忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
2024年05月17日(Fri) 21:17:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年12月09日(Tue) 11:38:23
今、見知らぬ地≪ってわけでもないんだけど≫のイトヨーのミ/ス/ドで一人オールドファッションをむさぼり食べてますo
こんにちは、華紅夜です(^ω^)


最近電化製品?がやたら欲しくて電気屋さんが遊び場ですo
電気屋さんって楽しいよね!!

携帯は予定になかったのに最近不具合で…
携帯買い替えるとなると、今月お金使いすぎです(-∀-;)
2月くらいまでもってくれると助かるんだけどね――o


今日は病院立ち寄りしてから仕事ですo
さっき一度診察してもらって、薬のシール?を貼られたんで、あと一時間くらいしてからまた診察だそうですo

12:25くらいにまた来てくださいって放り出されたはいいけど、この辺何があるかわかんないし困りましたよ(^ω^;)
てっきりそこで待たせてもらえるもんだと思ってたからさo

歩いてたらイトヨーを見つけたんで入ったわけですが…o

あぁ、ドキドキだ(;ω;)
ビビりだからこの待ってる時間が拷問のようですo

果たして仕事に行く余裕があるかどうか…o



あ、そういやあ、イ/ト/ー/ヨ/ー/カ/堂って略すときはヨ/ー/カ/ド/ーが普通なんですかねo
地元ではイトヨーだったんで上京してからも何の気無しに使ったら笑われた記憶あります(^_^;)

確かに家族は私以外ヨ/ー/カ/ド/ーって言うなo

ま、いいよねどうでもさ≪笑≫
PR
お願いだから言う事を聞いてぇぇぇ~o
2008年12月06日(Sat) 08:23:39
今地元の駅を出ますo

平日会社行くのと変わんない・・・(^ω^;)



しっかし、なんで行く時からこんなにも憂鬱かな(-∀-;)
人混みが待ってるからだろなo
皆で遊ぶのは楽しみなんだけど――o
行っちゃえば楽しいかしらねo

デズニとかって服が困るねo
特に靴o
普段ヒール靴しか履かないから、疲れなさそうな靴って言うとさ・・・
割りと疲れるけど一番慣れてるヒール靴がいいんだよなぁ・・・

だから会津行った時も毎度困るんだよねo
スニーカーやだしo
スニーカーでもいいような服もないし・・・

夏はジーンズとかで我慢するけど、冬はそれに合うコートがないんだもん(;ω;)
そういうの買わないしo

カジュアルな服ってどう着たらいいかわかりませんo


とりあえず今日はおとなしくヒールはやめて史跡巡り用の靴で行きますo
コートとミスマッチ万歳o


携帯は昨日の夜よりは言うことを聞いてくれてますo
今日何もなければ買いに行ってたかなo



あぁ、何が嫌って本のない電車移動よo
やっぱり荷物は少ない方がいいしってんで本は置いてきましたo
苦痛――o


乗り換え検索したら54分で舞浜でしたo
意外に近いよなo≪本さえあれば≫
252
2008年12月05日(Fri) 22:05:14
やべぇ

伊原さんやたらかっこいいo


市原さんは黙ってりゃかっこいい←


映画も観たいな――!
え…
2008年12月01日(Mon) 23:14:42
おはよ(^ω^;)

2時間寝て飛び起きましたo


だだだだ だって、電話来た――!

寝てたのに起きた私GJ!
気付いた私GJ!
気付いた私GJ!!


よよよかった、気づいて・・・!


え――…っとo
ふ、服を置いといたらいいやんとは…?

服を持ってきといたらいいやん…o


えっと…o


えぇ――Σ(・ω・;|||



どないしよう≪←うつってる≫



でも、年内にまた会いたいって思ってた矢先の電話だったから素直に嬉しい(^ω^)


これが昨日めんどくさいと連呼していたア●パンマンと同じ野郎なんだろうか≪笑;≫
終わったo
2008年11月28日(Fri) 21:23:15
だいぶ集中して読書できたかな♪

ちょっと遅くなっちゃったけど(-∀-;)

帰り寒いし――(;ω;)


前髪切りました(^ω^;)
再び…!
2008年11月28日(Fri) 18:36:37
先週に引き続き再びヘアサロンに来てますo
また思いつきです(-∀-;)

今日は遅刻しなかったよ――(^ω^;)


