして申し訳ありません――!!!
そして、初めましてっ!!
こんなところにおいでくださり、コメントまで・・・!
ありがとうございます~♪


中学生からの新選組ファンとなりますと、長いですね~(´∀`)
私なんて、ちゃんと≪?≫ハマり始めたのは最近なもんです(^ω^;)ニワカニワカ

日野に住んでいたことはあり、会津へは何度も行っているのですが
京都と函館にはまだ行ったことがありませんんん~( ノД`)シクシク…
いろいろなところへ行かれているようで、
とっても羨ましいです≪ジュルッ≫≪ヨダレ拭け!≫

新選組に興味を持ったのは、初めて知った時≪たぶん中学くらい≫だとは思うのですが、
しっかりハマり込んだのは、前述したようにおととしとかその辺ですo
新選組にハマったおかげで、会津藩の存在を知り、
会津と出会うこともできました~♪
函館に何度も行ってらっしゃるようですが、私は会津ですw

話がトビトビして申し訳ないのですが、
私も燃えよ剣は読みました~!!≪新選組好きなら当たり前か!≫
あの土方さんは特別活き活きして好きですね~♪
私は「新選組!」も好きです!
ってか、土方さんは何でもかっこいいですよ…///
もう、文字列だけでもかっこいぃでs(ry

昨日から会津へと旅行されているんでしたよね~!!
いいなぁ~(´∀`)
サクラは満開みたいなので、キレイでしょうね~!
雨は大丈夫でしたでしょうか??

・・・長くなりましたが、
ブログのURL載せていただいて、先日からちょくちょくお邪魔させていただいてます!
なんだかかなり好物な予感なので、これからもよろしくしてください♪

私を見つけてくださってありがとうございました~(○´ω`○)ノ
こんな私ですが宜しくお願いいたしますっ(*>vO )ノシ
+ 華紅夜 2008/04/20 10:48:54+
←| おたふくサイボーグHOMEうはっ!Twin Spica ★ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]