忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
2024年05月03日(Fri) 06:52:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
2009年06月10日(Wed) 23:01:17

腕が疲れた・・・

パソのTVでN●K録画してたので、携帯で他の番組見ようと思ったんだけど
電波悪くて、ずっと携帯持って見てたよ。

不便だ―。

まぁ、おかげで009のCM携帯に録画できたけど(゜ω゜*)(゜ω゜*)


なかなか前に進めません・・・

PR
ナンダカンダ
2009年06月10日(Wed) 02:21:15
またこんな時間にお風呂。

生活がすっかり逆転してるわ、参った──。



気持ち切り替えないと・前に進まないとね。





どうにもテンションあがるのが暗くなってからで困る。



みんな寝静まった頃からがなんか楽しいのよね。







こんなことしてたらだめなんだけどさ。

人間腐ってきてる、確実に。


タイトルの歌、ちゃんと聞くと結構良い事言ってる歌なんだよね。
[忍]ご無沙汰
2009年06月09日(Tue) 07:49:17
久しぶりに来たよ~!!

ここからエフシ2に引っ越し後、初だね。
メインブログには腐ってる現状を書きたくないからこっちに逃げてきた。
腐りきったらまたあっちに戻る予定。


ミクシのブログも変えたし、ここから引っ越して結構経ったから
サイト見てる人しかここはいない…ハズ。
(サイトのブログはこっちに変更した)

やっぱり、吐き出すところは必要だし!

ってことでこれからちょっとの間活用するに当たって、
ブログ名変更。
「成す術のない主役の私たちは」は2代目の名前で気に入ってたんだけどね…



これから思う存分腐るぞー!! ←
作業場バトン
2009年06月07日(Sun) 02:39:24
こんな時間にバトンですYO。
うにょらー
2009年06月07日(Sun) 00:32:43
珍しく土曜日に休みで―。
天気も張り切っていいわけじゃないので、ひきこもりでした。
(天気よくても引きこもりデスガ)

ふぃ〜。

ちょっとここのところゴタゴタしてて、進退あやういんです。
手遅れにならないうちに手を打たねば・・・


今日のおしゃれイ●ムは見逃せないよー!!!!!!

・・・っていうのに限って見逃すんだよな。
つまんない日常
2009年06月06日(Sat) 13:39:11
最近、ブログに書くようなできごとがありません。

mixiの日記とは分けたんで、bkmしてくださってたような奇異な方(はいないと思うけど)と
サイトからいらした方しか見てないことになります。

ここのところ、暇さえあればサイトいじってます。
ちょこっとずついろいろいじってるのが楽しかったり・・・

あいかわらずの引きこもりだぜ。

なんだか最近は無性に新選組関連の映像がみたいんです。
ドラマなり、アニメなりどっちでもいいんだけど、
見たいの。

でも、あんまりないんだよねー。
小説読むのもいいんだけど、ぼーっとしながら入ってくるのがいいんだよ ←

結局はみたいようなドンピシャなのがないから、小説読んでる。
あと、携帯でネサフして幕末の時代小説とかね。
いっつもいろんな方の読んでいっぱ萌え貰ってんだ〜。


・・・ちゃんと史実も勉強しんと、ね(゜ω゜;)(゜ω゜;)(゜ω゜;)
リンクー(BlogPet)
2009年06月05日(Fri) 08:42:04
きのうぱんぷるが、リンクー!
だけど、と苦戦するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんぷる」が書きました。
ウォーウウォ ウォーウウォ
2009年06月02日(Tue) 22:02:30
やっべ、鼻血出るかと思った・・

あやつ、かっこよすぐる。
クローバーのメガネ間宮の時、大好きだったんー。(←メガネ好き)
しかし、翔もとってもステキだ・・
あのちょっとした強引な仕草がたまらん・・・

こーたろーと同じくらいスキだ・・・
(最近、サネヨリは髭生えてっからなぁ。髭NG。)

ところで、最近急にB/E/C/Kが読みたくなってたんだけど、
何、実写映画化されんの??
しかも、平くんが・・・平くんが・・・!

惚れてまうやろー!!!!!!!


。。。N●N●の二の舞にならないように・・・≪爆≫
漫画、途中までしか読んでないからな。
読みたいなあ・・・

映画はTVでだな・・←
こんぐらっ♪
2009年06月01日(Mon) 18:31:37
うはーい♪

ネット、無事につながりました。
ここまでくるのながかったなぁ・・・

昔から、わりとパソ関係には強かったのですが、
無線にするのに手間取った・・
苦戦したよ。

説明書通りの手順じゃないけど、なんとかつながったからまぁいっかな(^_^;)
なんか不具合出たら、きっと対処できない(゜ω゜;)ドウシヨ

つなげてからすぐに今流行ってるウイルス対策を、一応できる範囲でやりました。
だって・・・感染報告のあるサイト傾向とジャンルが・・・ 

ああ、怖い。

気をつけねば。
一応リンク貼っておきます…
もう有名だからそんなことするまでもないかな・・・

通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ

コワヤコワヤ


一回ウイルスでパソやられたことあるからなぁ…
もっとワイルドに逞しく
2009年06月01日(Mon) 07:25:06
朝からこっちにくるのは諸事情により。


mixiにリンクしてあるブログをレンタルしたのに腐ってたブログリさんに変更しました。
試験的に。

今までのブログと書き分けするつもりだけど、果たしてできるだろうか(゜ω゜;)

基本は同時投稿だから、内容は一緒だけどね。


ブログリさんは追記機能がないから不便かな。
ま、いっか。
元気があるって素晴らしすぎるし ←


7月7日から救/命/病/棟/24/時、また始まるんだって──!!
すっっごく楽しみ♪


あと、学ナビのBGMがロマンティックあげるよだった(笑)


しかし、昨日21時に起きてから今に至るから眠くなってきた(-_ゞゴシゴシ
←| 前のページ 次のページ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]