門仲の病院行ってきましたo
次は12月に入ってからまた行くことになりましたo
平日のお昼しかやらないらしくて、火曜日仕事休まなきゃ…o
午後から行けるかなo


今日はカットとパーマo
髪が重くなって気になってたからやっとだ…!
髪型は変えませんo


時間たっぷりありそうだから燃えよ剣でも読もうと思う(^ω^)


今日早退しといて髪切ってたら明日なんか思われるかな(-∀-;)

ま、いっかo
土曜日休みてぇよ――o
…怖
2008年11月28日(Fri) 16:02:05
仕事早退したo
これから病院行ってくるo
迷わないか不安だし、これからどうなるかも不安o
でも自分が気にしてることだしな…

迷うのは間違いないんだけどなo



江戸東京博物館で忠臣蔵関連の展示やってるんだね!
今御徒町でポスター見つけたo
また一人で行ってこようかな――o



西/新/ 井/大/ 師
2008年11月23日(Sun) 14:45:22
今、並んでます≪笑≫

先週の朝、ズ/ー/ム/イ/ンでやってた縁結びにご利益があるという指輪を買うために…o
大/師の裏に住んで数年になるんですが、そんなの今まで知りませんでしたよ――o
たまたまチャンネル回して「西/新/井…」という言葉に反応してみてみたら大/師でしたo

なんでも縁結びに大変ご利益のある指輪を売ってるんですって!
≪前からあったみたいだけどね≫
それからと言うもの、若い女性の行列がパないですo

テレビとか雑誌の影響ってすごいですね――!
そういうのってどこから火がつくのかね――o≪不思議≫

母の話だと今朝は2人しかいなかったらしいのですが、
現在は正門からぐるっとまわって100人は並んでます――!
≪いや、大袈裟じゃなく、大師に若者100人ですよ!≫

地元だしちゃちゃっと…とすっぴんメガネに前髪の寝癖全開で来てしまってるのに加え、
こういうのってご利益あると信じられないんですが…買ってみます(^ω^;)

すっぴんメガネの時点で恋愛しようという気が全く感じられないんだけど…o


みんなお洒落してきてますよ…o
流行りってすごいねo
徒歩10分圏内じゃなかったか確実に来てないよo
≪↑それでも母に散々背中押されて出てきた人≫


母はマッサージに行ったんですが、施術終わってもまだ並んでそうだな…o


みんな何並んでんの的な目で見よるo
は、恥ずかしい…

昔から流行りに乗るのがしゃくな人です≪天邪鬼≫

しかし…、今七五三の時期で大/師は賑わってるんですが、
みんな食べちゃいたいくらいかわいいです(^ω^)

いいな~♪七五三☆

これが終われば年末年始~一月いっぱいは地元民が生活するのに不自由になるほどの混雑ぶりをみせるんだよね…o
まず電車の乗り方から変わるからね(^ω^;)
徒歩は+10分当たり前だし…o


ま、それが年始の風景かo



まだかな――…
やっちまった…o
2008年11月22日(Sat) 17:12:24
今地元のヘアサロンに来ているのですが、
篤姫の再放送とか見てたら予約時間に遅刻した…!

時間ずらしてもらうようにお願い電話はしたんだけど
来てみたらめちゃめちゃ混んでて…ヽ(;´Д`)ノ

ずっと待ってますo
遅れた自分が悪いんだけど、やめときゃよかった…o


篤姫、もう鳥羽・伏見終わり!?
ってかさりげなく容保公出なかった??

パソいじりながら見てたんでよくわかんないけど、
録画したから後でちゃんと見よう…!

官軍になったとたん慶喜は急にシュンとしちゃいましたねo
ダレアレo

もう終わりかぁ~、大河o
あっと言う間だったなo
≪一年もな≫





やっぱり今日はやめとくんだったな~o

カエロカナ( °д°)
ヤバい
2008年11月18日(Tue) 12:19:53
鼻炎だと思うんだけど、鼻水がひどくてヤバいo

仕事になんねぇ…!

お昼もみんなと食べれる気しなくて一人タリーズにいるよo
しかも最近Aさんとうまくいかないしな( °д°)
残り少ないし、距離置いて安全にいくべo
めんどくせーめんどくせーo


こんだけ鼻水出るって…どこで製造されてんだo

鼻水すすりすぎて頭痛いし気持ちわりぃよo


原因は布団かなぁ、やっぱりo

帰りたいo
←| 前のページHOME次のページ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]