忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
[PR]
2024年05月17日(Fri) 18:50:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想
2009年03月30日(Mon) 22:41:00
蘭ねぇちゃんの妄想はちょっと行き過ぎだと思ったリオットですo


新居でお風呂でぇす♪広くはないけど追い炊きがあるって安心します(^ω^*)


今日は買い物ばっかりでした──o
家電もできるだけ節約するとか思いながら予算オーバーo
自転車も買い、それからサ●ィに行ったら閉店セールで自転車も炊飯器も安かったという失敗ぶりです(;´д⊂)
東京でも家からすぐ近かくてお世話になってた某家電量販店で、
始めのうちはあれこれ迷い、
あれはあっちか安いからここでは買わないで…、
あぁこれはネットの方が安かった…
とか考えたりしてたんですが、プッツリとめんどくさくなって全部そこで買っちゃったo

お金使ったよ──(;´Д`)ドギマギ


家まで届けてもらうのが明日ですo
だから今日はオーブンレンジも冷蔵庫もケトルもありませんo

…お湯沸かせん(゚Д゚;)

とりあえず今日、家からの荷物と一緒に布団も届いたのでさっき寝床を確保!
…やったであります('◇')ゞ


後は部屋、電気つけたい…
カーテンがまだ届かず、レースカーテンだけなのですo
一応見えにくいやつ買ったんだけど、やっぱり見えるだろうし…

だから片付けも進みませんo

ネット環境がないのでメールの内容はうろ覚えなのですが、カーテンは4月入ってからじゃなかったか!?≪そんな恐ろしい≫



他手続きとしては市役所に行ったのですがA区の転出届を部屋に忘れたので出直しですo
(゜Д゜)ヤッチマッタナー

明日はまた役所に行って手続きして警察署行って銀行行って買い物して…
道は行き当たりばったりだから時間かかるんだよねo

駅からお城の間とかなら大体わかるんだけど、家の場所がなぁ…o

今日だけで3回帰ってくるのに3回ともさ迷ったからなo≪100%だな≫

あ!
家電が1時か2時って言われたんだった…o
動きづらいな(´・ω・`)


今日はガスの開栓してもらって、不動さん≪←誰≫に免許のコピー渡して、まだ家賃払ってない(^◇^;)
審査通んなかったらどうすんだろ(笑)

明日は駅までどのくらいかかるかもとかチェックしなきゃなぁo
バス停もo

明後日から仕事だなんて…マジですか(゚Д゚;)


ってか城行きてぇよo
拷問だよo



もってきたぬいぐるみがわっさわさo
なにこのわいわいワールドo

少しは減らしたんだけど、緩衝材替わりに≪←≫と思って荷造りしたら割とあった(^◇^;)

どうしよう…アンパンマンのぬいぐるみシリーズほしいのに…≪なに?≫



まず、服より何より、ぬいぐるみと旗を置く場所確保せねば──!

今日はぬいぐるみに埋もれて寝るしかないo
下敷きにしちゃって苦しんでもしゃぁない、ゴメンよ!



☆…
PR
知らない町の夕暮れ
2009年03月29日(Sun) 18:35:25
なんとも…キキになった気分だよo

おしゃぶり持ったオソノさん走ってこないかな・・・o


淋しいわo
夕日がきれいだからまたなおさら・・・




駅に着いたら不動産屋さんが車ですぐ迎えに来てくれて、
一度部屋に行ってから、事務所へ行って手続きしてホテルまで送ってくれましたo
ラッキー☆

水出るかどうか部屋で確認したんだけど、
あの人・・・背中からシャワーかぶりやがったw
結構見事に・・・w

見てるこっちが寒いわo
そんなに私にツッコんでほしかったのかねo
大爆笑するのみで、言葉出なかったわo


ホテルにチェックインしましたo
これから夕ご飯買いに行ってきますo
でも、何か食べるよりも寝たいよo

今日は6:00に起きるとか言って起きたら8時過ぎてたのに・・・
電車の中でもずっと寝てたのに・・・

まだ眠いわo


明日は午後からは部屋にいて、
それまでは買い物しなきゃなo
チェックアウトしたら荷物邪魔になるから役所は後だな〜o



あぁ、全部頬り投げて城さいぎてぇo



扁桃腺がめちゃくちゃ腫れてんだけど・・・
風邪ひくのかなo
痛いo
△□
2009年03月29日(Sun) 14:26:12
さよならA区
よろしくAo

これからが大変だわo
今向かってますo
かなりのんびりしてっからまた不動産屋さんから電話来そうだな(^◇^;)
だ、だれか・・・!
2009年03月29日(Sun) 10:51:24
誰か、私の洋服知らない?








着ていく服は荷物に入れないで別にしておいたのに、
何を思ったか、今朝段ボールに入れた模様o


服がない・・・!


