忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024年05月17日(Fri) 19:03:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌死亡
2009年02月20日(Fri) 06:33:32
うわ…o

最低ですo

こたつで寝ちゃったよo
しかも食べてすぐo
しかもメイクしたまま(__;)

もうやだ──

頭痛いし、浮腫まくりだしo
いくら、「メイクしたまま寝ちゃっても大丈夫!」ってぇファンデーション使っててもやっぱり良くないよねo
肌大事に、基本的な事はちゃんとしなきゃって思い始めた≪遅っ≫のに早速コレ(ーー;)

もう最低──o



PR
サァ〜ンシャイン♪
2009年02月19日(Thu) 08:40:42
最近、好んで春系の音楽を聞いてますo

今流行りのはあんまり知らないですがねo

春を愛する人
春〜spring〜
SAKURA
春よ、来い
明日春がきたら

桜色舞う頃


タイトルあやふやですが、春が早く来ないかなぁと待ち遠しくてo

毎日が日曜日みたいな時間の流れが好きo

早く来い!


なんか最近、寒さに負けそうになるんですo
だから早く春が来てほしいだけo



土曜日は待ちに待ったみんなに会える日だから、あと2日がんばるよ(^ω^*)
ねこっ!ネコのバスぅっ!
2009年02月18日(Wed) 21:43:59
こぉぉんな目ぇしてるの!!<●><●>




こんばんは〜o
ただいま、T-BOLAN聞きながらハッピーバスタイムです♪

あぁ、カラオケ行きたいよぉぉうo
うまい下手気にせず思いっきり歌いたい…o



昨日、会津に行く途中で地味に有名なバス≪猫≫を見ましたよo

会津鉄道の某駅の駅長さんはぬこなのですo
こないだズームインでもやってましたo

乗ってた電車がその駅に停車したときに、キラリと光るものが横目に見えたんで見てみるとカメラのレンズで…o
こっち映してるんだけど、カメラマンの足元にはねき長さんがっ!

電車の窓ガラス越しでも写真撮りたかったのですが、カメラのレンズがこっちを向いていたので負けました(__;)

よくカメラにレンズ向けられる日だったな( ̄。 ̄;)


いつも外に出てなかったから見れなかったけど、初めて見れました〜o

帰りは見れなかったけど、変わりに電車の車内にバスのポスターが何枚か貼ってありましたo

全国でも動物が駅長さんしてるところっていくつかありますよねo

動物なのに、『駅の長(おさ)』ってすごくね?
こちとら人間でも求職中だっつぅの(゜▽゜*)





☆一旦切ります〜
一言
2009年02月17日(Tue) 07:36:32
み、みくこれで009がぁぁぁ────o
新しく追加されてたよ──!!

003がかわいいよぉうo
使いたいよぉぅo

ってか、00ナンバーズがみんな可愛いじゃないかっっ!

またジョーにお熱がっ≪表現古っ≫
あの悲壮感ぶりがなんともね(笑)

ま、スカールも忘れないけどo



有料だから見るだけだけど──o
鬼太郎とか出ないかな〜o
できれば戸田くんがいいなぁ〜o

鳥取行ってみたいな!
水木ロード!
鬼太郎電車に乗りたい!
あ、いや親父さんか娘デコの電車がいいんだけど!


ま、鳥取なんてひとりじゃ行けないなo
京都も行ったことないしな──o

死ぬまでに行きたいとこ≪日本≫どれだけ行けるかなo
M78星雲o
2009年02月09日(Mon) 23:22:31
今日はカレーでしたo
珍しく母親の方が帰宅が先で、帰ったらごはんがありましたよ(>д<*)


先日、ミクシ日記でウルトラマンタロウの歌の歌詞を見る機会がありまして、
それに今日の晩御飯が連動して、
ハヤタ隊員がカレーのスプーンで変身しようとするシーンが蘇りましたo
≪彼はウルトラマンですが≫

ベータカプセルと間違うか?(゜Д゜;)

それは科学特捜隊のハヤタ隊員のドジなのか宇宙警備隊のウルトラマンのドジなのか…
ウルトラマンのドジならかわいいなo


☆以後、リオットのどうでもいい記憶o
2009年02月05日(Thu) 06:24:42
恐怖o
Aさんに謝ってる夢を何度も見ましたo
目覚め悪ぃo
4時に起きちゃったよo

外でネコが暴れて発狂してたしo
発情期デスカo


いや、ほんと、これから現実に謝らなきゃいけないのに、夢でまでそんな思いしなくてよくない??
まじ苦痛o

勘弁してよ──o



割り切るしかねぇなo
あと少しって考えてo

しかし、病み上がりなのに太るってどういうこと!?
栄養つけろって普段より食べさせられて寝て、普段より運動量減れば当たり前だけど…o
洋服キツそうo


☆以下、ぐだぐだぁっとo
パンプルピンプルパムポップン!
2009年01月27日(Tue) 06:58:26
Σちょ…!
な、なによ!

ミクコレにクリィミーマミっっ!?

それ使いたぁ〜〜いっっ(>ロ<*)ノシ

変身コンパクト、買ってもらえなくてアパートの上の階のおねぃさんにもらったんだよねo
しかも壊れてるやつo

変なものに変身したらどうすんのさ……!!

って、メインブログのネタじゃないな(^◇^;)
進路
2009年01月20日(Tue) 08:39:33

20090120083930


「おねぇちゃん、進路っていつ決めた?」
「えぇ?」
「し ん ろ !」
「あんた杉の宮受けるんでしょ?」



んん──o
どれが一番最良なんでしょうかo

昨日は薬飲んで20時には寝てたので、具合は落ち着きましたo
まだ火曜日かぁo
予定は未定で所定
2009年01月17日(Sat) 09:31:14
これから会津に行ってきますo
ほんとは6時30分に出発する予定だったのですが、起きられるはずもなく、諦めかけましたo

でも結局、日帰りの予定を1泊に変更し、行くことにしました──(^◇^;)

天気予報みたら明日晴れマークがあった為ですo
期待しすぎると外れた時にがっかり度がハンパないのであんまり期待しないようにしてますo

鶴ヶ城に入り浸る予定でっすo
えるo
2009年01月16日(Fri) 08:50:31
20090116085029
明日休み貰ったし、今日行けば今週終わりだ♪
早く今日の仕事終われ〜o

今日も明日も松ケン♪松ケン♪です←キモイ

しかし、一週間が凄く長かったよ(;´д⊂)
なんだったんだろ…

朝はいつもフジなんですが、松ケンが4に出てるってママンが下で叫んでくれたので、4をつけて支度してきましたo
慣れずに時間の配分間違った…o
朝のチャンネル慣れって大事だよねo
大体は見たもんがちでマスカラまで終わってて、きょうのわんこでドライヤーなのに、今日はずれ込んだo

まぁ、いつもギリギリだけどねo

今日と明日と明後日とテレビが楽しみな華紅夜でしたo
←| 前のページHOME次のページ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]