忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
2024年05月17日(Fri) 20:06:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歴 動
2009年03月18日(Wed) 07:03:27
おはよ〜ござい!
昨日、ブログ書き忘れた(゜Д゜;)と思ったら、パンプルが書いててくれたので穴が空かずにすみました(^◇^;)

ナイスフォロー!

主の事よくわかってんなぁ♪ヨシヨシ(・χ・)ヾ(^^ )

鼻炎の薬飲んだらまたもや死んだように寝てしまいましたo

今日は朝から飲んで行こうかなぁo
眠くなるだろうなぁo

最後なのに居眠りこいたりして(;´Д`)


荷物持って帰らないとな↓↓




今日で、「その時、歴史が…」放送終了です──(TOT)
歴史番組の中で一番好きだったのに…o
また1回から再放送すればいいよ!
深夜でもいいからo

もっと前から存在知ってたかったよ──!
歴史の授業とかで見る時間あれば素敵なのに!
授業しなくていいよな、あれ流しておけば(゜Д゜)
PR
録画(BlogPet)
2009年03月17日(Tue) 08:49:16
きょうは、予定するつもりだった。
だけど、録画電話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんぷる」が書きました。
イエローイエローハッピー
2009年03月16日(Mon) 23:38:07
20090316233804
今日は仕事が終わってから、やさいのようせいに会いに東京駅まで行こうとしたのですが、
上野で下車してしまいました≪なぜ≫

そして、まったく買うつもりのなかったウォークマンを買ってしまったo

4色中、欲しいって思える色がどうしてもなくて…o
からし色にしましたo
ライムグリーンと銘打ってますが、からし色ですo
ま、黄土色o

でも黄色に見えなくもないから、
幸せ呼んでこいとイエローイエローハッピーにしましたo
生まれ変わったら私にだけはなりたくないですがo

ポケビなついなo


MDからも音入れられたりするんですが、それが面倒o
でもMDに高校時代の好きな曲とか入ってるから懐かしくて入れたいな〜o

時間かかるけど地道に作業すっかo

…眠いな




ってか音楽は携帯で聞ける分で満足してんだけどね←

引っ越しあるし、無駄なお金使ってる場合じゃないのに(;´Д`)
2009年03月15日(Sun) 17:55:31
マイミクさんのところで面白いの見つけたので
早速やってみました〜♪

初恋の人から手紙が届くというものですo
私も初恋の彼から手紙が届きましたよっw

別段、見たくもないと思いますが、私宛の手紙はコレだったo

ちょっと切なくなったじゃないか・・・!←

分析結果も出るんですが、
なんでコイツ私より私のことわかってんだ・・・(((゜д゜;)))

リンク貼っておくので暇つぶしにでもよかったらどぞー!

初恋の人からの手紙





サイト引っ越し作業に行き詰まりましたo
そんで、もうめんどくなったので休憩にバトン見つけたのでやってみたo

☆…
サイト、やめっかなー?
2009年03月15日(Sun) 01:18:05
前の記事、日付変わるギリギリだったー(^ω^;)

実は、今月は毎日書いてるんだよ今んとこ!
意識し始めてからは、「今月は毎日書いてやる-!」と頑張ってますo
今までやってきて毎日欠かさず書いた月ってないからなo

昨日は危うかったo
ギリギリだったo


さてo
特にこのタイトルだったから覗いたって人は、
このブログを読んでくださってる方の中にはいないと思うんですが、
一応ルールだったのでそうしましたo

・・・地雷系バトンですo
ドーン

踏んだので、やってきますo


☆…



・・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること
バッタバタ
2009年03月14日(Sat) 23:59:51
土曜日がおわたー


今日はいつも以上に何もしなかった気がするよo



例によって、お昼間際に起きて、部屋の掃除と部屋探しを始めましたo
来週仕事が終了したら、住民票とか印鑑証明とか取りに行って
次の週までに部屋決めて引っ越しもしなきゃーとか思ってますo

急すぎるな;
しかたがないo


で、夕方から次の仕事先の専務さんと部長さんと会う予定でいたので、
15時くらいにシャワー浴びればいっかな〜と思ってたんだけど、
15時過ぎに電話来た・・・

まさかとは思ったが、

「予定より早く着きそうなので、夕食じゃなくてお茶しましょう」

ってo

また近くなったら電話しますってことだったので
一応携帯をお風呂へ持って行って急いでシャワー浴びてたら、
電話・・

「今ね、リオットさんの家の近くのお肉屋さんにいるの。
出てきてもらえるかな。」



・・・・びしょびしょ────…



「す、すみませんo 準備が・・・」

「あ、そんなおしゃれしなくてもいいのよー。普段着で」


それ以前の問題o

支度に何分かかる?って聞かれたので、あんまり時間かけてもなぁと思い

10分


と答えてしまう私o

ってか、だんだん近づいてくる電話じゃなくて、瞬間移動だったo
早く着きそうなのって、どんだけ・・・
メリーさんより怖いよo


☆…バタバタですo
MOMIAGE
2009年03月13日(Fri) 22:13:36
今週の日/本/史/サ/ス/ペ/ン/ス今見終わったよーo

昨日は見れないかと思ったけど、今日見れてよかった〜o

放送終わってから、会津戦争だったと知って・・・録画もしてなかったのでo



「女達の会津戦争」

それなのに、竹子さんの死があっさり過ぎてびっくりしたんだけどo



☆…だらっと続きますo
本棚バトン
2009年03月12日(Thu) 23:18:37
バトンですo
大したこと回答してませんが、なぜか地雷バトンってあったので一応…

ってか、バトンには一言も強制バトンとは書いてなかったが・・・・


ではレッツラ!

☆…
ヤツの神経無神経
2009年03月12日(Thu) 22:15:29
ちょっとなぐり書き失礼o



あのね、3年半前にもう友達じゃいらんない・・・って言って絶縁した友達から
さっき電話かかってきたo
スタジオパークからこんぬつわ
2009年03月12日(Thu) 19:43:41



うはー!!
ちょ、聞いてくださいっ!

こ、これ・・もらたもらたー!!! ≪まだ袋ですが≫

あのねあのね、今さっきこのドーモの中に興奮したところよo
サプライズサプライズ!

どうしようーw
使えるわけないーw
コレクソンに仲間入りですo

あ、中身はサブログの方にでも後々うpします♪
やぁ〜嬉しいo

・・もちろん、今日もまた東京駅へは行けずに帰ってきましたo
だって、早くこの中身さんとお会いしたかったんですものo
これいただいてからずっとwktkが止まらなかった・・・!
ビニールの手のところが伸びるのがいやなので、
大事に抱いて帰ってきましたw


だってちらっと見えたものが K A N E T S U G U !!


でも開けることもできずにおとなしくお預けくらってましたo



そして帰ってきてソッコーあけましたo
・・・///

大事にしますo
大事にしますo
ありがとうございますo

でも使えないんで、飾りますw


そういや、ドーモくんで思い出したo
ちょっと、一緒の記事に写真載せてみたかったので、
載せますo

どーも


やばい、やっぱり私の目は確かだったo
これ、ぜったいこいつだo

←| 前のページ 次のページ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]