忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
2024年05月17日(Fri) 19:35:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロテイン ウォーター
2009年04月04日(Sat) 22:12:02
細マッチョ…


あなたが好きです…!


CMにいちいちドキドキするo


CMと言えばTブーS系の竜馬イカスよな!
ハマってると思うo
大河も彼が演じればいいと思うo


今日は喜多方で出発式?があったo
長床で有名な熊野神社にも行きましたo
あと…


ちょ…、携帯でブログ書くのも限界にきてるo


お腹も痛いし、この辺でo
PR
妄想
2009年03月30日(Mon) 22:41:00
蘭ねぇちゃんの妄想はちょっと行き過ぎだと思ったリオットですo


新居でお風呂でぇす♪広くはないけど追い炊きがあるって安心します(^ω^*)


今日は買い物ばっかりでした──o
家電もできるだけ節約するとか思いながら予算オーバーo
自転車も買い、それからサ●ィに行ったら閉店セールで自転車も炊飯器も安かったという失敗ぶりです(;´д⊂)
東京でも家からすぐ近かくてお世話になってた某家電量販店で、
始めのうちはあれこれ迷い、
あれはあっちか安いからここでは買わないで…、
あぁこれはネットの方が安かった…
とか考えたりしてたんですが、プッツリとめんどくさくなって全部そこで買っちゃったo

お金使ったよ──(;´Д`)ドギマギ


家まで届けてもらうのが明日ですo
だから今日はオーブンレンジも冷蔵庫もケトルもありませんo

…お湯沸かせん(゚Д゚;)

とりあえず今日、家からの荷物と一緒に布団も届いたのでさっき寝床を確保!
…やったであります('◇')ゞ


後は部屋、電気つけたい…
カーテンがまだ届かず、レースカーテンだけなのですo
一応見えにくいやつ買ったんだけど、やっぱり見えるだろうし…

だから片付けも進みませんo

ネット環境がないのでメールの内容はうろ覚えなのですが、カーテンは4月入ってからじゃなかったか!?≪そんな恐ろしい≫



他手続きとしては市役所に行ったのですがA区の転出届を部屋に忘れたので出直しですo
(゜Д゜)ヤッチマッタナー

明日はまた役所に行って手続きして警察署行って銀行行って買い物して…
道は行き当たりばったりだから時間かかるんだよねo

駅からお城の間とかなら大体わかるんだけど、家の場所がなぁ…o

今日だけで3回帰ってくるのに3回ともさ迷ったからなo≪100%だな≫

あ!
家電が1時か2時って言われたんだった…o
動きづらいな(´・ω・`)


今日はガスの開栓してもらって、不動さん≪←誰≫に免許のコピー渡して、まだ家賃払ってない(^◇^;)
審査通んなかったらどうすんだろ(笑)

明日は駅までどのくらいかかるかもとかチェックしなきゃなぁo
バス停もo

明後日から仕事だなんて…マジですか(゚Д゚;)


ってか城行きてぇよo
拷問だよo



もってきたぬいぐるみがわっさわさo
なにこのわいわいワールドo

少しは減らしたんだけど、緩衝材替わりに≪←≫と思って荷造りしたら割とあった(^◇^;)

どうしよう…アンパンマンのぬいぐるみシリーズほしいのに…≪なに?≫



まず、服より何より、ぬいぐるみと旗を置く場所確保せねば──!

今日はぬいぐるみに埋もれて寝るしかないo
下敷きにしちゃって苦しんでもしゃぁない、ゴメンよ!



☆…
△□
2009年03月29日(Sun) 14:26:12
さよならA区
よろしくAo

これからが大変だわo
今向かってますo
かなりのんびりしてっからまた不動産屋さんから電話来そうだな(^◇^;)
うわぁぁ…!
2009年03月27日(Fri) 08:12:44
こ、ここまできて毎日ブログ更新月間が…!


やっちまったわ(;´Д`)


平日にまさかオールすると思わないもんo
あぁ…後悔o

カレンダーに穴あけちゃったなぁo

なんでもいいから投稿しとけばよかったよo


しかも大江戸線とか、帰るのメンドイ(゜Д゜;)
ギリギリ
2009年03月25日(Wed) 13:34:05
午前中に不動産屋さんから電話がありましたo
部屋のクリーニングをどうにか明日と明後日で終わるように手配してくださるらしく
28日には部屋に入れるようですo
前泊するかはまだ決めてないのですが、とりあえず入居日は28日と決まりましたo

結局ギリギリです(^◇^;)

シーズンだからクリーニング業者さんも忙しいらしく、いつもと違う業者さんで手配してくださるって…

すみません<(_ _)>


それに合わせて動かねば──!

