忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
2024年05月03日(Fri) 03:20:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐへへへ・・・
よいではないか、よいではないか・・・(何)






というわけで、チュドーン!!
バトンです。
しかも地雷型(うへへ)

---+---+---+---+---+---+---

見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「〇〇をやめることにしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。

---+---+---+---+---+---+---

ちょうどパソある環境にいるので、ちゃちゃっとやっちゃいます!
PR
アップダウン
2009年04月28日(Tue) 19:00:24
聞いてくんろ〜(誰)

もうあだまさきて、解約しちまったよ。
後悔――。

愚痴は追記に書きます。


久しぶりに、パソコンからブログ書いてます♪
やっぱり、パソコンからに限るよ^^*


今日は1休でした。
昨日、久しぶりに暴食してしまい、そのままコタツで寝てしまったので、
目覚め最悪だったのですが、
早朝に目が覚めて、また布団に入って寝なおしてから目覚めたらスッキリ!
(胃は重いけど)
わりと減量がんばってたのに・・・(自己嫌悪)

カーテン開けたら久しぶりに晴れてたので嬉しくなって、掃除開始!
シーツからなにから全部洗って、
布団干す場所ないのに、無理やり窓から干して・・・
シンクも磨いて、お風呂も掃除して(掃除する前に入った♪)
洗濯物もシーツもコタツ布団も全部すぐ乾いて、かなりすっきり♪

私、やっぱり掃除大好きだな〜!!
と実感した午前中。

そして、溜めに溜めたレシートを家計簿に入力。
かなり時間かかった。
食費、節約しないと・・・


それからいろいろやって、今はインターネットカフェにいます。
実は・・・ドキドキのデビューです。

もうやけくそになってさ〜、ブログ殴り書きしたい気分だったから
思い立って携帯でネットカフェ探してチャリ飛ばしてきたわけー。。
かぶきもの
2009年04月25日(Sat) 23:48:11
「まえだけーじって人知ってる?」


今日、朝いきなり聞かれたんです。
『お客様かな。私にそんな知り合いいないしな…』

って首をかしげてたら、

「さっき奥さんに、専務が前/田/慶/次について聞いてくるかもしれないからって言われたの」

だから検索したらしいんだけどよくわかんない…と。


あ…

なんだ。

けーじって、"カブケ!"の漢か!!


そこらへんにいる、前田けーじさんかと思ったわい≪だれ≫


利益さんね。
利家さんの甥のね。
ざっこく。
2009年04月24日(Fri) 02:36:21
おはようございます!

7時間はぐっすり寝たリオットです。



寝不足だったのか、朝飲んだ薬のせいか、午後から眠かったので
『帰ったらすぐ寝よう』とか仕事中に考えてたので実行したまでです。≪は≫



昨日は予定なら1日市内のはずが、外出で終わりました♪


しかし、そろそろ説明しろよと専務に言われたり…(^◇^;)
専務を出勤した(BlogPet)
2009年04月23日(Thu) 08:34:18
きょうリオットと、専務を出勤した?

*このエントリは、ブログペットの「ぱんぷる」が書きました。
あっという
2009年04月22日(Wed) 21:58:58
間でした。
はじめての2休。



今、帰りのバスの中です。
那須高原で休憩中。


1泊じゃ何にもできないなぁ。
平日じゃ母親も仕事だし。

美容院に行くつもりだったのに行けなかったし(ーー;)
髪がいい加減ボサボサです。


また明日から仕事頑張ろう。
ちゃんと勉強もしないと!
やっぱり詳しくなりたいからっ!
わがや。
2009年04月21日(Tue) 23:42:35
やっぱり、我が家は落ち着きますね〜。
なんか、離れてみてやっと“実家”って感じがする。

明日帰らないといけないので、全然ゆっくりできないけど…


ひっさしぶりのインターネットもつないだし、
ラヴィもイキイキしてる感じがするよ・・

やっぱりネットなしじゃ生きていけない・・・!


早くあっちでもつなぎたいよ・・

夏目、即行でみたw
終わったのね…
おぐにぬま
2009年04月20日(Mon) 12:10:18
昨日は雄国沼に行ってきました!

20090420121016


最近、山道ばっかりで車に酔いやすくなっちゃったみたい。

専務の運転と合わないだけだろうけど…。


雄国沼、まだ雪があったり、市内の景色も一望できて感激でした!
こういうところ、観光ツアーに組まれてたら素敵だよな!

まだ春で霞がかってるけど、夏に来たらはっきりと若松市内、喜多方市内がみえるかな(^ω^*)


日新館とかお城とか、双眼鏡であぁでもないこぉでもないとやりあってました。
まだほとんど誰もいなかったので景色独り占め♪≪正確には2人か≫


今日でライトアップは着いていくの、一応最後。

昨日は桜吹雪が綺麗でした〜!
夜桜吹雪、初めて見た(^ω^*)


いつもながら、写真撮る暇もないのが悲しい。



明日は東京帰ります!
初めての2休だし、ぐうたらしたりインターネットさたい≪東京帰ってまでひきこもり←≫
おかーさーん!
2009年04月17日(Fri) 10:09:19
今日は夜まで仕事なのでお昼出勤。


先ほどKさんから電話があり、大内宿行く途中なんだけど近くに寄るから外出ててと言われ、すっぴんで近くの通りまで出る。




サンドイッチ作ったから〜とわざわざ持ってきてくださった…!

20090417100916



運転士さんもすいません。

なんだこれ──。
嬉しい。

お母さんだ…
ハマるまい
2009年04月16日(Thu) 22:44:44
20090416224442


昨日、お弁当作ってきてもらったんだよ…!



あれ…、なんか
ぎ、逆じゃね(((゜Д゜;)))!?


弁当くらい作ろうよ、自分。


嬉しかった──。
幸せの味がして、ペロリだった。








ブログつまんなくね?
なんか最近思うの。
以前は面白かったのにとは言えないけど、
自分的に趣味でやりたいことやって萌えてますってのが足りない。


早くインターネットぷりぃず!

原因の半分はこれだと思うの。
早く落ち着いてブログコメレスしたい!
メールレスしたい!
サイトいじりたい!


この悶々を考え出すとたぶんどんどんハマってあがってこれなくなるので、
考えるまい。
ハマるまい。



ほんと、書くことない。
次の休みは今月唯一の2連休だから東京帰ろかな。


ママ── ←
←| 前のページ 次のページ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]