忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [471
[PR]
2024年05月17日(Fri) 17:05:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイシテル
2009年05月08日(Fri) 20:14:23
今帰りの新幹線の中です。
あっという間の3日間でしたが、ゆっくりできたかな(*^ω^*)

携帯の電池切れそうなんで、続きはまた帰ってからにします!

ウォークマン忘れたし、音楽がないので後は本読むしかないな。
今大宮です。
まだまだあるな(^◇^;)



2009/05/09 01:15
追記しやした!

…ってなわけで、戻りました。
自宅のお風呂です。


なんか書く気力が…(゚д゚ )



ざっとね。
ざっと。


3日間お休みがあったので東京帰りました。
1日目は朝から美容室。
いつもの担当者さんいないので他の人でしたが、
いつもの担当者さん同様、前髪切られすぎ。
「すぐ伸びるから、もう少し切りますか。」

これ、毎度言われますが、確認して了解もらうための言葉じゃない。
もう決定事項を告げられてます。

いやいや、すぐ伸びるからって理由で切ってたらヘアスタイルなんてあって無いようなもんじゃない?
切った時にちょうど良くしてくださいよ。


そんな完成型を見て、その後ショッピングに出かける気が失せて直帰。

残りは見逃したドラマ見たりサイト更新したり。

夕方母が秋田から帰ってきて一緒にご飯。


2日目は夕方までだらだらして夜は飲みに行った。
前の職場のずずさん、ユッチさん、Ringeさん、えーいちろーさんと柏で。
平日のお忙しい時に申し訳なかったです。
あと、給料日前っていう罠。
ほんとすみません(__;)

辛い料理に唇痛くしながら奮闘して食べましたが、結果的にはおいしくて全部食べた(*^ω^*)
店員さんの笑顔が自然だし、人柄出てる感じで、
そんなに混んでなかったし、ゆっくりしちゃいました。


日付変わる前に帰ってきて、またドラマを見る。
ア/イ/シ/テ/ルってドラマ放送してますよね?
(もちろん未●予想図?でなくて ←)

あれを1話〜4話までぶっ通しで朝まで見てた。
泣きながら。

一番見ないだろと思ってたドラマだったんだけど、夢中になって見てしまった。
次からリアルタイムで見なきゃ。


で最終日の昨日は1日サイト更新!
そんなことしてたら夕方で焦って帰ってきました。

新幹線で(Σ…ぇ!何様!?)

お金ないのにリッチぶっこいちゃいました。
当分東京には帰れないかな(__;)

お金ないわ〜。


そんな締めが切ない連休でしたが、今日からまた頑張って働きますよ!

帰省中、案の定食べ過ぎて帰り明らかに服がきつかった。
まずいです。
こっちも頑張るしかねぇ(°∇°;)




そして家に着いて最後の最後にコレ↓

20090509014004


そう間違うかぁ──!?

おととい名字の読み方話題にしたばっかり。

名前の読み間違いって結構クルのよね…

うん。
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リフレッシュ
なんだかんだあったが、リフレッシュできたんじゃない[i


私は飲みに1番ひかれた[i
飲みに行きたいっす


名前ねぇ……[i
私の旧姓は、めちゃめちゃ変わってます[i
今は有りがちな名前になったけど、旧姓をストレートに読んでくれる人いなかったなぁ[i
電話とかでも
「もう一度お願いします」
とか言われて、ゆっくり一語ずつ発生してたわ◇

だから独身時代の夢は
「平凡な苗字になる」
でした。


ちなみに旧姓は「品玉」
シナタマです。
あらためて書くとやっぱり変だよね[i
漢字の説明の時
「品物の品に玉子の玉」
と言ったら「品卵」て書かれた[i
漢字分からんのんか〜[i
足利登子 2009/05/09(Sat)04:34:58 編集
足利登子さまへ
それは珍しいですね!
私も読めないかも[i

ありがちな苗字、私も憧れます[i
電話で伝えるときなんか、発音も悪いのか聞き取ってもらえないことが多いです。
自分でも言いづらいところあるし[i

結構イヤですよね[i

名前もおばさんくさくて好きじゃないので、これに合う名字ってなにかなぁと考えたりします。
まぁ考えたところで、名字で結婚するわけじゃないですもんね[i
リオット 2009/05/09(Sat)14:05:44 編集
この記事へのトラックバック
::この記事にトラックバックする::
←| トマドイHOMEつやってどこにあるかな(BlogPet) |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]