忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
2024年05月17日(Fri) 19:03:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューリップ
2009年01月13日(Tue) 02:01:44
20090113020142
画像:今更ですが元旦の朝食o

…あれ、「元旦」って朝の事だっけ?
元旦の朝食って言ったら頭痛が痛いと同類かしら(¨;)?

まぁ、いいかo
餅好物の餅女ですo
ナルト、秋田に残しておけないからと、このあとさらにナルトばっかり追加されるんだってばよ…←

嫌いじゃないけどなo



いやぁ、すっかり夜更かししておりますo
写真整理やらいろいろしてたら、3日間一切外出しなかった華紅夜です、お風呂からこんばんはぁ〜(*^_^*)

休みに引きこもりなんて私にすれば所定ですよo

しかし肩が凝りすぎて後頭部から背中にかけて痛みと、吐き気が…o

レッツ ヘルプミィo



運動不足が激しいですo
体動かす習慣を作りたいのですが、やりたいことを思い浮かべると‘静’の動作ばかりですo



あぁ、そろそろ来月の雪まつりの予約をせねば…o



そして今日使う用の書類を書かなければいけなかったんだったo
一切手をつけてませんo
どうしようo

何を優先に行動したらいいかわかりませんo
もう寝たいのに寝れないし、その前に温い湯船から出れませんo



♪〜
私からあなたへこの歌を届けよう
広い世界にたった一人の私の好きなあなたへ…

今更ですが、この歌めちゃんこイイ歌ですね!
PR
和菓子o
2009年01月11日(Sun) 20:48:57
20090111204855
大好物の大平製菓の和菓子どぅぇす(>д<*)

天地人、今日もコータロー出なかったわ──o

でもでもでもでも…
与七が長めにしゃべった(笑)

喜平次と与六良かったね♪
本棚に負けたo
2009年01月08日(Thu) 20:14:01
20090108201358
入浴中です、こんばんは──o

◆まずはじめに、コメレスしてなくてごめんなさいぃっっ(ノ;´Д`)ノ

ほんとにすみませんo

◆さて、昨日狙ったかのように誕生日に届いた本棚o

予想外の大きさだったっていうのもありますが、1万もしない安い物だったからか、組み立てづらいっ!
ネジ回んねぇよo

組み立て系はわりと得意なんですが、苦戦しまして…
しまいには右手の指の腹に水膨れができて、地味に激痛だったので放り投げましたo

◆今日からダイエット始めようと、朝の通勤時間を利用してブログレンタルしましたo
なんちゃってレコダイでもしますかねo

レンタルブログが増えてしまってるので整理せねばな──o

早速さっきペヤング食べちゃったけどダイエット頑張るべo
せめて今月終わるまでには年末の体重とウエストに戻したいo
余裕なし!!
2009年01月05日(Mon) 08:54:05
20090105085402
あきまへんo
仕事始めから余裕がありませんo
ライナーギリギリでしたoもう疲れた←

寝不足で頭痛激しいしなo
髪もいつにも増してボサボサですo
あと1週間くらい休みてぇo

昨日大河ドラマ見ました?
殺人級にかわいかったですね!!

…与七が!

≪何にもしてないよあの子(°∇°;)≫

リアルタイムで見て、BSでも見たのですが、BSでは与七ばっかり注目して見てみましたo

取って食っちゃおうかと思うほど可愛かった///

だってなんもしてないけど、一生懸命そこにいるんだもんo
しゃべったかと思えば「兄者ぁ〜」だし、
歩いたかと思えば転ぶしo

もう、やられた(*・ω・)

それもこれも、成長したらコータロー演じる役だからっつうのは、少なからず理由としてあるな≪爆≫

与六が走ってるとことか泣いちゃうとことか、セリフ一生懸命言ってるとこも可愛かったけどね(^ω^*)

あとさ──、銭ゲバの松ケンもヤバいだろう──!!
カックイイ──(゜Д゜*)
北千住のホームにでっかいポスターあんの///

やっぱりいくらタイプでもヒゲは剃ってもらわないと←

あぁ、お腹痛い、頭痛い≪登校拒否児か≫

ドリンク飲んでバナナ食べて行って参るo
トランヴェール?
2009年01月03日(Sat) 14:22:55
20090103142253
只今盛岡でございo

1月のトランヴェールは直江ん特集でしたよ──!!
表紙も中身も萌えポイントてんこ盛りでした(*^ω^*)

大曲から盛岡まで読み耽りましたが、結構読み応えありました♪

いよいよ明日からですからね──、大河o
実頼だけがたのしみだったりしないでもないo

兼続が死ぬまでやるってことは絶対会津もでるよね──!!
期待していいよね!?
トランヴェールにも鶴ヶ城の写真がででんと載ってました(*^_^*)

後ろの子供と親がずっとうるさくてうるさくて…かなり不機嫌ですが、ちょっと緩和されましたo

でも椅子ガタガタしたりしてまじでイラるo
ひと○の経験
2009年01月02日(Fri) 23:18:55
20090102231853
綺麗な涙色に輝く大切なものをあげるわぁぁぁ〜o

買ったばかりの携帯に元旦に初傷を2ヶ所つけてしまい凹んでいた昨日o
先程、落として豪快にヒビ入れましたo
かなり凹んでいますo
アスタリスクみたいな、お尻の○みたいな傷がハッキリと…o

ここまでハッキリ傷がつくともう恐いものなしで扱いもゾンザイになりますが、保険で直すべきかな…o

こうなるとあかべぇのシールでも貼っちまおうかなぁとか思うんだけどねo
防水に害がないならこのままにするか…o

しっかし食べ過ぎた──o
焼き肉美味しすぎた!
カルビもユッケも冷麺も最高ですたo
運動せねばな──o
帰ったらコアリズムを地味に再開だなo

焼き肉終わったのが19時前で早かったので、そのまま代行でおじさん夫婦の家にお邪魔して今まで飲んでましたo

正月ももう終わりだな──o

あぁo携帯傷物にしちまったo←かなり引きずってる

傷物と言う意味で百恵ちゃんの歌のタイトルでしたo

明日東京に帰りますo
土日で食べ過ぎた分リセットしなきゃ──!