段ボール開けてみたけど見つからなくて
途中で面倒になったo


…もういいや(゜ρ゜)


荷物、集荷に来ましたo

後は自分が行かないと(^ω^;)
着くのは夕方だなo
最後の夜
2009年03月29日(Sun) 01:28:18
やっと少し荷物が片付いてきた≪ほんとにやっと・・・≫ところです。
こんばんはー、リオットですo

気づいたの!
引っ越しはできるかもしんない≪いや、してくれ≫
荷物、とりあえずは出せそうだからo

でも、、出てったあとの私の部屋がきったねぇ・・・!!
何これ、立つ鳥後を濁しまくりっっ!

すっごくきれいにしてから行きたいよ〜。。
そうなると明日のお昼過ぎに引っ越し先にいることは不可能だなo


・・・昨日盲腸になったかと思っただよ;
保険証ないので焦るだよ;
病気には気を付けるだよ;
インフルエンザになってる人が数人いるので、気をつけるだよ;


あぁ、マジで新生活が怖いo
一人暮らしするのだけは前向きo
7[SEVEN]
2009年03月28日(Sat) 23:56:29
や・・やっとだo
やっと明日A市へ向かいますo

段ボールの口は全部空いたまんまですo
たぶん、荷づくりの80%終わってるか終わってないかo

明日荷物集荷に来るのに・・・
なんだこの状況・・・w


☆…
これはしたり!
2009年03月28日(Sat) 14:01:36
な、なんという・・・!

先週天地人見てなかったことに、さっきまで気づかなかったよw
先週の日曜日は部屋探しに行っていたので見なかったんですよねo

今再放送を見ましたo
ちょっと兼続が逞しく見えましたね。。


信綱殿・・・せづねぇな・・・
1059の男なのに無理矢理しないところがまたよい・・!
もう短い命だというのに…
居なくなったら兼続とくっつくというのに・・・
ドンマイ信綱殿o


刀を預かってくれって・・・
次に会う事があれば、その時返してくれって・・・
売っちまえ売っちまえとか思ってしまうのよねo

私だったら即質屋だなo

今回菊姫出てきたね♪




篤姫のOPと比べると思い入れは浅いですが、
こうやってエレクトーンで弾いた動画とか見ると興奮すんな──!!
転出
2009年03月27日(Fri) 23:48:54
うおo

一日書かなかったことで目標達成できなかったので
一気に書く気がなくなったりしてます(;ノ´Д`)ノ

リオットです、こんばんはーo


本日、帰ってきてから昼過ぎまで寝て・・・
と思ったら、起きて時計見てびっくらこいたよo

16:40


・・・・!!

役所が・・・!
締まる・・・(((゜д゜;)))



こっちにいられる平日は今日だけだったので、
転出届≪転居?≫出してきましたo

起きぬけのぼーっと頭でo

案の定、こないだ登録した印鑑も抹消。。
すっげぇ意味なかったなOrz


引っ越し業者さんもシーズンで大忙しなので
どうにもこうにも・・・引っ越し日がずれ込みましたo

日曜に荷物出して、月曜日に搬入ですo
なんつぅずれ込み具合o

・・・考えてみたら引っ越し引っ越し言ってるけどさ、
新しい職場で仕事始まるまであと3日なんだよね・・・(;ノ´Д`)ノ

こえぇなo
ドキドキするo
こわい、びびる。。
やっていけっかなぁ・・・


☆…
うわぁぁ…!
2009年03月27日(Fri) 08:12:44
こ、ここまできて毎日ブログ更新月間が…!


やっちまったわ(;´Д`)


平日にまさかオールすると思わないもんo
あぁ…後悔o

カレンダーに穴あけちゃったなぁo

なんでもいいから投稿しとけばよかったよo


しかも大江戸線とか、帰るのメンドイ(゜Д゜;)
90210
2009年03月25日(Wed) 23:55:36
ディランー!!!

今日レッドカーペット途中から見たら、久しぶりにディラン出てたよw

私はケリーが大好きでしたよo
青春白書からハマったので高校時代の彼らは知らないのですが・・・、
いくら好きでも最初から見る気力はありません・・・
≪レンタル屋さんに行ってもいつも順番通り揃ってないし≫

青春白書だけでもハマる要素はたくさんあったんだよ・・・!
深夜にNHKでやってたのを録画したなぁ・・・
まだビデオの時代だよw
今となってはビデオを見るのも大変だよねo
ビデオデッキから出さないとだもんo

また見たいなぁ、ビバヒルo
デビットよりはスティーブがいいなo
最後の最後にはバレリーもすきになったけど
どんだけイライラさせられんだ・・・(`´)って思ったことか。。。

あんなリッチな大学生・・いいよなぁ・・・
かなりあこがれたo
なんで日本人なんだろうって思ったもん≪笑≫



青春白書から見たので、ディランはあんまり出ないのよねo



U字工事はやっぱり最高w
出てきたとき拍手しちゃったもんね←
今日は福島もネタにしてくれたんでさらに大好きだよo
どっちでもいいから結婚したい←←

・・・そうなっちゃいますぅ〜?w


やっぱお笑いいいなo


☆…
←| 前のページ 次のページ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]