忍者ブログ
跡地その4くらい。(引っ越しすぎ)

日々の言いたい事を言いたいままに吐き出しております。
身近な人は覚悟してご覧ください。
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
[PR]
2024年05月17日(Fri) 20:45:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄光の背番号1
2009年05月01日(Fri) 22:07:48
うえすぎたつやは…

あさくらみなみを

愛しています。

世界中の誰よりも…




20090501220745





そんな事より、U E S U G I ── !!





今年こそは上杉まつりに行こうと去年心に決めたのに、まさかまたもやゴールデンウイークもへったくれもないところで働くとは…

無念。


今日のドライバーさんは3日仕事で米沢だ〜って話しを聞いて
考えないようにしてたのに、思い出してしまったよ。

行列見たかった──!
川中島したかった──!←?

3日は大河景勝夫妻がくるんね!
それは大して興味ないけど、


鎧に囲まれてぇぇ…

甲冑、甲冑!



仕事から帰ってきてから録画していた大河を2話分見ました。
先週のは見てない。

なんだかすっかり忘れててさ〜(;´Д`)

でも段々とそれらしくなってきたかね。

デビューは無事終わりました。
暇で暇で楽チンでしたよ。


仕事してるって言えない(^◇^;)



今日は平日だしなぁ。
お城もバス少なかった〜。
明日からは他県ナンバー増えるかな?

会津より、新潟とか米沢か?



しっかし、人見知り本領発揮で地元のお客様と何話したらいいかわかんない(;´Д`)ヘルプ

話してもなかなか続かなくてストレスっ。
私自身、そういうのって放っておかれたいタイプだから尚更。


いやん



べらべらべらべら無駄によくしゃべる女になりたいよ。
(あれ?普段そうか(笑))



★あと4日。
PR
::この記事にコメントする::
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕事
またまた丑三つ時よ〜[i

今日携帯の電池パック交換したから、ユックリ打てるわぁ[i

今年の連休はどこにも行けないと覚悟してたけど、主婦向きじゃない私としたら、働いてる方がいい事に気付いた[i
働いてても、息子小さいから働いてないか[i

リオットちゃんってB型[i
いや、別にだからど〜したってわけじゃないけど、うちの友達もそんなタイプだから、考え似てるなって思って[i
ほっといてほしい、うんうん、そうだよねぇ
私は話しかけてもらったら、ぽんぽん返事するタイプだから、気にはならないけど、ダメな人ってダメなんだよね[i

私は中々友達出来ない方がしんどいかも。
だからリオットちゃんの行動自体凄いと思います[i
見知らぬ土地、見知らぬ人々。
ちょっとダメかも
足利登子 2009/05/04(Mon)02:49:27 編集
足利登子さまへ
丑三つ時にいらっしゃいませ〜[i
ちょうどふっと目覚めた時だったのでマガも合わせて読ませていただきました[i


そ、そうです〜[i
私、B型です[i
わかりました?[i

話かけられてもしつこくなければ嫌ではないのですが、そのままテンポよく会話を続ける事ができません[i


私は基から友達とよくお出かけしたりするタイプじゃないので、それはそこまで気にしてません[i
ただ、やっぱりたまには飲みに行ったり騒いだりしたくなります[i

こうやって不便を感じなかったら、ずっと友達できないままかもしれないな〜あはは…と思います。
やっぱりそれも深刻じゃないですけど[i


炊飯器で柏餅作れるんですか?
鯛のお吸い物も…[i

素敵なお母さんがここにいますよ──(」゜Д゜)」

お子様が羨ましいです[i
リオット 2009/05/04(Mon)05:17:00 編集
この記事へのトラックバック
::この記事にトラックバックする::
←| あっしーHOME真っ赤に燃えた〜(BlogPet) |→
MEMO
履歴:
2007/10/04→前ブログから引っ越し。
~2008/12/15→非公開にしたりしながら次ブログへ引っ越し
2009/6/9~2009/6/26→ちょいと再開。
2009/07/15→凍結
2009/7→次ブログへ引っ越し。
log→2006/9/28~2009/6/26
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
cyborg 009
2009年は009の年!!

banner
cyborg 009
最新記事
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/20)
最新コメント
[06/25 モヨうさ]
[06/22 モヨうさ]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
[06/09 リオット]
最古記事
アーカイブ
管 理
カテゴリー
カウンター
RSS


忍者ブログ [PR]