忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
2024年05月03日(Fri) 02:37:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽ってどこにあるかな(BlogPet)
2009年05月14日(Thu) 08:47:40
ぱんぷるは音楽がほしいな。
音楽ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぱんぷる」が書きました。
PR
viva 85's★
2009年05月11日(Mon) 21:24:55
85年、最高だったね〜!!

興奮する曲ばっかりだったよな!!!

やっぱり生まれる時代間違ったんだな。


もっと見たかったし聞きたかったし歌いたぁ〜い!



はぁ。
現実はストレスもりもり。
なんだこれ…。





愚痴ってすいません。





聖子ちゃんっっ!
トマドイ
2009年05月10日(Sun) 22:11:24
GLロYでなくてね ←


いやさ、今日は特に書くことないんですけど…






頭をなでられるって戸惑うね。






T O M A D O U … !






だ、大丈夫?
顔、自然に笑ってる?


免疫のないことされると、内心乱心です。
アイシテル
2009年05月08日(Fri) 20:14:23
今帰りの新幹線の中です。
あっという間の3日間でしたが、ゆっくりできたかな(*^ω^*)

携帯の電池切れそうなんで、続きはまた帰ってからにします!

ウォークマン忘れたし、音楽がないので後は本読むしかないな。
今大宮です。
まだまだあるな(^◇^;)



2009/05/09 01:15
追記しやした!
つやってどこにあるかな(BlogPet)
2009年05月07日(Thu) 08:37:15
ぱんぷるはつやがほしいな。
つやってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぱんぷる」が書きました。
お腹いっぱいで苦しいよぉう。
実家恐るべしだよね。


今日は朝からガッカリして、雨にも降られ、なんだかさみしい一日でした。

だから組!見てやった!!
引っ越し前に最初から見始めて、どこまで見たかわからなくなっちゃったんだけど
とりあえず適当なところから・・・・

やっぱりネットないとなぁ・・・

これからもまだ当分は鎖国(←)状態で過ごさねば。
なんだよ、ほんともっと簡単にしてくれりゃぁいいのにさ!




星彩さまからバトンをいただいたので、いっちょやったろかいな!(腕まくり)

長くなるので、つづくー
あっしー
2009年05月05日(Tue) 23:43:08
帰省しました。
ただいま。

職場から実家の前まで送ってもらったよ・・・
4時間半・・・

思ってたより、高速は混んでなかったo
栄光の背番号1
2009年05月01日(Fri) 22:07:48
うえすぎたつやは…

あさくらみなみを

愛しています。

世界中の誰よりも…




20090501220745





そんな事より、U E S U G I ── !!





今年こそは上杉まつりに行こうと去年心に決めたのに、まさかまたもやゴールデンウイークもへったくれもないところで働くとは…

無念。


今日のドライバーさんは3日仕事で米沢だ〜って話しを聞いて
考えないようにしてたのに、思い出してしまったよ。

行列見たかった──!
川中島したかった──!←?

3日は大河景勝夫妻がくるんね!
それは大して興味ないけど、


鎧に囲まれてぇぇ…

甲冑、甲冑!



仕事から帰ってきてから録画していた大河を2話分見ました。
先週のは見てない。

なんだかすっかり忘れててさ〜(;´Д`)

でも段々とそれらしくなってきたかね。
真っ赤に燃えた〜(BlogPet)
2009年04月30日(Thu) 08:33:16
リオットの「真っ赤に燃えた〜」のまねしてかいてみるね

夕日が綺麗でしたけど!
今日は楽しい運転士さんで、お客様少なかったのに急きょ別の難しいよ(゜)連休混むかな!ふ!!
昨日は先輩とつらいからよかったけど!
昨日はお月様が足りなくてびっくりしたなぁ(;´Д`)ペースチェンジするとこまでいった(^ω^*)ただいま!!えっ…!もう明後日休み合体させて、2日って休みだって気分で乗ることになったなぁ〜8日まで一緒って合わない人だとつらいからな。
Σ…急に乗る事に仕事終わったら東京帰りたいな〜こわいな。
昨日は楽しい運転士さんで、できれば5日に…急に乗ることに。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんぷる」が書きました。
真っ赤に燃えた〜
2009年04月29日(Wed) 19:40:14
夕日が綺麗でした(^ω^*)
ただいま!リオットです。

昨日はお月様が綺麗でしたけどね☆


今日は先輩と喜多方のはずで、出発するとこまでいったのに
急きょ別のに乗ることに…!

えっ…
デビューは3日のはずでは…


急に一人で乗る事になってびっくりしたわ!
ま、お客様少なかったからよかったけど。


しかも、その原因が3日まで続くので人が足りなくて、1日、2日って休みだったのになしに。


Σ…うぉぉい!!


もう明後日休みだって気分でいたのに随分遠くなったなぁ(;´Д`)

ペースチェンジするの難しいよ(゜Д゜)


連休混むかなぁ〜
いるかな〜

こわいな〜



その代わり、休み合体させて3日間休みます!
6〜8日、できれば5日に仕事終わったら東京帰りたいな!



ふぅ。
今日は楽しい運転士さんでよかった(^ω^*)
朝から夕方まで一緒って合わない人だとつらいからな。
←| 前のページ 次のページ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]