とりあえず今は上野に向かい中o
B型ジコチュー上司と会います(;´Д`)

買い物もあるしo
上野が近くにないとなるとこれからどこで買い物すりゃいいんだ(^◇^;)
歴 動
2009年03月18日(Wed) 07:03:27
おはよ〜ござい!
昨日、ブログ書き忘れた(゜Д゜;)と思ったら、パンプルが書いててくれたので穴が空かずにすみました(^◇^;)

ナイスフォロー!

主の事よくわかってんなぁ♪ヨシヨシ(・χ・)ヾ(^^ )

鼻炎の薬飲んだらまたもや死んだように寝てしまいましたo

今日は朝から飲んで行こうかなぁo
眠くなるだろうなぁo

最後なのに居眠りこいたりして(;´Д`)


荷物持って帰らないとな↓↓




今日で、「その時、歴史が…」放送終了です──(TOT)
歴史番組の中で一番好きだったのに…o
また1回から再放送すればいいよ!
深夜でもいいからo

もっと前から存在知ってたかったよ──!
歴史の授業とかで見る時間あれば素敵なのに!
授業しなくていいよな、あれ流しておけば(゜Д゜)
イエローイエローハッピー
2009年03月16日(Mon) 23:38:07
20090316233804
今日は仕事が終わってから、やさいのようせいに会いに東京駅まで行こうとしたのですが、
上野で下車してしまいました≪なぜ≫

そして、まったく買うつもりのなかったウォークマンを買ってしまったo

4色中、欲しいって思える色がどうしてもなくて…o
からし色にしましたo
ライムグリーンと銘打ってますが、からし色ですo
ま、黄土色o

でも黄色に見えなくもないから、
幸せ呼んでこいとイエローイエローハッピーにしましたo
生まれ変わったら私にだけはなりたくないですがo

ポケビなついなo


MDからも音入れられたりするんですが、それが面倒o
でもMDに高校時代の好きな曲とか入ってるから懐かしくて入れたいな〜o

時間かかるけど地道に作業すっかo

…眠いな




ってか音楽は携帯で聞ける分で満足してんだけどね←

引っ越しあるし、無駄なお金使ってる場合じゃないのに(;´Д`)
バトンタッチ
2009年03月05日(Thu) 07:33:15

20090305073312.jpg 
おはよぉぐぉざいますo

ご心配をかけしましたo
昨日の記事、ストラップのことなんです^^;
詳しく書かなかったので、コメントやメッセージ下さった方、
ありがとうございましたo

あぁ、今でも諦めきれません・・・

21の頃から愛用し続けたストラップで、
中にはガチャガチャやイベントで買ったものなので、
もう手に入れられない・・・

もぉ。。。 いやo

新しくしろってことかo
とりあえず家にあるストラップに付け替えますo
ストラップついてないと、いつも以上に携帯をよく落とすんですよねo
あれって、なんででしょうねo

ブラブラするので、バランスとってるのかな〜o
着いてないとバランス取れないんだもんo

 

あぁ、やっぱり諦めきれないo

探し物はなんですか?
2009年03月04日(Wed) 19:40:08

いかん、ショックでなにも言えねぇo

すっごく大切だったのに・・・

 

悔しいので帰ってきてから組!みてるo

20090304194006


 

いかん、やっぱりショックで何も言えねぇo

もう戻ってこないo

☆…

21日
2009年02月21日(Sat) 12:10:42
忘れてたよo

今日は21日だからお大師はお参りの日じゃないか…!

久しぶりにお団子買っていこうと思ったんだけど、通れない(;Д;)

休日にばっちり当たってるし、出店も人も多すぎるo
ちょうど演歌歌手もきてるし…o

みんな自分のことしか考えてないから無法地帯ですo


20090221121039



お昼に行く約束なのに、お昼に家を出たっつうね(^◇^;)
いつもごむぇ〜ん、にいちゃんo

7時30分に起きてお風呂沸かしてる間、寒いからっておかぁの出た布団に入ったらそのまま寝ちゃったんだよ(゚▽゚*)




←| 前のページHOME次のページ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]