元旦に中学の同級生が入籍してましたo
あまりにあっさりな名字変わりましたメールだったんでこちらも大して驚くこともなく…o

いやいや、まかり間違ってもまだできねぇな≪だよな≫
ほーふo
2009年01月01日(Thu) 16:46:30
20090101164628
新年明けまして…o
までしか言えませんが、年明け早々うちの母は普通におめでとうと言ってましたがねo

今年の目標決まりました!

   「有言実行」

ですo≪ででん≫

今月≪むしろ今週≫終わるまで覚えてるかどうか…(・д・;)

まず有言しときますo

転職先探さなきゃo
歴史の勉強o
そんで史跡めぐるo
できたらエレクトーンどうにかこうにか…o
これもできたらだけどダイエットだな――o

まずは自分のやりたいことのみ真っ先に羅列(°∇°;)
自分に正直になると別に恋愛はどうでもいいみたいだな〜o

有言したからあとは実行するだけだな☆

一年みんな幸せに元気に過ごせれば良いよなぁ〜o
私も精神的にも身体的にも健康に過ごせますように☆

とりあえず一年初めの投稿でしたo

今年もよろしくお願いします(*´д`*)
すさんだ心o
2008年12月11日(Thu) 08:36:07
都会なんて大っ嫌いなんだからっ・・・!

癒されに田舎に行きたいo

ってか会津なんだけどねo
会津に行きたいんだけどね!
早く土日になれ――!
2日間ダラダラしたいo


水脹れが痒いo
丁度ブラ紐のところなんだもん(;ω;)
痒いし痛いo
縫い目も痛いところあるし、早速しこりできてるし・・・

自然に無くなるかなぁo
無くならなかったらまた手術だって・・・
それはヤだよな( °д°)


そういや最近横に成長し始めましてございます(;ω;)
まだお正月前なのにフライングo



セイェイェイラヴo
2008年12月10日(Wed) 08:44:51
イカンo
寝不足マンだよo

寝る態勢が全く落ち着かなかった(;ω;)

腕をどんな状態にしても痛くて…o

極力堅甲骨を動かさないようにしてください・・・ってむりじゃね?(^д^;)

テープ痒くなってきたし・・・


明日の朝にガーゼはとっていいみたいだから、それまでは猫背のサイボーグになってますo
周りから見たらあんまりわからないのかなo


最近、冬の日の2009のプロモを見て涙してしまいました≪笑≫

1993はリアルタイムで知らなかったんだけど、カラオケで友達が歌ったのを聞いて知りましたo

2009ではその後の二人を歌ってますが、なんとプロモが山本土方さんでしたっ・・・!

女の人が美人かわいくて、ストーリーもあってイイPVですよ!
子犬挟んでいちゃつく二人がイイ・・・!
アンテナ伸びる携帯もツボ≪笑≫


1993って私ちょうど10歳かぁ――o

流行りの歌なんて知ってる訳ないな(^ω^;)

当たり前だけど歌い手さんは年取りましたな(^ω^;)
声も若干変わってるし、PV見ちゃうとね・・・

ま、15年経ってるんだもん当たり前か!


昨日休んじゃったから気まじぃなo
12月は休むなって言われてたのに・・・
終わったo
2008年12月09日(Tue) 14:41:43
今施術終わった・・・o

ってかガーゼとテープでぐるぐるで、普通の動作キツイんすけど・・・o

しかも胸元空いてる服着て来ちゃったから肩のガーゼが丸見えだし…o
≪だって脱ぎやすい服で来いって言われたしな≫


こら仕事無理だなo


麻酔がいてかったでよ――(;ω;)(;ω;)

でも耳鼻科に通ってた頃の治療よりは痛くなかったo
小さい頃って何気にすごいよねo
鼓膜にブスッとチューブ通したりしてたし・・・

今固定してるテープ剥がすのも相当痛そう・・・
抜糸より痛かったりして≪笑≫


施術中、音楽聞いてたんだけど、シャッフルにしてたらやたらFayrayとか流れてきて割合的にかなり多く入ってるサザンとかバンプが聞けなかった(;ω;)
途中までは早送りしたりしてたけどどうでもよくなってしまったよ・・・

あと途中から自分の態勢を想像したらおかしくなっちゃって、笑いこらえてましたo
麻酔する前とメス入る前はやたらドキドキしたんだけどね(^_^;)


男の人の方が手に負えないほどビビるらしいデスo
看護師さん曰くね≪笑≫

「そういうのを見てるとやっぱり男の人は子供なんて産めないだろうなぁ~って思うんですよ≪笑≫
こんなのたいした手術じゃないのにね」
っておっしゃっていました(^ω^;)
確かにね…o

とにかくこれで症状が軽減されるといい・・o

iPodTouch が余裕で買える値段したわ・・・o
←| 前のページHOME次のページ |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]